ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ
今日もやっぱりお仕事の日なので、ピカチュウに起こしてもらった!/●・∀・)ピカジュー
セットしたのはわたしだけど、おやつの時間にもなっていないのに早すぎますよねぇ~
そういえば昨日はあまりに寝付きが悪くて、睡眠時間が3時間くらいになったんですよ
それなのに今度は日記に手間取って寝るのが遅くなり、睡眠時間は4時間に届かず!
おかげで起きると同時に睡魔くんが大暴れで、一瞬の油断が命取り?そして二度寝
次に気が付いたときには30分以上が経過していて、まったりタイムがほとんどゼロに
この程度の二度寝で済んだのは不幸中の幸いかも?ホントに危なかったですよ。。。
改めて気合いを入れなおして、なんとかお布団からの脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_04511694.jpg
テレビをつけるのと同時にパソコンを立ち上げたら、そのまま迷うことなくリネにIN!
定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを床に置いて、家賃のチェックを済ませたら
ようやく倉庫前にテレポート!そして釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースはちょっとだけで、オマケもきつねパンだけだからちょっと微妙かしら
とりあえずギリギリだけどクリックできただけ (>▽<)b OK!! すぐに片付けを済ませて
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_04512983.jpg
消耗品を補充したら、急いでグルーディンにテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
さっそく釣り場商人マルコから栄養エサを購入すれば、10秒と経たずにその場を離脱
ギランのコロシアム副管理人前に移動すれば、昨日のようなときのために準備OK♪
結局二度寝の影響で時間はあまりないから、ログアウトしたらさっそくお出かけの準備
ボーっとしているけど、急いでお仕事行かなきゃ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週の真ん中で比較的落ち着いているような?おかげで大助かり♪
メンバーも相変わらず薄いけど、人数だけはそろっているから一時期に比べるとマシ
次の日の準備も昨日ほどじゃないから、片付けさえ早めに終わらせることができれば
そんな風に考えていた時期が、わたしにもありましたよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
せっかく早めに終われそうだったのに、それならと手伝わされて延長戦が長引くことに
どうしても必要なものがあったから寄り道してから帰ってきたけど、ちょっとだけ時間が
チラッとだけど一息ついてからリネにIN!闘技場の中に飛んで待機を続けていると
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_07393374.jpg
単騎を覚悟してエンチャをかけていると、準備が終わったところでしっぽさんが参戦!
これであと2人くらいきてくれれば!と思っていたけど、だだっ広い闘技場はそのまま
しばらくして無情にも競技開始のアナウンス <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
以前は参加者が2人だけっていうのも珍しくなかったけど、最近は集まっていたのに
2人で頑張るしか!それにしても、しっぽさんが夜更かししていたからいいようなものの
もうちょっとでひとりぼっちのギランUBになるところだったわけで( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずしっぽさんにPTを組んでもらって、最初はまだ準備運動な第1グループへ
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_08260966.jpg
出来る限りファイアーボールを使って、しっぽさんのMPの消費を抑える作戦( ´ ▽ ` )ノ
まぁ1~2発で倒し切れればいいけど、ファイアーボールは範囲がそこまで広くないし
結局しっぽさんにとどめを刺させちゃうことが!でもこればっかりは仕方ないのです
そんなわけでわたしなりに頑張っていたけど、第1グループはかなり余裕だったけど
報酬アイテムを拾い切るには2人じゃ少なすぎて、ちょっと残したまま闘技場の右端へ
戦っているときはマーカーをいろいろ変更するくらい、余裕はあったんですけどねw
あとは無理して中央突破を選択せず、闘技場の右寄りで第2グループを耐え抜いたら
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_08503272.jpg
報酬アイテムの出現と同時に、第2グループ終了のアナウンスが ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
たぶん闘技場の右半分くらいの敵は片付けたけど、左半分には敵がまだ大量に。。。
少なくても1/3くらいは残っていそうだし、このまま片付けに行くのはちょっと無謀かと
しっぽさんのMPも半分くらいしかないから、いまのうちに休憩して確保しないと!
