ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお休みも終わってお仕事の日なので、やっぱり起きるのはおやつの時間前
早めにというのは無理でも寝るのが遅くならないように、どうにか睡眠時間を確保!
もちろん4時間じゃ寝足りないけど、ピカチュウの目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ここで二度寝すれば気持ちいいだろうなぁ~って思いつつ、気合いでお布団から脱出
ちょっと頭がボーっとするけど、テレビをつけてパソコンの前に座ったら起動を開始!
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_14451679.jpg
パソコンが立ち上がるのを待ってリネにINすると、さっそくいつものメッセージを確認!
「ログインスタンプが完了しました。」 とのことなので、ウィンドウを開いてチェックすると
通算11個目の報賞は 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個 ( ´ ▽ ` )ノ
箱の中身は言わずもがな、高価は高価だけど使う機会がなかなかないんですよね
トレードはもちろん倉庫にも入れられないから、間違って使わないようにしないと。。。
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_14452625.jpg
とりあえず家賃のチェックは忘れずに、ジョアンに話しかけてから倉庫前にテレポート
倉庫ドワから預けていた釜を受け取ったら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これで釜からエントの実でも収穫できていれば、言うことなしだったんですけどねぇ~
残念ながらレアはなくジュースがちょっとだけ?しかもあとは全部くだものって微妙すぎ
どうも幸先がよくないのが気になるけど、気持ちを切り替えて片付けを済ませてから
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_14453670.jpg
無駄になるかもしれないと思いながらも、ちゃんと消耗品を補充してグルーディンへ
こんなところでのんびりしても仕方ないので、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、変身し直してログアウト
まだ時間があるからテレビを見ながら、慌てることなくお出かけの準備をしていたけど
最後は気合いを入れなきゃ!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは世間がもう冬休みですよね?もしくは年末年始の長期休暇だったり
そうなると相対的に忙しくなるのに、相変わらずメンバーが少なくて身動きが取れず
早めに片付けを進めておくとか、ホントに大雪でも降らない限り(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ちなみにちょっと寒いくらいでお天気もいいから、お仕事は普通に延長戦へと突入!
しかもここにきてあれやこれやと押し付けられた結果、延長戦がどんどんと長引いて
気が付けば例の時間まで時間がない!それでも過ぎていない限り諦めるわけには
奇跡が起これば何とかなる可能性もあったから、急いで帰宅!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_06340713.jpg
すぐにパソコンを立ち上げてリネにIN!ギランのコロシアム副管理人に話しかけると
コロシアムは競技が進行中って、間に合わなかった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁホントは驚いてなんていませんよ、もう競技開始から10分くらい経っているしw
帰ってきた時点で午前3時を過ぎていたから、先に着替えましたよ(>▽<;; アセアセ
ただ終わる前に帰ってこれたのは不幸中の幸い♪ 観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_06530788.jpg
午前3時のギランUBは第1グループが終わって、報酬アイテムを回収しているところ
それにしても参加者が5人もいるとか!祝日前って((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかもその中には久しぶりのパカモンさんが、そして見かけない人が2人も参加中
こういうときに参加できないなんて残念無念!でもちゃんと集まっていてよかった♪
とりあえずしっぽさんを発見したので、帰ってきたけど間に合わなかったことを報告
あとは邪魔をしないように見学していると、危なそうな場面もなく第2グループを突破
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07235009.jpg
出現したアイスクイーンもあっという間に撃破していたし、前衛さんがいるのかしら?
ちらほら報酬アイテムの拾い残しがあるのが気になるけど、闘技場の真ん中で休憩
この隙にマナさんにも声援を!わたしの分までガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
あと10分くらいお仕事が早く終わってくれていればねぇ~昨日の心配が現実に。。。
ちなみに見届けずに帰還しちゃうのもなんなので、用事をしながらチラチラ見学w
しっぽさんがまたか弱いので~って言っていたけど、参加者が5人も揃っていたし
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07403096.jpg
PTを組んでいないからHPやMPが分からないけど、余裕で第3グループを突破かしら
敵を片付けたあと休憩していたところに、デーモンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
わたしも思わずデーモンにカーソルを合わせて攻撃しそうになったけど、グッとガマン
もちろん撃破にそこまで時間はかからなかったようで、続いて報酬アイテムの回収!
どんどん報酬アイテムがなくなっていくのを見ていると、終わったのかお疲れの挨拶
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_08070372.jpg
みんなが帰還したあとも観覧モードのまま、わたしは引き続き用事をこなしていると
ふと目をやったときに最終戦がスタート!そして出現したSQは目標がないまま棒立ち
このまま残っていても仕方がないし帰還しようと思ったら、闘技場の上端に何かが
カーソルを合わせてよく見るとシアンPが残ってる!?ただの拾い漏れかしら。。。
確かにたいした数じゃないけど、わたしにとっては喉から手が出るほど欲しかった!
競技終了と同時にSQもろとも消えたシアンP、明日は拾ってあげますから(>Д<)ゝ”
午前3時のギランUB、楽しみにしてたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_08252086.jpg
とりあえず準備していた消耗品は無駄になったので、倉庫前に戻って片付けてから
代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出して、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、ずいぶんブラックミスリルアローを見ていないような気が
せめて釜からは何かを!って祈ったけど、ジュースがちょっとだけでオマケも全然なし
お出かけ前も似たような結果だったのに、今日は運が悪すぎる |壁|〃´△`)-3ハゥー

by chibiruri | 2015-12-23 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)