ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日は待ちに待ったお休みの日なので、外が真っ暗になるまでずっとお布団の中♪
ここのところ寝付きの悪いことが多くて、ただでさえ短い睡眠時間がさらに短くなって
睡魔くんがどんどんパワーアップ!常にノックアウト寸前 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それを寝だめで何とかしないといけないけど、日記に手間取って若干の昼更かしに
ただそんな寝不足を補って余りある睡眠時間を確保して、睡魔くんの撃退に成功!
ピカチュウの目覚まし時計も必要なかったくらい♪ いつもこうならいいのにねぇ~
とりあえずお布団をたたんだら、さっそくパソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_21213715.jpg
テレビを見ながらリネにINすれば、昨日に支払い済みだけどアジトの家賃をチェック
そのまま近くの倉庫前にテレポート♪ 倉庫ドワから預けていた釜を受け取ってクリック
もちろんエントの実かイビルブラッドが出てくれれば、もろ手を上げてよろこぶところ
まぁそう簡単に出ないからレアなんですよねぇ~普通にジュースが半分でオマケもなし
くだものに何かしら使い道があればいいのに、腐らないからいいですけどね ε- (´ー`*)
あとは急ぐ必要もないけど、片付けを済ませたついでに消耗品をたっぷり2回分補充
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_22564501.jpg
グルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
買うばかりでしばらく糸を垂らしてないから、何のために買っているのか分からなく
でもコツコツは得意なほうだし、やっと考えなくても飛んでくるくらい癖が付いたしw
お休みで時間があるからここまで準備しなくていいけど、いつものパターンでギランへ
コロシアム副管理人前でログアウトしたら、テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

今日はサッカーの大きな試合があったようで、番組がずれたうえに総集編で少し残念
そろそろ年末年始の特番が増えてくるんでしょうねぇ~1年を振り返ったりするのかも
わたしとしては何かしながらで見れるなら、何でもいいんですけが(>▽<;; アセアセ
そんなわけでテレビを堪能していたけど、そろそろ午前1時のギランUBのお時間が!
横目でチラチラ見ながらリネにIN!そして闘技場の中に1番乗りをして、ボーっと待機
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_01464433.jpg
すると早めにあびさんが参戦!続くようにしてエルフさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
一緒にきたとか?それくらい同時!もっともっとお誘いあわせの上、きてもらってもw
ちなみにイリュさんが間に合ったてくれたおかげで、参加者はかろうじて4人かしら?
競技開始のアナウンスが流れたときに打ち上げたディテクションは不発、これで確定
この時間ならもうちょっと集まりそうなのに、これはあびさんにかかっているかも!
ただ頼りっぱなしにするつもりはないから、マナさんの代わりにファイアーボールで
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_02135101.jpg
まぁ第1グループは調子よく打ちまくっていたけど、第2グループはちょっと控えめに
ぶっちゃけ無理にファイアーボールを使うより、DEや火弓を減らすほうが大事だもん
それにあびさんのMPは余裕そうだし♪ イリュさんのコンセントレーションのおかげ?
1人でギランUBを突破出来ちゃいそうなイリュさんを知っているけど、さすがに特殊w
たぶんサポートに回ってこそ本領発揮できるんじゃないかと、幻術魔法がそんな感じ
わたしがちゃんと回復のお仕事をこなしていれば、順調に敵の数を減らしていって
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_02293846.jpg
早めに闘技場の端に残っていた敵も片付けたら、十分に時間を確保してMPを回復
すると待機していた場所から離れた場所に、アイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
慌ててダッシュで近づいていくと、その途中でエルフさんがソウルオブフレイムを発動
これがまた接近戦には最強クラスで、わたしもトリプルアローを連射し始めたけど
見ても分かる通りMPがほとんど減らないまま、アイスクイーンをあっさりと撃破
砕け散っていくアイスクイーンを尻目に、できる限り報酬アイテムを回収!(ΦωΦ)ゞ
順調でも余裕は1分くらいしか時間がありませんからねぇ~エンチャもかけ直して
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_02403173.jpg
続いての第3グループもゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
心配があるとすればあびさんのMPくらい?でもそれは仕様変更で確認できるように♪
万が一わたしの回復で持ちそうになければ、ギリギリになる前に帰還を提案するところ
ただ今回そんな必要はまるでなくて、次々と湧く敵をサクッと掃討!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、真ん中にいたあびさんに押し付けたら掃討
そしてさっきと同じ場所、闘技場の左下のあたりでデーモンの出現を待っていると。。。
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_03471415.jpg
今度はすぐ近くにデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ただみんなも近くて
ファーストアタックを取ることができず!まぁだからと言って、何もないんですけどねw
ちなみに参加者が4人と少なめではあるものの、火エルフさんがいるとボスは心強い♪
それはデーモンも例外ではなく、思っていたよりあっさりとデーモンを撃破( ´ ▽ ` )ノ
ボスなんだからもうちょっと強くてもいいのに、まぁホントに強化されたら泣きますがw
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_03475764.jpg
あとは適当に報酬アイテムを回収して、念のために闘技場をぐるっと1周して確認!
拾い残しがないことを確認してから、改めておつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
おかげでチラ見ではあったけど、テレビを見ながらでも大丈夫なくらい余裕だったし
そこそこ報酬アイテムも回収できたはず!アイテム欄にはまだまだ空きがあったけど
重量オーバーになるときって、参加者が2人のときくらい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