おかげで第3グループ開始の時点で、しっぽさんのMPは7~8割まで回復したかしら
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_09072844.jpg
ただそれで十分なわけがなく、第3グループの敵がすべて湧くまで耐え続けた結果
わたしから見るとほぼMPが尽きた状態に!MPバーが真っ白 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも少しずつ画面外の敵を減らしにかかっていた最中に、ついにデーモンと遭遇
とりあえずわたしがデーモンを引き付けている間に、画面内にいる敵だけでも先に
そしてようやく2人揃ってデーモンを攻撃し始めたものの、MPはほぼ空っぽだから
ひたすら普通に攻撃し続けていたけど、ウィズとエルフじゃ攻撃力が全然足りなくて
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_09233114.jpg
ひたすら時間だけが過ぎていく感じ?ホントにダメージを与えられているのか不安に
敵にもHPバーがあれば目安になるのにねぇ~99%残っているのか、あと1%なのか
ただこのままデーモンを攻撃し続けても、最終戦が始まるまでに撃破できそうにないし
デーモンは諦めて報酬アイテムを回収することに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
全部は無理だとしても、最終戦が始まるまでにある程度拾えたらいいなぁ~と思ったら
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_09463564.jpg
思い切って飛び出したその先には、予想よりもかなり多くの敵が待ち構えていた!?
少しでも足元の報酬アイテムを拾おうとすると、そのモーションの分止まっちゃうから
一気に詰め寄られて囲まれると、あっという間に身動きが取れなく!Σ(・ω・ノ)ノ!
それでも残っていたMPを振り絞って回復しながら、隙間を縫うようにして逃走を継続
すでに拾おうとしていなかった気がするけど、ちょっとでも逃げ回って時間を稼げば
その間にしっぽさんが回収できるかも!って思ったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
闘技場の上端を経由して左側に向かおうとしたところで、さらに敵の増援部隊が到着
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_09481873.jpg
そこには第2グループ終了時に出現したまま、放置されていたアイスクイーンの姿が
もうMPもまったく残っていなかったし、POTを使ってもはたして耐えられたかどうか
どちらにしても囲まれて身動きが取れなくなりそうだったので、直後にアジトに帰還!
すぐにしっぽさんに帰還したことを伝えたけど、しばらく戻ってこなかったみたい?
あれだけの敵がいる中で回収を続けられたのかしら((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしはその間にアジト近くの倉庫前に移動して、余った消耗品とか片付けていると
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_10064002.jpg
しっぽさんがやってきてくれて、半強制的にトレードウィンドウが!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
前にも2人だけだったときはわたしがENDしちゃったから、ありがたく受け取ったけど
今回はちゃんと無事に帰還できたし、確かに少なめではあるけど黒字にはなったのに
もしかして最後に粘って相当回収できたのかしら?たぶんそれでだと思うけど。。。
まぁこういうのって断るのも悪いし、せっかくなので!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBは確かにクリアとは言えないけど、かなり善戦したのは確かですよ
ちなみに収穫は経験値が0.60%アップ!さすがに参加者が2人だけだとかなり多めに
DROPはアデナが70kくらいだったのに、しっぽさんのおかげで50kくらいの増額w
POTはシアンPが20個にすら届かず、OPが80個でCPが40個ちょっとかしら(' - ' *)ゞ
確かに儲けとしては少なめだけど十分満足♪ 何と言っても楽しかったですからねぇ~
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_10284393.jpg
そんなわけで改めて片付けを済ませたら、お出かけ前から12時間経ったことを確認
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはやっぱり銀矢のみで終了(´・ω・`)
それを補うために祈りながら釜をクリック!そしてたっぷりとジュースを飲み放題w
せめてワッフルの1個でも出てくれればねぇ~まぁなかなか出ないからレアなんですが
とりあえずちゃんとクリックを忘れなかっただけ良しとして、片付け終わればアジトへ
あきらめたらそこでギランUB終了ですよ!ゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴ_b0056117_10452455.jpg
ログアウト前についでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックすると
納付期間になってた!もちろんそのままアデナ2kを支払って、これで (>▽<)b OK!!
そういえば某スマホゲームで、サービス開始直後に不具合で緊急メンテが始まって
それから1週間以上!すでにメンテナンスが200時間を超えているらしいという話が
リネでもしそんなことが起こったら、クリック日記すら書けないことになりますよw
それに下手をすればアジトの家賃を支払うこともできず、競売に出されることだって
まぁホントにそんなことになれば、おそらくデータの巻き戻しとかになるんでしょうけど
運営さんというか中の人というか、メチャメチャ大変でしょうね(・ω・;A)アセアセ…

by chibiruri | 2015-12-10 11:00 | リネ | Trackback | Comments(0)