ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これで少しは強く?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はようやくお仕事がお休みだったので、とにかく睡眠時間の確保を最優先!
日記にちょっと時間がかかったのは確かだけど、午後に突入する前にはお布団へ
そして起きたときには、外が完全に真っ暗になっていましたよ♪ /●・∀・)ピカジュー
念のためにセットしておいたピカチュウが鳴いてくれたけど、すでに寝だめは十分!
普段の倍は眠れましたからね、睡魔くんを完全にリセット Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっとだけボーっとして、テレビを見ながらパソコンを起動!さっそくリネにIN
b0056117_21533037.jpg
すると目の前には 「ログインスタンプが完了しました。」 という緑色のメッセージが!
さっそくウィンドウを開いて、通算2個目の報賞を確認 (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
手に入れたのは 「小粋な麺料理」 が8個、効果としては他の料理よりたぶん高いはず
まぁ簡単に買ったりすることができないから、気軽に使うわけにはいきませんけどね
そのうち使う機会もあるでしょう!というわけで、忘れずに家賃のチェックを済ませて
b0056117_22243371.jpg
そのまますぐ近くの倉庫前にテレポート!距離は徒歩で2~3秒なんですけどねw
あとは倉庫ドワから預けていた釜を受け取って、当然レアを期待しながらクリック!
すると期待したようなエントの実は出ていないみたい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ただ無難にジュースが半分出てくれて、さらにオマケのきつねパンが手に入れば十分
パンケーキはENDしたときくらいしか使い道がないけど、欲しがる人はいますからね
とりあえずいまは必要がないわけで、さっさと片付けを済ませたら消耗品を補充して
b0056117_23081731.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
着地したらさっそく目の前の釣り場商人マルコから栄養エサを購入して用事は終了
どうせならアジトまでお届けしてくれたらいいのに、お急ぎ便じゃなくてもいいからw
まぁ一瞬で飛んでくるだけだからお金はかからないし、手間というほどじゃないもんね
最後はギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!出番は数時間後かしら

今日のテレビは特番だらけかと思いきや、本番は来週から?意外と普通な番組編成
ただサッカーのせいで微妙に放送時間がずれて、あれこれ途中で違うチャンネルにw
ある意味堪能はできたような気がするし、満足したところで例のお時間に( ´ ▽ ` )ノ
テレビは一応BGMモードに~って思っていたけど、久しぶりのバンダイチャンネルで
ちょっと余所見をしながらリネにINして、コロシアム副管理人前で待機していると
b0056117_01511562.jpg
競技開始4分前のアナウンスがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ってあれ!?
余裕を持ってリネにINしたつもりだったのに、思った以上に時間がずれているのかも
これは1番乗りを取られちゃっただろうなぁ~って思いながら、闘技場の中に飛ぶと
誰もいない?この時間で遅れて入ってきたのに1番乗り!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
まぁ最近はわたしも忙しかったりするから、夜更かし組が減っているのかもねぇ~
最悪第1グループだけでも突破して、黒字にして帰還すればいいかな?と思ったけど
b0056117_01512588.jpg
しばらく待っていると、あびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ それに続いてイコさんも
この時間はきてくれると信じてましたよ?冗談抜きで、ホントに!たぶんですけどねw
最後にサンタ変身のマナさんがきてくれたところで、そろそろ競技開始のアナウンスが
多いとは言えないけど参加者が4人なら大丈夫かしら?ウィズのあびさんがいるしね
実際にあびさんだけでも何とかできそうだけど、マナさんとイコさんは積極的エルフ!
イコさんなんて気が付くとMPバーが真っ白になっていますからね(>▽<;; アセアセ
b0056117_02193850.jpg
そんなわけで順調に第1・第2グループと突破!闘技場の真ん中で待機をしていると
先に報酬アイテムが出現!?急いでアイスクイーンを探し回ると、闘技場の下端に
ここで慌てちゃったのか分からないけど、アイスクイーンはサクッと撃破!m9(ΦωΦ)
すでに出現していた報酬アイテムを回収していると、自分の名まえに違和感が。。。
よく見るとなぜかピンクネームに!他の3人は普通だったから移ったとかじゃないし
原因は分からないけど、このときにマナさんがNBをしてくれたからマナさんに感染
b0056117_02201572.jpg
そのままの状態で第3グループも中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
あびさんのMPもほとんど満タンだったし、攻撃に関しては何の問題もなかったけど
ファイアーボールで奮闘していたマナさんに敵の攻撃が集中!ダメージを受けていて
NBの前にWLをかけようと思ったら、ピンクネームだからかけられない!Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえばそういう仕様でしたっけ?仕方がないのでNBの連打でどうにか耐えた♪
ちょっと画面外に残っていた敵をかき集めるのが遅れたけど、きれいに片付けてから
b0056117_02330845.jpg
しばらくすると闘技場の右端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
うまい具合に近くに出現してくれたので、真っ先に攻撃開始!もちろんトリプルアロー
みんなが合流するのに多少時間がかかったから、デーモンの反撃はしばらくこっちw
接近していて直接攻撃で反撃されると痛すぎるけど、ファイアーボールは全然大丈夫
若干時間はかかったものの撃破に成功すれば、あとは報酬アイテムの回収タイムに♪
b0056117_02490417.jpg
それなりに回収できたから儲けもバッチリ!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとは帰還して~って、その前にさっきのピンクネームについての考察タイムに!?
とりあえずアイスクイーンと戦っているときに、マナさんが戦闘音に切り替わったとか
十中八九わたしは攻撃しちゃったんでしょうけど、もちろんPvPモードになってないし
まぁ修羅場の最中とかじゃなくてよかったですよ、下手するとシャレになってないもん

