ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
駆け込み参加にご注意ください!バーン ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
今日はお仕事の日なので、目覚まし時計がおやつの時間の前に!/●・∀・)ピカジュー
相変わらず余裕を持たせているせいで起きる時間が早くて、睡眠時間は4時間くらい
いくらお休みの日にたっぷり寝だめをして、睡魔くんをリセットさせているとはいっても
ホントに寝だめできるわけじゃないですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー もう少し寝ていたい
もちろんそんなわけにはいかないので、気合いを入れてふかふかお布団から脱出!
パソコンが立ち上がるのを待ってから、さっそくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_14591894.jpg
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
すぐ近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、久しぶりにオリハルコンアローが出てる!
冗談抜きでレアアローが出ませんからね、ただこれでクリック運を使い果たしたのか
釜からはジュースが申し訳程度、くだものばっかり手に入っても使い道がないし。。。
仕方がないので帰ってからの2回目に期待するとして、目の前の倉庫に片付けてから
b0056117_14592973.jpg
ちゃんと消耗品の補充を忘れずに、次に寄り道したのはグルーディン!ε=(。ノ・ω・)ノ
用事があるのは釣り場商人マルコだけなので、栄養エサを購入すればその場を離脱
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、変身時間を確認してログアウト
まだちょっと時間があったから、のんびりテレビを見ながら頭が起動するのを待って
あとは準備でき次第、お仕事行かなきゃ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは年末年始を前に1つの山が!?週末を前に予想よりもはるかに忙しく
早めに片付けを済ませたいなぁ~って思っていたけど、そんなのは夢のまた夢みたい
いつも後半には落ち着いてくれるのに、忙しすぎて延長戦に突入してからの片付けに
そんな状態で早く帰れるはずもなく、お仕事が終わったのは例の時間まであと30分!
あくまで安全運転ですよ?急いで帰宅、荷物は適当にぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・囗⊃
着替えも後回しにしてパソコンを立ち上げたら、リネにINしてすぐに闘技場の中へ!
コロシアム副管理人に話しかけて、入れてもらえなかったらどうしようかと思ったけど
b0056117_07184910.jpg
またしてもこんなタイミングに!?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
かろうじて間に合ったと思ったら、飛び込んで10秒後には競技開始のアナウンスが
いろんなことを後回しにした甲斐がありましたよ、これで疲れも少しは飛ぶかしらw
ちなみにもちろんわたしより早くきていたのは、拡張さんとウォリアーさんだけど
てっきりPTを組んでいると思ったらまだみたい?第1グループ開始後に急いで結成
わたしが間に合っていなかったら、バラバラに戦っていたのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずすでに競技は始まっていたけど、もちろんエンチャもかけていなかったし
2人に任せたまま半分放置したような状態で、ちょっとだけ身の回りのお片付けを!
b0056117_07402348.jpg
もちろんすぐに済ませて攻撃に合流!第1グループはかき集めるお仕事も忘れずに
余裕があるからファイアーボールで援護したつもりだけど、必要なかったような気も
それくらい拡張さんとウォリアーさんは心強くて、第1グループはあっさりと突破!
報酬アイテムを回収して続いての第2グループも、参加者3人で何でここまで余裕?
回復のお仕事を優先させてはいたけど、MPに余裕があってちょこちょこFBで攻撃も
メインで狙うのは、あくまでDEや火弓のような遠距離攻撃をしてくる敵!(`・ω・´)
まぁそんな敵も遠くで固まって湧いていると、メテオストライクが降り注ぐんですがw
b0056117_08033548.jpg
そんなわけで闘技場の端に残っていた敵を含めて、きれいにかき集めたら掃討完了
さらにアイスクイーンの出現に備えて待機していると、さっそく(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょうどいいところに出現してくれたおかげで、わたしは自己満足のファーストアタック
若干2人が合流に遅れたのは、闘技場の真ん中にいたから当然で(>▽<;; アセアセ
手間取ったわけじゃないけど、アイスクイーンを撃破した直後に報酬アイテムが出現
急いでF4キーを押しながら走り回ったら、再び闘技場の真ん中に戻ってきて。。。
b0056117_08200673.jpg
引き続き第3グループもゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
突破の成否は拡張さんが握っているはずだけど、よほどのことがない限り大丈夫かと
それにウォリアーさんがハウルを連打で大暴れ!ディレイの増加なんてなんのその?
さすがに3人ともどんどんMPが減ってはいくけど、敵に囲まれっぱなしじゃないから
あとは早めに闘技場の端もチェックして敵を掃討完了、お迎えの準備 (>▽<)b OK!!
とりあえず出現に備えて闘技場の左上で待機していると、先に報酬アイテムが出現!
b0056117_08375259.jpg
闘技場の真ん中で待機していた2人も見えなかったようで、急いで闘技場の右端へ
これだけで数秒はタイムロスですよ、参加者が少ないときは影響も大きいはずだし
ただこの3人ならというか、この時点で拡張さんは半分近くMPを確保中♪ ( ´ ▽ ` )ノ
そして前衛のウォリアーさんがいるわけで、あっさりでもないけどデーモンを撃破
必死に連射していたわたしのトリプルアローが、役に立っていたらいいんですがw
もちろんデーモンが倒れ込んだのを確認すれば、すぐに報酬アイテムの回収タイム!
b0056117_08524045.jpg
参加者が3人だけだと収穫もたっぷり♪ まぁもうちょっと重量に余裕がありますがw
とりあえず拾い残しがないことを確認して、闘技場の真ん中に戻ったらお疲れの挨拶
ただウォリアーさんのタイミングがあまりにも早くて、顔文字を選んでいる間に帰還!
かろうじてPTチャットで間に合ったけど、危うくお返事を返せないところでしたよ
今度覚えていたら、もうちょっと早めに挨拶の準備をしないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBはまたまたお仕事の延長戦で、間に合ったもののホントにギリギリ!
でも危なかったけど間に合った上に、他に参加者がいてクリアできれば万々歳ですよ
ちなみに収穫は経験値が0.52%アップでそこそこ、DROPはアデナが190kくらいに
POTはシアンPが90個弱!OPが250個で、CPが100個超えだから悪くない(ΦωΦ)ゞ
収穫にも満足して余った消耗品と一緒に倉庫に片付けたら、代わりに釜を取り出して
b0056117_09024555.jpg
これが1日の締めくくり?レアを期待しながら釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとレアどころかジュースがちょっとだけで、オマケが何も出てくれないなんて!
まだパンケーキのほうがよかった、手に入らなくなってから欲しがる人も多いもんね
くだものは引き出すのも億劫になるくらい、クラン倉庫に溜め込んでますよ(´・ω・`)
まぁいつかみたいにお仕事が超延長戦になって、釜のクリックすらままならないよりは
明日は今日よりもメンバーも少ないはずで、忙しくなりそうだけど最後まで諦めない!
ギリギリでもいいから間に合うように帰れますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2015-12-12 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25171932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。