ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
連日ギリギリ過ぎる!とにかく ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日も引き続きお仕事の日なので、まだまだ明るい時間に起床!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんとセットした時間に鳴いてくれたけど、おやつの時間にもなっていないわけで
わたしが起きると同時に睡魔くんが活動を開始!?さっそく二度寝に誘われる。。。
それを振り払うことができず、気が付いたら二度寝してた!?アレッ?(●o`・ω・)っ《└》
時計を見ると1時間が経過!慌ててお布団を片付けたら、パソコンを起動してリネにIN
b0056117_04363962.jpg
定期メンテを警戒して、ログアウト前に回収していたパンケーキを元の場所に置いて
家賃のチェックを済ませたら倉庫前に、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが少しだけ、でもオマケのきつねパンが出ただけマシかしら?
できればレアなものが欲しいけど、エントの実はもう今年は収穫できないのかも。。。
とりあえず帰ってからの2回目に期待するとして、片付けを済ませてから消耗品を補充
b0056117_05590115.jpg
少し寄り道をしてグルーディンに!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
そして目の前の釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサを購入してその場を離脱
ギランのコロシアム副管理人前に着地して、変身の残り時間を確認してからログアウト
たぶんここまで1分もかかってないんじゃないかしら?それくらい大急ぎで済ませたら
準備ができ次第、お仕事へ!睡魔くんと一緒に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初から忙しいのは分かっていましたよ、準備なんてできなかったし
しかも自分のお仕事に取り掛かる前に、他の人が残したのを片付けないと( ´△`)アァ-
さらにメンバーは昨日よりもさらに少ないなんて、全然手を出せないじゃないですか!
おかげでまともに時間ができたのは延長戦に突入してからで、延長戦は長引きまくり
ようやく仕上げたときには、HPはほぼ尽きてましたよ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
これはもう間に合わないかな?と諦めようと思ったけど、いつも以上に急いで帰宅!
b0056117_07091683.jpg
着替えも後回しにしてリネにIN!闘技場の中に飛び込むと、ギリギリ間に合った?
競技開始まであと1分もあったかどうか、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちなみに1番乗りなのはわたしではなく、けもりんさんも闘技場の真ん中にぽつんと
誰もいないから参加したんでしょうけど、わたしが間に合ってガッカリしたかしらw
わたしとしてはもちろん単騎じゃなくて一安心♪ 飛び込んで誰もいなかったとかねぇ~
とりあえず人数の様子を見ていると、わたしのあとにもう1人!DEさんがきて3人に
これで4人目が現れたらどうしようかと、ちょっとドキドキでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けもりんさんによると午前1時のギランUBも3人だったようで、参加者が減ってる?
b0056117_07320825.jpg
ただけもりんさんがいて、第1・第2グループを手間取るはずが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかもサクサクと敵を片付けていたけど、闘技場の端をチェックするのが遅れたかも
すると数匹残っていた敵を倒したところで、アイスクイーンが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっと攻撃が遅れて報酬アイテムが出現しちゃったけど、攻撃を始めてからが早い
やっぱりDEさんがいたからかしら?一瞬で撃破!あわれアイスクイーンは木端微塵w
もちろん後回しにしないで報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中にではなくて
b0056117_08270622.jpg
闘技場の右端のほうに移動して、第3グループがスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
これは別に攻撃力に不安があってとかではないから、すぐにけもりんさんが左側へ
敵をたっぷりとかき集めて戻ってきたので、何の問題もなく3人で掃討!余裕余裕♪
おそらく手間取ったりMPが足りなかったりしたときのために、用心しての作戦かと
以前によく2人だけになっていたときに、こんな戦い方でしたよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
実は第3グループ開始前にそれを言いたかったけど、タイミングが悪くてミスタイプw
それはともかく順調に敵を減らしていけば、デーモンの出現前に掃討完了(>Д<)ゝ”
b0056117_08444874.jpg
あとは闘技場の左端に出現したデーモンを~って、ここで改めて突っ込みが!?
頭に 「S」 が付いただけで、謎の作戦が進行していたことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
けもりんさんはもやもやしたままかしら?それはそれとしてデーモンの撃破に成功♪
地面に倒れ込んだデーモンを確認すれば、みんなで報酬アイテムを回収!(* >ω<)=3
さすが参加者が3人だとたっぷりと回収できて、荷物がかなり重くなっていましたよ
b0056117_09003148.jpg
何だかんだで危ない場面もなく、最終戦のSQ5匹が出現する前にお疲れの挨拶を♪
普通の敵はけもりんさんがまとめて片付けてくれたし、ボスはDEさんが大活躍!
そんなわけでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ ホントに1人じゃなくてよかった
ここでようやく、さっきの作戦について説明!【s作戦】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
わたしに戦いながらあせらずにチャットができるスキルがあればよかったんですがw

今日のギランUBもまたまたギリギリの参加だったけど、参加者3人で余裕のクリア
収穫は経験値が0.48%アップ!そしてDROPはアデナが220kくらいで、なかなか豊作
POTはシアンPが160個近い!?しかもOPも190個で、CPですら120個ちょっととか
まさかここまでの豊作になるとは、これで疲れも気持ち吹き飛んだんじゃないかしらw
あとは報酬アイテムと余った消耗品を片付けて、少しだけボーっと時間をつぶしたら
b0056117_09291304.jpg
お出かけ前に急いで釜をクリックしてから12時間が経ったことを確認!m9(ΦωΦ)
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢のみって残念無念
まぁ最近は矢筒に期待していませんからねぇ~それくらいレアアローは出てくれない
その代わりに釜からは何か!ただレアどころかジュースすら出てくれないようで。。。
オマケのワインとウイスキーが出てくれて助かった♪ これでとりあえず大丈夫かしら
あとはまたログインスタンプイベントが始まっていたので、いったんアジトに戻って
b0056117_10042899.jpg
「ルドルフ魔法の帽子」 を装備♪ サンタ変身のままログインの時間を稼ぐこと30分
画面を見ると、いつもの 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
これが通算1個目の報賞で 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
何だかしょっちゅうやっているような気がするけど、タダでもらえるんだしありがたく
またしばらくはリネにINしたまま放置することが増えそうですよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

by chibiruri | 2015-12-17 10:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25186175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。