ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
今日は待ちに待ったお休みの日だったので、ピカチュウの目覚まし時計にもお休みを
たっぷり寝だめして、起きたのは外が真っ暗になってから♪ 睡眠時間は十分なはず!
ただ昨日はニチアサを堪能しすぎた結果、日記に手間取ってかなりの昼更かしに。。。
まぁ手強かった睡魔くんは、どうにかできたということで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そこから油断をしてちょこっと二度寝しちゃったけど、お休みだから何の問題もなしw
別に慌てることもなくテレビをつけて、見ながらパソコンを立ち上げたらリネにIN!
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_22390662.jpg
さっそく画面の真ん中に 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
通算7~9個目の報賞は 「神秘の防具強化スクロール」 が1個、これで何個目かしら
新しい装備に手を出すことって早々ないから、使う機会もないんですよね(' - ' *)ゞ
「名誉のコイン」 は2段加速ができる貴重なアイテム!ただBPやワッフルとかぶるから
ホントはDEやウォリアーで手に入れるべきなんでしょうけど、面倒なのでそのままでw
あとは 「無限のキューブ」 が1個、これはそのうち数が集まったら一気にクリック予定
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_23072608.jpg
そのままアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
いつものようにまだだって言われるかと思いきや、いつの間にか納付期間でしたか
昨日帰ってきてからチェックしたと思ったけど、たぶん忘れていたんでしょうねぇ~
もちろんそのまま家賃であるアデナ2kを納めて、10日間の使用権を確保!(ΦωΦ)ゞ
アジトはわたしが守って行かないと、こんなところ手放したら二度と手に入りませんよ
もうちょっとまとめて渡せるといいのになぁ~と思いながら、すぐそばの倉庫前に移動
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_23294168.jpg
この倉庫との近さが最大の利点!喉から手が出るほど欲しい人はいくらでもいそうw
ちなみに用事は矢筒と釜のクリックなので、倉庫ドワから受け取ったらすぐにクリック
最近ちょっと調子のよかった矢筒からは銀矢がたっぷり?ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
釜からもレアは出てくれなかったけど、ジュースが半分出てくれれば十分ということで
基本的に使わない銀矢と、何の材料にもならないくだものはクラン倉庫に放り込んで
矢筒と釜もだけど手に入れたジュースは大事に個人倉庫に、あとは消耗品を補充して
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_01260806.jpg
忘れずにグルーディンへとテレポートすれば、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
毎回在庫を確認しても早々増えないから、しばらくアイテム欄を見ないで置こうかしら
そういえば最近あのナイトさんを見かけないなぁ~と思いながら、数秒でここを離脱!
念のためにギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、数時間後に備えてログアウト
二度寝でだいぶ出遅れたけど、たっぷりテレビを堪能しなきゃ![TV]   ヾ(・▽・ )>

当然のように某洋画劇場がなかったけど、途中から見ずに済んでよかったのかもw
そこでここ数日バンダイチャンネルを優先して、溜まっていた録画を消化することに
急がなくても腐るものじゃないけど、レコーダーのHDDには限りがありますからね
もちろんすぐに見終わらないので、余所見しながらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
競技開始5分前のアナウンスを確認すれば、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機続行
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_02441510.jpg
しばらくは1人でボーっと待っていたけど、マナさんに続いてイコさんがきてくれた!
それでもエルフが3人だけじゃなぁ~って、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
援軍はこれで終わり?急いでエンチャをかけている間に、競技開始のアナウンスが
いちおうディテクションを打ち上げてみたけど、参加者が増えることなく4人で決定!
この時間だとあびさんがいると思ったのに、やっぱり次の日が月曜日だから忙しい?
しっぽさんの負担が大きくなりそうだし、得意の?ファイアーボールで援護しながら
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_04070399.jpg
第1・第2グループと危ない場面もなく突破!そしてアイスクイーン (*`Д『+』)ハッケン!!
待機していた闘技場の左下からそう離れていなかったから、間髪入れずに攻撃開始
たっぷりとMPを確保していたので、トリプルアローの乱れ撃ちでダメージも順調♪
ただ前衛さんがいないと違うのかしら、撃破する前に報酬アイテムが(・ε・`。)ゞうーん
何が心配ってアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収していると時間がねぇ~
でも4人いるから回収も早かったはず!あとはしっぽさんがどれだけ休憩できたか
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_04544095.jpg
ホントにMPが不安なら闘技場の右端でもいいけど、7割くらいは回復していたみたい
たぶんマナさんとイコさんは攻撃優先で動いてくれるし、きっと大丈夫!というわけで
続いての第3グループも、やっぱり中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろん敵はかなり強くなるから、攻撃が1人に集中すれば受けるダメージが集中
慣れっこにはなっているけど、油断をすれば一気にHPを持って行かれますからねぇ~
思ったよりも忙しくて、画面外に残っていた敵をかき集めるのが遅くなったはずだけど
いざ端をチェックすると敵が少ない?これは画面内に湧いた敵が多かったんでしょう
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_07040812.jpg
そんなわけでちゃんと1匹残らず敵を片付けてから、デーモンの出現を待っていると
待機していたのは闘技場の左下、デーモンが出現したのは右端!?予想はハズレw
仕方がないので他の人の動きで当たりを付けて、ダッシュで駆けつけたら攻撃開始
さすがに前衛さんがいないから時間もかかるし、周りを見渡して報酬アイテムを物色
どっちに走りだそうかとか考えている間にデーモンの撃破に成功!|∇≦)bイエアッ
あとはやっぱり他の人とかぶりにくそうな方向に走って、報酬アイテムを回収すれば
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_07424288.jpg
もちろん最終戦が残っているけど、SQの出番がくる前にお疲れの挨拶をして撤収w
何かのきっかけで続けることがあっても、今回の戦力じゃSQ1匹倒すのも厳しいしね
そんなわけで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 起きていたらまた1時間半後に
当然わたしは起きているけど、最近参加の多いしっぽさんは普段寝ているはずの時間
マナさんも昨日は寝ていたみたいで、ちょうど終わったころに目が覚めたとか(;´ω`)

