ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウォリアーさんは万能選手なのかも?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はようやくお仕事がお休みなので、寝だめが最優先!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そうは言っても日記にかなり手間取ったせいで、予想以上の昼更かしになったけど
睡眠時間はお仕事の日の倍くらいは確保できたから、睡魔くんの撃退はできたはず!
いちおう寝過ぎて日付けが変わらないように、ピカチュウには待機してもらったものの
飛び起きる必要はなく、お布団をたたんでパソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_21402590.jpg
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックは完了!
流れるように倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、ミスリルアローやブラックアローはいったいどこに?
まぁその分のクリック運は釜のほうに回ってくれたようで、とりあえずジュースが半分
それに加えてオマケのこげパンなら上出来かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_23202410.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品の補充も完了!そのままグルーディンにテレポート
もちろん長居をするつもりはさらさらないから、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
数秒後にはこの場を離脱して、ギランのコロシアム副管理人前へ!そしてログアウト
わたしの出番は日付けが変わってから、いまはテレビを堪能するほうが大事なのでw
問題はそろそろ年末年始特番だらけになることなんですよね [TV]   ヾ(・▽・ )>

ちなみに案の定というべきなのか、某洋画劇場は枠自体がなし!予想通り予想通り
他のチャンネルもよく分からない特番だったり、サッカーの大きな大会の試合が?
今回の観戦はパス!というわけで、録画したまま放置していた映画を選択(σ・∀・)σ
わざわざ残していたくらいで見たかったけど、まとまった時間が必要だもんねぇ~
そんなわけで続けて2本ほど堪能したところで、そろそろ午前1時のギランUBのお時間
b0056117_02285689.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
すると降り立ったのは闘技場の真ん中から少しずれた場所!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かにアナウンスが流れたのを確認して、飛び込むまでに1~2秒あったような気が
でも先客がいるということは単騎じゃないということで、マナさんさまさまじゃないかと
問題はエルフ2人でクリアできるほど、ギランUBは甘くないこと( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_02282802.jpg
ただ次の日が月曜日だといっても、まだ夜も浅いから?続々と援軍が集まってきた!
その中に、あびさんとまきとさんの姿を確認!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この2人がいればもう大丈夫かも?しかも参加者はちょっと多めの6人ですからねぇ~
これならちょこちょこ余所見をできるかも、念のために一時停止にしてたんですよw
もちろん余裕だからってサボるつもりはなく、ファイアーボールも準備していたけど
ちょっとタイミングが遅れると攻撃できず、次の敵が湧くまで棒立ちになるようなことも
第1グループは当然として、第2グループ1匹ずつ敵を減らしている間に余裕の突破♪
b0056117_04031704.jpg
闘技場の端をぐるっと回ってチェックしたあとに、左下のほうで待機を続けていると
すぐ近くに出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! そのまま攻撃
ただクリックをミスって近づきすぎたから、ウィズさんたちと混ざって取り囲むようにw
たぶん接近したところで攻撃回数が増えるわけじゃないし、ダメージを受けるだけ無駄
いったん距離を取るべきなんでしょうけど、そのまま至近距離でトリプルアローを連射
すると報酬アイテムが出現する前に、アイスクイーンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
すぐにみんなが走りだしたので、報酬アイテムはうまい具合にそのまま近くのを回収
b0056117_05141555.jpg
余裕だったおかげで休憩時間も長かったかしら?みんなMPも十分に回復した状態で
続いての第3グループもきっと大丈夫!余裕の中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何と言ってもウィズさんが2人もいるって超大きいですよ、何の不安もないんじゃ?
もちろんいきなりミス帰還したりとか、大きなラグでも発生したらどうしようもないけど
そんな不意のトラブルの起こることなく、闘技場の端に湧いた敵を含めて掃討完了!
b0056117_05340889.jpg
今度も同じように闘技場の左下のほうで待機していると、みんな一斉に逆方向に?
急いで追いかけるとデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 完全に逆だったとは運のない
そんなわけで離れたところから弓矢を射かけていると、前衛さんもいてくれたからか
思ったよりサクッとデーモンを撃破!こんな闘技場まで遠路はるばるご苦労様でしたw
あとは左側が大きく空いていたので、足元の報酬アイテムはスルーして左方向へ!
b0056117_06043308.jpg
場所がよかったから人数の割には拾えたんじゃないかしら、荷物はまだ軽いけどw
最後にぐるっと闘技場を見て回って、拾い残しがないことを確認すればクリア達成
夜更かし組のみなさん、睡魔くんとの戦いもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
できることならまだまだ頑張ってほしいけど、次は丑三つ時も過ぎているような時間
わたしみたいな逆転生活でもない限りねぇ~あまり期待しないで待ってます(>Д<)ゝ”

荷物整理をしてリネをログアウトしたあとは、テレビを見ながら日記を書いていたけど
何だかボーっとしている時間が長くて、気が付けば午前3時のギランUBまで時間が!
仕方がないので急いで切り上げて下書き保存、リネにINしてさっそく闘技場の中へ
競技開始5分前のアナウンスを逃していたし、たぶん無理だろうなぁ~と思っていると
やっぱりマナさんが闘技場の真ん中に!また先に1番乗りを (。+´ω`+。)ャラレタッ...