いったん帰還して片付けを済ませたあとは、ログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょこっと途中で一時停止していたけど、引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら
これでも思っていたよりは筆が進んで、あともうちょっとのところで残念ながら時間切れ
いちおう下書き保存をしておいて、頭の中で続きを考えながら再びリネにIN!(`・ω・´)
今度はちゃんと競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで1番乗り♪
b0056117_05170388.jpg
問題は競う相手がいなかったこと、それに加えて援軍が全然現れなかったことだけど
参加者がいないことを察したのかしら?けもりんさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もちろん競技開始直前に急に参加者が増えることはあったけど、今日はそれもなくて
無事にって言うのかしら?2人だけで競技開始!このコンビはちょっと久しぶりかもw
それにしてもみんな新しいイベントに忙しいのか、それとも夜更かし組が早寝なのか
とりあえず第1グループはけもりんさんのMPを温存、わたしがファイアーボールで奮闘
b0056117_05171940.jpg
第2グループも前半は隙を見てファイアーボールを使っていたけど、さすがに最初だけ
DEや火弓が湧くあたりからは遠距離攻撃をしてくる敵を最優先!囲まれてもスルーで
けもりんさんに丸投げみたいになっちゃうけど、信用してなきゃできませんよねぇ~
わたしはわたしのお仕事!そろそろPOTを使わないきゃって思わせる前にNBで回復
修羅場のときは無駄になっても仕方ないくらいのつもりで、早め早めにWLをかけたり
もうちょっと攻撃のほうでも役に立てると、ウィズさんの負担を減らせるんでしょうけど
それは今後の目標ということに!とりあえず闘技場の端をチェックして回っていると
b0056117_06143614.jpg
ホントに闘技場の隅に残っていた敵が数匹、それの攻撃中にアイスクイーンが出現
もちろん慌てることなく敵を片付けてから、たった2人でアイスクイーンを集中攻撃!
さすがにここで全力を出すわけにはいかないので、コツコツダメージを与えるしか
するとアイスクイーンが逃げるようにテレポート!追いかけて攻撃を続行(>Д<)ゝ”
途中でテレポートされちゃうということは、それだけ時間がかかっているということで
撃破はできたけど時間がなくて、報酬アイテムの回収も中途半端に切り上げるしか
当然休憩時間も短くなるから、けもりんさんはMPがちょっと不安みたい?(' - ' *)ゞ
わたしもB2Sを使ってMPを緊急生産!作戦は中央突破じゃなくて、闘技場の右端に
普段よりも用心して、けもりんさんが敵を引き連れて戻ってくるのを待っていると
b0056117_06171237.jpg
突然ウィンドウが出てビックリ!レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
そういえばそろそろだったのをすっかり忘れていましたよ、危うく忘れるところでしたw
慌ててスクリーンショットを撮ると、カッコいいエフェクトが!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
一瞬かなりテンションが上がったけど、いまはそれどころじゃないしウィンドウを閉じて
引き続きけもりんさんが引き連れてきた敵を減らしながら、最優先で回復のお仕事!
するとわたしより、不安だと言っていたけもりんさんのほうがMPに余裕がありそうな
そんなわけで中央突破と比べて小分けにしながらだったけど、最後は一気に左側へ
b0056117_06420118.jpg
まだかなりの数の敵が残っていたけど、余力を残していたけもりんさんの敵ではなく
ついでに闘技場の端もちゃんとチェックしたので、これで掃討完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
最後のほうはわたしのMPもギリギリだったからか、POTを使わせちゃったかしら?
ちなみに一瞬たりとも気を抜く暇がないまま、出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
けもりんさんはいったん尽きていたMPが、少しでも回復したそばから攻撃魔法で消費
さすがに撃破するのに時間はかかったものの、順調に撃破して報酬アイテムを回収♪
b0056117_07442486.jpg
参加者が2人だけだと拾いたい放題で、久しぶりに荷物持ち用のハイドベまで召喚!
これは明日の分も回収できたんじゃないかしら?実際に明日はたぶん間に合わないし
完全にけもりんさんのおかげかと♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
それにしても明日はけもりんさんも参加できないって、誰がこの場にいるのかしらw
せめて見学だけでもしたいところだけど、まぁ無理でしょうね |壁|〃´△`)-3ハゥー

今日のギランUBはお休みだったから時間もあって、2回参加できて2回ともクリア♪
収穫は経験値が1.20%アップ!しかも超久しぶりにレベルアップですよ( ´ ▽ ` )ノ
DROPも人数が少なかっただけあって、アデナが490kくらいってメチャ儲かってるし
POTはシアンPが300個オーバー!OPがもう少しで580個で、CPが210個ちょっと
これは冗談抜きで2日分くらい儲かったんじゃ?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

by chibiruri | 2015-12-18 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25188810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。