いったんアジト近くの倉庫前に戻って、拾った報酬アイテムを預けたらとんぼ返り!
再びギランのコロシアム副管理人前でログアウトすれば、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ずっと録画の消化をしながらだったけど、気が付いたら手が止まってテレビに集中
予定の半分もかけないまま、そろそろ午前3時のギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
仕方がないから下書き保存をしてリネにIN!闘技場の中に飛んで待機していると。。。
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_10011107.jpg
最初にきてくれたのはイコさん?それに続いてマナさんが参戦!2人はセットかも?
そしてしっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 何とか参加者が4人に
ウィズさんが1人いるといないとじゃ、クリアの成否が雲泥の差ですからねぇ~って
何となくだけどそうじゃないかと思っていたのは、わたしだけではなかったみたい?
完全にさっきと同じ4人じゃないですか!これはマジで?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
いかに決まった参加者しかこないかってことですよねぇ~昔は大人気だったのに
でも一時期は単騎かコンビがほとんどだったことを考えれば、恵まれてますよねぇ~
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_09424772.jpg
そんなわけで戦い方はさっきと一緒、しっぽさんはMPを温存しながらも攻撃の要で!
マナさんとイコさんが攻撃の脇を固めれば、わたしは回復のお仕事を最優先(ΦωΦ)ゞ
何の問題もなく第1・第2グループを突破して、ちょっとお待たせのアイスクイーン戦
わたしとしては早く出てくれてもいいけど、きっとスケジュールが厳しいんですよw
まぁせっかく出現してもらったのに、この4人でも撃破にそこまで時間はかからなくて
ちゃんと報酬アイテムを回収して、短い時間だけど闘技場の真ん中でできる限り休憩
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_10180255.jpg
そしてさっきよりもMPは十分じゃないかしら?第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
スクリーンショットを見比べると、明らかに午前1時のギランUBのときより敵が少ない
おかげでサクッと画面内に湧いた敵は片付いたけど、案の定闘技場の端にいっぱい
確かに一気に押し寄せてくると危ないものの、まとめて攻撃できるから楽なんですよ
ちょっとMPの残りが厳しかったかしら?ただB2SでMPを作りながらの回復で十分♪
気持ち時間をかけたけど1匹残らず敵を片付けて、闘技場の左上で待機していると
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_10345006.jpg
比較的近くに出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃開始
ただちょっと近づいていた間に、イコさんがトリプルアローでファーストアタック!?
まさか先を越されるとは!まぁだからどうっていうことはないから、切り替えて攻撃w
むしろ気になるのはデーモンの攻撃に巻き込まれているのに、動かないしっぽさん
寝落ちでもしているのかとあせったけど、しばらくして攻撃に合流!C=(^◇^ ; ホッ!
あとは適当に攻撃していれば、デーモンの撃破に成功!すぐに報酬アイテムを回収♪
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_11044241.jpg
今度もなかなかに回収できたんじゃないかと!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これだけ一緒に戦っているとギランUBだけとはいえ、お互いの戦い方が分かるように
たぶんそれだけでも何割かは効率的に動けるんじゃないかしら?全然違いますよね
ちなみに仕様変更でPTを組んだときに、アイコンでクラスが分かるようになったから
それで相当戦いやすくなったんですよ、わたしはパッと見じゃ判別できなかったのでw

今日のギランUBはお休みで時間があったから2回参加で、その2回ともでクリア達成
収穫は経験値が0.91%アップとなかなか♪ そしてDROPはアデナが320kくらいで豊作
POTもシアンPが130個、OPが470個近く!CPがもうちょっとで180個だから十分
最近お仕事が忙しすぎて参加できなかったりするけど、参加できるときは堪能しなきゃ
そんなわけで十分満足してアジト近くの倉庫前に戻ってくれば、片付けを済ませてから
「ルドルフ魔法の帽子」 を装備してサンタに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン♪ アジトに放置
この4人で予約でも取ってたとか!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)_b0056117_11302908.jpg
そのまま日記を書いたりテレビを見たりしながら、放置を続けることたっぷり6時間!
タイミングを見計らって倉庫前に移動、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
忘れずクリックできただけいいかな?と思ったら、久しぶりに黄金色のお菓子ワッフル
ジュースは少なめだけどオマケのきつねパンも手に入ったし、言うことなしの結果に
これで安心して執筆作業に戻れますよ、もっと早く書かなきゃ!Φ≡Φ(・ω・;)かきかき

by chibiruri | 2015-12-21 11:50 | リネ | Trackback | Comments(0)