とりあえず片付けをして、再びギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
さっそく日記を書き始めていたけど、テレビが気になっちゃう![TV]   ヾ(・▽・ )>
それでもテレビに集中するとあとが大変なので、途中からBGMモードで日記に集中
かなり追い上げたけど、あともう少しのところで、午前3時のギランUBのお時間に♪
早めにリネにINして闘技場の中に飛んで待っていると、しっぽさんがきてくれた!
また夜更かししてくれて助かったけど、このまま2人だけだと厳しいかな?と思ったら
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_06285636.jpg
けもりんさんが久しぶりにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これならきっと!
ただ問題はけもりんさん的定員のことで、参加者が4人以上になると帰還しちゃうかも
しっぽさんも昨日のことがあるから、けもりんさんが残ってくれることを熱望(`・ω・´)
だいぶ前に4人目が現れてけもりんさんが帰還したあと、その4人目も帰還しちゃって
結局残った2人じゃ戦力不足で、クリアできずに途中でて帰還したこともありましたっけ
すると良いことなのか悪いことなのか、援軍が現れることなく競技開始のアナウンスが
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07005244.jpg
まさかと思いながらディテクションを打ち上げてみると、隠れている人はいないみたい
何で残念なのかはさておき、参加者が3人だけっていうのは人数としては少ないけど
しっぽさんとけもりんさんの2人がいれば、何もない限り大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
すでにお湯を入れた焼きそばがあるらしいけど、30分も経ったら悲惨なことに。。。
別に第1グループの間なら離席していても大丈夫ですよ?10分くらいあるはずだしね
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07071651.jpg
わたしもコーヒーを飲みながら~って、しっぽさんはコーンスープを飲んでるらしいけど
サボる気満々!?もう第1グループも終わるのに、わたしだけじゃ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなことになったら2人が戻ってきたとき、誰もここに立ってないことになりますよw
まぁけもりんさんもしっぽさんも、ながらなのかもしれないけど普通に戦っていたから
第1グループはもちろん、続いての第2グループも余裕の突破!O(≧∇≦)O イエイ!!
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07200040.jpg
ちゃんと闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、残らず片付けたつもりだったけど
闘技場の左端のほうに出現した、アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
そしてそこに近づいて行ったとき、左端に残っていたようで数匹の敵がこっちのほうへ
まぁ余裕がなかったわけじゃなくて、ただ単にチェックし漏れていただけで無問題!
先に残っていた敵を片付けてから、すぐにタゲを変更!アイスクイーンの撃破も完了
すでに報酬アイテムは出現していたから、急いで走り回って残さず回収したところで
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07390846.jpg
ギランUBで最難関!第3グループも中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
けもりんさんはMPを高いところでキープしていたけど、しっぽさんは若干少なめ?
もしかして油断したんじゃないでしょうねぇ~って、休憩時間なんてほとんどないから
普通はこんなものですよね、わたしはエルフだからB2Sで無理やりMPを作れるけど
そういえばわたしのMPをマナドレインで吸ってもらうのって、効率的にどうかしら?
今度試してもらうのもありかも!とりあえず今回は順調に端に残った敵も片付けて
参加者は3人まで?強力な援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07530385.jpg
MPはかなり減っているように見えるけど、全力で攻撃すれば多少時間はかかっても
危なげなくデーモンを撃破!どうか安らかに (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
あとは地面に倒れ込むデーモンを尻目に、F4キーが大活躍の報酬アイテムの回収♪
さすがに参加者が3人だけだとホクホクで、気が付けばたっぷりと重量オーバーにw
昨日は拾う時間がなかったもんねぇ~けもりんさんが残ってくれてホントによかった

今日のギランUBはお休みだったから、慌てる必要もなく2回参加で2回ともクリア
収穫は経験値が0.82%アップとなかなか♪ DROPはアデナが370kくらいで豊作!
POTはシアンPが180個くらい、OPが430個とたっぷり♪ そしてCPが160個弱に
お休みの日にしっかり堪能できたのは大きいですよ、最近はお仕事がよく長引くし
たまに間に合わないこともありますからね、明日も可能性は五分五分くらいかしら?
とにかく元気を残して帰ってこれますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2015-12-11 08:40 | リネ | Trackback | Comments(0)