もちろん問題はそこではなくて3人目・4人目の援軍!2人でPTを組んで待っていると
b0056117_07231229.jpg
ウォリアーさんと同時に期待のウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで参加者は4人に♪ 何もなければクリアもできそうだけど、4人ということは・・・?
やっぱりあっという間に帰還しちゃった!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
たぶん滞在時間は1~2秒とかだったんじゃないかしら、ポリシーは変わらない様子w
とりあえず参加者は3人になっちゃったわけで、ウィズさんがいなくなったのは厳しい
そこで第1グループはマナさんと2人で、ファイアーボールを駆使しまくって突破!
b0056117_08190474.jpg
続いての第2グループは敵も強くなるから、マナさんの提案で闘技場の右端に避難
余裕があれば少しずつ画面外の敵を~って思ったら、ウォリアーさんが本領発揮!
第1グループはずいぶんとおとなしくて、ハウルも使っていないように見えたけど
画面内にいる敵がある程度片付いたと思ったときには、すでに画面外にダッシュw
ハウルを使いまくって旋風のエフェクトを出しながら、敵をかき集めて戻ってくるから
わたしとマナさんがファイアーボールで援護!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
回復のお仕事が必要なのか悩むくらい、HPが減っていないように見えたんですよね
POTをがぶ飲みしているような感じもなかったから、普通に中央突破できたのかも?
b0056117_09360046.jpg
結局闘技場の端に残っていた敵を含めて、アイスクイーンの出現前に掃討(`・ω・´)
しばらくして出現したアイスクイーンも、前衛のウォリアーさんがいることもあって
それなりにすんなり撃破!トリプルアローの連射は援護射撃になっていたのかしらw
ちなみにMPが厳しいなら休憩を優先するところだけど、ウォリアーさんは回収開始
もちろん3人全員で報酬アイテムを回収!てっきり時間が足りないと思っていたのに
サクッとアイスクイーンを撃破できたからかしら?拾い切ってから闘技場の右端へ
第3グループは必死に闘技場の右端で耐えて、どこまで敵を減らせるかだと思ったら
b0056117_09411543.jpg
どんどん進攻!?どう考えてもウォリアーさんが((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
順調に画面内の敵を片付けていたと思ったら、ほとんど休むことなく闘技場の左側へ
まだデーモンも出現していない状態なのに、闘技場の真ん中まで戻ってこれた!
さすがにみんなMPがだいぶ減ってきていたけど、尽きるところまでいってないから
そのまま残っていた敵をかき集めに取り掛かっていると、ようやくデーモンが出現!
b0056117_10252738.jpg
ここまできて慌てる必要もないですよねぇ~というより、予想よりもかなり順調だし
大暴れしているデーモンには待ってもらって、先に残っていた敵を1匹ずつお片付け
さすがにこの時点でみんなMPはカツカツだけど、わたしは回復分だけ確保( ´ ▽ ` )ノ
そして最後に残ったデーモンに攻撃を集中!腐ってもデーモンだからタフだったけど
余裕を持って撃破に成功♪ あとはヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_10254635.jpg
アデナは気持ち少なめだったけど、その代わりにPOTをたっぷり回収できれば大満足
ウィズさんが帰っちゃったときはどうなることかと思いましたよ、それが意外と余裕♪
明らかにウォリアーさんのおかげですよね?どう考えても戦い慣れている感じだったし
普段は他の時間帯で参加しているのかも、マナさんも同じように思っていたみたい
とにもかくにも大成功!こんな時間なのに、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みで時間もあったから、のんびりなのに2回参加で2回クリア
収穫は経験値が0.77%アップでいい感じだし、DROPはアデナが300kくらいで豊作!
POTはシアンPがもう少しで140個、OPが310個ちょうどだからなかなかの収穫かと
CPが150個も拾えていたのって、かなり豊作ですよ?どうりで荷物が重いわけですw
これでお休みを堪能できましたよ♪ あとは一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_10340369.jpg
ホントはもっと早めに書き上げたかったけど、あれこれしながらだと集中できなくて
気が付けば起きて矢筒と釜をクリックしてから、12時間経っているじゃないですか!
これを後回しにするといろいろタイミングが面倒になるので、日記を中断してリネにIN
すぐに倉庫前に飛んで釜を取り出したら、何も考えずに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると無心だったのがよかったのか、レアは出なかったもののジュースがたっぷりと
くだものが少ないのは助かりますよ、いまはホントに使い道がないですからねぇ~
b0056117_10493971.jpg
あとはリネにINしたついでなので、片付けを済ませたら倉庫のアデナを握りしめて
グルーディンの釣り場商人前にテレポート!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
そして栄養エサだけ購入すれば、ものの2~3秒でアジト近くの倉庫前にとんぼ返りw
長居したって仕方ないですからねぇ~あとはアジトに戻ってログアウト!日記の続きを
ここから時間がかかったけど、無事に書き上げたら夢の中へ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2015-12-14 11:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25177684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。