ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBは!?∥闘技場∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!
今日は残念ながらお仕事の日なので、ピカチュウを頼りに起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろんちゃんと鳴いて起こしてくれたけど、最近は二度寝しちゃうことがちらほら
明らかに睡眠時間が足りていないんですよねぇ~でもこれ以上早寝って難しい。。。
これは冗談抜きでお仕事の開始を遅くしてもらったほうがいいかも( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずいつも以上に気合いを入れて、お布団から脱出!二度寝の回避に成功♪
昨日の寝だめでまだマシかしら?あとはパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!
午前3時のギランUBは!?∥闘技場∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!_b0056117_14581786.jpg
寝る前にサンタ変身でちょこっと放置しておいたおかげで、ログイン時間はバッチリ♪
すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算3個目となる報賞は 「小粋な携帯飲料」 という名の、某炭酸飲料を8個も入手w
こんなのをがぶ飲みしたら、炭酸でゲップが止まらなくなりそうですよ(* ̄◇)=3 ゲプッ
ずいぶん前に帰還スクと間違えて、ワッフルを食べまくった経験もありますからねぇ~
そんなことにならないように、家賃のチェックを済ませてから倉庫前にテレポート!
午前3時のギランUBは!?∥闘技場∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!_b0056117_14585001.jpg
先に某炭酸飲料を預けてから、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはいつものように銀矢のみかと思いきや、ダブルでミスリルアローが!
アイテム欄に矢が1種類しかなかったから、てっきり銀矢だと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは幸先がいいと思ったら、釜からはジュースがたっぷり♪ 残りもオマケのワイン
確かにレアではなかったけど、くだものが出なければ大当たりと言っても過言では!
ホクホクで片付けを済ませたら、消耗品を補充してギランのコロシアム副管理人前へ
午前3時のギランUBは!?∥闘技場∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!_b0056117_14591174.jpg
いったんログアウトした直後、買い物をしていないことに気が付いた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
すぐに気が付いてよかったよかった♪ とりあえずリネにINしなおしたらグルーディンに
釣り場商人から栄養エサを購入して、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
もう忘れ物はないかしら?変身もし直したところだし、たぶん ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
改めてログアウトしたところで、時間も残っていたからボーっと頭の起動を待ってから
準備ができ次第、遅れないようにお仕事に出撃!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事は忙しいことは分かっていたけど、地味にいつもよりもメンバーが揃ってる?
おかげでやることが多い割に順調♪ これで内容も普段と一緒なら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念ながら早めに片付けに手を出せたところで一緒、まぁ多少マシかもしれないけど
次の日の準備が桁違いの量で、いまの薄くなったメンバーではきつすぎる( ´△`)アァ-
そんなわけでお仕事の本番は延長戦に突入してから!しかも休憩する暇もないとか
ふと時計を見たときには例の時間も過ぎていたけど、そこからさらにお仕事は続行!
へとへとになりながら終わらせたのは、時期が時期ならとっくに明るくなっている時間
まだ新聞屋さんのバイクも走っているかしら?とりあえず急ぐことなく帰ってきたら
先に着替えを済ませて一息ついてから、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
午前3時のギランUBは!?∥闘技場∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!_b0056117_07594054.jpg
さっそく目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中!
まぁお仕事中に午前3時のギランUBが始まっていたのは知っていましたよ(´・ω・`)
もし順調に帰ってこれたら、最後のほうをチラッと見学くらいは!って思っていたのに
リネにINした時点で、午前3時のギランUBが終わって2時間も経っていましたよ。。。
さすがにここまで遅くなるとは想定外!でもどうしようもないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずお風呂にも入らないと時間がないし、急いでアジト近くの倉庫前に戻ったら
午前3時のギランUBは!?∥闘技場∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!_b0056117_08112006.jpg
倉庫ドワから釜を受け取って、ボーっとしながらも (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょこっとだけ、そこにオマケのこげパンが出てくれて何とかカバー
残りはくだものとパンケーキだから、こんなものかしら?悪くはないけど良くもない
ただギランUBに参加できなくてクリックのみだし、エントの実でも収穫したかった!
あとはせっかく補充したけど使う機会のなかった消耗品と一緒に、倉庫に片付けたら
アジトに戻って 「ルドルフ魔法の帽子」 を装着!サンタ変身状態で放置をすることに
明日もお仕事は間違いなく忙しいはずだけど、2日連続の不参加は何とか回避したい
ギリギリでもいいから間に合いますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2015-12-19 08:51 | リネ | Trackback | Comments(0)