ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
今日は残念ながらお仕事なので、起きるのはおやつの時間より前 /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴くのをギリギリにすれば、あと1時間くらいは眠れるんですけどねぇ~
そんなわけで睡眠時間は4時間前後?お休みの間の寝だめで何とかなるといいけど
とりあえず二度寝だけは回避しないと!気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団をたたんで起きだしたら、テレビを見ながらパソコンの前に座って起動待ち
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_14533178.jpg
パソコンが立ち上がったらさっそくリネにINして、先に家賃の支払い状況をチェック!
そしてそのまま近くの倉庫前に移動、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがたっぷり!?残りもオマケのこげパンだから、ハズレなし
確かにレアが出てくれるのが1番いいけど、これで満足しなかったら罰が当たりますよ
クラン倉庫に入れるものがないっていいですよね♪ そこで全部部個人倉庫に片付けて
もしかしたら無駄になるかもしれないなぁ~って思いながらも、消耗品を補充してから
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_14542569.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場商人に話しかけたら栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
何だか周りにサンタ変身の人がちらほらいるけど、こんなところで放置中なのかしら?
仮に敵がこなくて安全だとしても、もうちょっと他に場所があると思うんですけどねw
まぁ何もないことを祈りつつ、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト!
嫌な予感しかしないけど、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは先週があまりにも忙しくて、手を付けられなかった作業が丸々。。。
メンバーが揃っていれば集中して終わらせたかったけど、当然そんな余裕はなし!
隙を見てちまちま手を出すのが精一杯、どうにかならないかしら |壁|〃´△`)-3ハゥー
たぶん雨が降り続いていたおかげで、これでもちょっとはマシだったんじゃないかと
そんな状況で早めに片付けをするのは難しく、覚悟はしていたものの長引く延長戦
ただお仕事が終われば急いで帰宅!時間もないので、用事もそこそこにリネにINして
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_05075249.jpg
準備していたギランのコロシアム副管理人前からアジト近くにある倉庫前に逆戻り!
矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは普通に銀矢
そして釜からはジュースがちょっとだけ?でもオマケのウイスキーときつねパンが♪
これなら十分ということで、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に戻ったら
競技開始5分前のアナウンスが流れた!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
今日こそは1番乗り!って気合いを入れていたのに、マナさんがいないじゃないですか
それどころか誰もきてくれないので、諦めてエンチャをかけたり準備を進めていると
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_06333809.jpg
しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! それに続いてウォリアーさんも
たださっそくPTに誘おうとすると 「すでに他のパーティーに所属しているため~」 って
もしかしてPTを組んで狩り中だったのかしら?それなら逆にわたしを入れてくれれば
まぁここにきていない人もいっぱいいるからということで、しっぽさんは抜けてこっちへ
ウォリアーさんはこのままでいいとか?PTが別だと回復しにくいけど、大丈夫でしょう
とりあえず参加者3人で競技開始!って、まきとさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これでウィズさんが2人になったから、わたしもだけどしっぽさんも安心したんじゃ?
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_07002404.jpg
そんなわけでまきとさんをPTに加えて、第1グループ開始 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ開始早々トラブル?急いできてくれたのか、まきとさんが結晶体を忘れたとか
おそらくマジックドールの召喚用ですよね、もちろん50個くらいなら (>▽<)b OK!!
まぁわたしが用意している間にしっぽさんが先に渡していたから、予備ということでw
結晶体を50個ずつ、2人からの分を合わせて100個だとアデナで600くらいかしら?
もちろんタダであげるつもりだったけど、その分も働いてくれるとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_07180270.jpg
実際にウィズさんが2人とウォリアーさんがいれば、戦力としては申し分ないはずで
第1グループはホントにサクサクッと♪ 続いての第2グループも余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
敵をきれいに片付けてから対アイスクイーン戦に突入すれば、トリプルアローの連射
後ろからはしっぽさんがイラプションを連射!?土ぼこりが ((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
参加者が4人もいればある程度全力で攻撃しても大丈夫♪ おかげでサクッと撃破完了
アイスクイーンを撃破してから報酬アイテムが出現したから、F4キーを押して回収!
人数が多くないからそれなりに拾えたんじゃ?あとはエンチャをかけなおしておいて
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_07353890.jpg
第3グループも当然?迷うことなく中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
参加者が4人で余裕だとは思うけど、やっぱり気になるのはウォリアーさんですよね
わたしとしてはNBエルフだから、PTを組んでいる状態でやっと本領発揮できるわけで
ただチラッと見ている限りでは、POTをがぶ飲みしているような様子もないみたいだし
まさか回復が必要ないくらい、メチャメチャ強い!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
もちろん順調に敵を減らして、闘技場の端に残っていた敵もかき集めたら掃討完了♪
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_07514360.jpg
最終戦のSQ5匹はスルー決定なので、残すはデーモンただ1匹のみ!(-ω☆)キラリ
残念ながらわたしが待機していたのは闘技場の左側、デーモンが出現したのは右端
またしても出遅れちゃったけど、その分ありったけのMPでトリプルアローを連射!
まぁ馬鹿の一つ覚えな攻撃ですけどね、お手軽でオールマイティーな攻撃なのでw
ちなみにたった4人でも、そこまで時間をかけることなくデーモンを撃破 ε- (´ー`*)
あとはすぐに振り返って誰もいない上端に走ると、思ったよりもアデナがいっぱい♪
雨に祈れば?ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)_b0056117_08120778.jpg
危ない場面もなかったし、よかったよかった♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
以前から週の真ん中は人が少なくなりがちだから、冗談抜きで単騎もあると思ったし
急いで帰ってきた甲斐があったというもの!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
実際にかなりのお疲れモードだけど、ギランUBに参加できてちょっと回復したかもw
全快とは言えないのが残念ですけどねぇ~とりあえずSQが出現する前に帰還!

今日はお仕事が予想通りに長引いたものの、何とか間に合ってギランUBに参加!
しっかりクリアして収穫は経験値が0.38%アップ、DROPはアデナが170kくらい♪
POTはシアンPが70個弱、OPが180個だからなかなか?CPがもうちょっとで70個
これだけ回収できれば満足♪ これなら豊作と言ってもいいはず d( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日も参加できるといいけど、今日よりさらに忙しくなりそうなんですよね。。。
わたしにできるのは祈ることだけ!‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

by chibiruri | 2015-12-16 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)