ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
連日連夜の駆け込み参加!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もやっぱりお仕事の日みたいなので、おやつの時間前には起動シーケンスに
ピカチュウが鳴いて起こしてくれたら、枕元に転がっている携帯で見て時間を確認!
そしてお仕事の日である現実を受け止めてから、ピカチュウをポチッ(´・ω・)っ|停止|
ここで再び目を閉じようものなら、一瞬で30分とか時間が過ぎちゃいますからねぇ~
そんなわけで気合いでお布団から脱出!まずは二度寝の回避に成功 ε=(。ノ・ω・)ノ
テレビをつけてボーっと何を見ようか悩みながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_04291819.jpg
いつものように家賃のチェックを済ませてから、アジト近くにある倉庫前にテレポート
矢筒と釜を取り出して昨日のリベンジ?期待しながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、レアアローは昨日のオリハルコンアローで打ち止めに
それを補ってほしい釜からはジュースがちょっとだけだし、どう考えても補えてない!
こんなにくだものが手に入ったところで、全然使い道がないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず片付けを済ませて帰ってきてからに期待!あとは消耗品の補充を忘れずに
b0056117_05021395.jpg
そのままグルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
アイテム欄を見て在庫をチェック!まだまだ溜め込まないと、糸を垂らすには不安かも
まぁホントにやりこみたいなら、もう1個のアカウントでも買えばいいんですけどねぇ~
結局そこまでするのは面倒だということで、いままで通りに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
時間もないことだし、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
それでは睡魔くんと一緒にお仕事に行かなきゃ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しくなるのは分かっていたものの、これは完全に想定以上ですよ!
昨日も相当忙しかったけど、さらにメンバーが少ないってどういうことなのかしら。。。
おかげで耐えるだけで精一杯!ちょっとでも片付けを進めて~って(ヾノ・ω・`)ムリムリ
しかも最後の最後で大きなトラブルが!?これさえなければ、もう少しマシだったのに
そんなわけである意味予想通り延長戦が長引いて、またまた昨日と同じような時間!
寄り道したかったけど、そんな暇はなくダッシュで ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
りょんさんから競技開始までの残り時間が届いていたので、荷物を置いてリネにIN!
b0056117_07494932.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に降り立つと、りょんさんの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
さっきまで時間を知らせてくれていたから、てっきり参加しているのかと思ったのに
ひとこと 「がんばれ」 って、どうやら声援だけで参加するつもりはなかったみたいw
とりあえずリネ内の時間を確認すると、競技開始まで30秒くらいしか!ハッΣ(゜ロ゜〃)
話し込んで間に合わなくなったらシャレにならないから、そのまま急いで闘技場の中へ
これでもし先客が誰もいなかったら、笑うしかないかなぁ~って思っていたけど。。。
b0056117_08492426.jpg
昨日に引き続いて、またしてもギリギリ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
参加者もわたしが6人目かしら?しっぽさんやマナさんの姿を確認!これなら大丈夫
りょんさんはリネにINしたのが久しぶりみたいだけど、装備とか揃っていないとか?
でもこの人数なら適当に攻撃に混ざっていれば、危ないこともなさそうですけどねw
ちなみにPTに加えてもらったら、競技が始まってからエンチャをかけたり準備を開始
すでに第1グループの最中だけど、最初の2~3分は手元の片付けをさせてもらって
b0056117_10020873.jpg
ちょっと遅れたけど攻撃に合流!サイハビームでピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
もちろんファイアーボールも使ったけど、この人数だからサクサクッと片付けていく
ただウィズがしっぽさんしかないから、当然のように範囲魔法に期待していたわけで
それなのにすでに1/3も夢の中とは!わたしだって眠いんですよ?たぶん1/2くらいw
まぁ何だかんだで参加者は6人も集まってくれましたからねぇ~余裕なのは当然かも
いつの間にか観覧モードで見ていたりょんさんからも、やっぱり余裕に見えるのね♪
b0056117_10375143.jpg
そんなわけで第1グループは当然として、続いての第2グループも敵の掃討は完了!
いまのうちにと念のためにエンチャをかけなおしていると、アイスクイーンが出現
わたしは闘技場の左下あたりで待機していたから、少し合流に遅れた( ´△`)アァ-
おかげでトリプルアローを連射し始めると、あまりにもあっさりと撃破!ものの数秒?
はたして何発撃ち込めていたのかしら?MPはほとんど減っていなかったですからね
いまいち活躍できていないのが気になるけど、それはそれとして報酬アイテムを回収
b0056117_11005849.jpg
改めて闘技場の真ん中に集まったら、第3グループもゴリ押しの中央突破に決定!
初っ端にファイアーボールをしたせいで、敵のタゲを集めすぎた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ガーストロードの沈黙毒攻撃は効かないからいいけど、手強いのは直後のBEですよ
コールライトニングの集中砲火を食らえば、瞬きの間にやられちゃうようなレベル
その影響でいきなり回復のお仕事が大忙しに、まぁそれも開始して数秒だけで
しっぽさんのファイアーストームに、ウォリアーさんのハウルで敵を一網打尽に
b0056117_11193274.jpg
あとは闘技場の右上のほうで待機していると、またまた逆サイドにデーモンが出現
今日はことごとくボスに嫌われているような気が ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ただ他の人たちはずいぶんとのんびりモード?それとも睡魔くんとの戦闘中かしら
おかげで存分にトリプルアローを連射することができましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに全員が揃えば撃破も早くて、デーモンが地面に倒れていくのを確認して
b0056117_11471630.jpg
報酬アイテムを回収!あっという間に砥石1個落ちていない、きれいな闘技場にw
最終戦開始までかなりの時間を残してクリア達成♪ お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
やっぱり週末がお休みだから夜更かししている人が多いのかも、願ったり叶ったり
それにしても参加者が集まってくれて助かりましたよ、これで単騎だったら悲惨すぎる
準備していた消耗品も無駄にならなかったし、よかったよかった d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日のギランUBは何とか気合いでお仕事を終わらせて、ギリギリ参加で余裕のクリア
収穫は経験値が0.30%アップとかなり少なめ、DROPはアデナが120kくらいかしら
POTはシアンPが50個に届かず、OPが50個ちょっと?あとはCPが20個くらいって
思っていた以上に収穫は少なかったようで、どうりで荷物が軽いと思いましたよw
存分にギランUBを堪能したところで、拾った報酬アイテムと余った消耗品は倉庫へ
b0056117_12133230.jpg
そしてその代わりに倉庫から取り出した釜を、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分出てくれてひとまず満足したところに、オマケのアルコールセット
つまりくだものなしで言うことなし!地味にではあるけど超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今度こそ堪能し終わったと言えるかも、それもこれも集まってくれたみんなのおかげ
明日はお休みだから2回参加できるはずだし、睡魔くんをどうにかしておかないと!

by chibiruri | 2015-12-13 12:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25175001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。