ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2015年もあとわずか!*<(。⊃≧∀≦)⊃<【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚
今日はお仕事がお休みの日だったから、外が真っ暗になるまで思う存分に寝だめ♪
だいぶ日記に手間取って昼更かしをしちゃったけど、そこからでも睡眠時間は十分!
あれだけ猛威を振るっていた睡魔くん、抑え込むことに成功 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_22074042.jpg
のんびりと起きだしたら、テレビを見ながらパソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
そのままリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
通算13個目の報賞は 「凍りついた女の涙」 が100個!この数はすごいけど1回分
ちなみにクリックして手に入れた瞬間に 「氷水晶洞窟の調査が終わりました。」 って
調査どころかそんな洞窟に足を踏み入れすらしてないのに、ちょっとお手軽過ぎるw
とりあえず定期メンテ前に回収していたパンケーキを置いて、家賃をチェックしてから
b0056117_22080474.jpg
オレンの道具屋前にテレポート! 「象牙の塔の魔法の精粋」 を購入すれば準備完了
近くのマービンがいるところまで歩いて 「不完全な魔法玉の欠片」 を一緒に渡すだけ
すると湯気が噴き出すようなエフェクトで、経験値が1.0%アップ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そして一緒に手に入ったのが 「アイスキューブ」 が5個、クリックすると何かが出る?
まぁ以前にもらった分もそのまま残しているし、これもまた次の機会にということでw
b0056117_22311309.jpg
いったんアジト近くの倉庫前に戻って、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとそろそろ何かしらレアなものが~って思ったのに、エントの実もワッフルもなし
ジュースがちょっととオマケのこげパンですよ?こげパンなだけマシな気もするけど
エントの実だったら色といいレア具合といい、このタイミングにピッタリなのにねぇ~
次に期待できるとすればお年玉あたりで?とりあえず片付けて消耗品をたっぷり補充
b0056117_01464423.jpg
そしてグルーディンにテレポート!釣り場商人から栄養エサを購入(>▽<)b OK!!
あとはすぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身し直したらログアウト
そろそろ21時のギランUBだったけど、見学しなくてもあとで参加できますからねぇ~
いまはせっかくのお休みなんだから、テレビを堪能しなきゃ♪ [TV]   ヾ(・▽・ )>

テレビは当然のように年末の特番だらけで地上波は微妙、さっそくBSに逃げ込む!
用事がなきゃバンダイチャンネルを堪能するところなんですけどねぇ~それもなかなか
ただ深夜になるとバラエティが本気モード!?面白すぎて気が付けば例のお時間に
リネ内の時間がずれていると思って早めにINしたけど、定期メンテで修正された?
b0056117_03301427.jpg
とにかく1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、早々にけもりんさんが参戦
珍しいけど心強い♪ これでクリアも確定じゃないかしら?(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ競技開始までまだまだ時間があるから、PTには誘わないでそのまま待機モード
まぁ参加者もだけどリネにINしている人は少なそうだし、このまま2人の可能性も?
そんなことを考えながらエンチャをかけたりしていると、超久しぶりにレオさんが!
b0056117_03374925.jpg
これで3人になったかと思った次の瞬間には、火エルフさんも (*`Д『+』)ハッケン!!
つまり参加者が4人になっちゃったから、けもりんさんは何の躊躇もなくテレポート
こうなることは分かっていましたけどねぇ~一瞬にして参加者は3人に逆戻りですよ
とりあえず急いでPTを組んで準備をしていると、競技開始のアナウンスが(>Д<)ゝ”
ディテクションを打ち上げても誰もいないから、この3人で第1グループスタート!
もう1人援軍がきてくれていたらなぁ~と思いながら、ファイアーボールを駆使して突破
b0056117_04474192.jpg
報酬アイテムを拾い終わったら闘技場の真ん中に戻って、この調子で第2グループ♪
ただよくよく考えるとナイトとエルフが2人ということは、ウィズさんがいませんよね?
この状態で第2グループの中央突破は厳しすぎるから、後半に差し掛かる前に右端へ
わたし的にはMPをうまくやりくりできたし、要所要所でファイアーボールを使えたはず
回復のお仕事も問題なかったかしら?忙しかったのは忙しかったですけどね(' - ' *)ゞ
範囲攻撃はいまいちだったけど、ナイトと火エルフさんだから攻撃力はメチャ高いし
b0056117_05240582.jpg
闘技場の左側に湧いていた敵を片付けていると、出現していたアイスクイーンを発見
確かにたくさんの敵を相手にするのは大変だけど、1匹を倒すのはかなり早い(`・ω・´)
もうちょっと時間がかかるかと思ったのに、アイスクイーンをサクッと撃破!さすが♪
あとは残っていた敵を~って走り回ったけど、以外と片付いていて数匹を残すのみ
とりあえず第3グループに備えて右端に戻ったけど、やっぱり3人じゃ無理ですよね
そこでいまのうちに報酬アイテムを回収して、各自帰還するということに!(>Д<)ゝ”
b0056117_05414650.jpg
早めに回収を決断したのがよかったようで、全部じゃないけどかなり拾えたみたい?
もちろん報酬アイテムの回収を後回しにしても、第3グループを突破できるならねぇ~
可能性がなかったわけじゃないでしょうけど、ENDでもしたらシャレにならないから
結果としては上出来ということで!まぁ地味に粘っていましたが(>▽<;; アセアセ
わたしが真っ先に帰還しちゃってやきもきしたけど、全員無事だったから一安心♪
クリアは失敗になったけど楽しかったし、堪能できたかも ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

報酬アイテムを倉庫に片付けてから、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト!
さすがに一時停止にしていたテレビを見ながら、急いで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
問題は気になる特番や再放送を手当たり次第に録画した結果、見るものが多すぎるw
おかげで驚くほど筆が進まないままリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
するとさっきと同じくかなり早い段階で、けもりんさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
b0056117_06532887.jpg
その直後にはしっぽさんもきてくれたから、参加者が3人でそのうち2人がウィズさん
ちなみにそのまま競技開始のアナウンスが流れて、打ち上げたディテクションも不発
けもりんさんの参戦が決定したけど、これって昨日とまったく同じ3人じゃないかしら?
とりあえずけもりんさんには30分ガマンしてもらって、しっぽさんはガマンしないでw
そういえばさっきも参加者は3人だったんですよねぇ~途中で帰還することになったし
b0056117_07131482.jpg
でも今度はウィズさんが2人!第1グループはともかく、第2グループも中央突破!
範囲魔法がホントに強力で、けもりんさんがサンタ変身のまま闘技場を走り回れば
敵をかき集めてサクサク片付いていく♪ わたしは落ち着いてDEと火弓を狙うだけw
もちろん第3グループ最後のホーンケルベロスも、湧いてそう時間もかけず掃討完了
アイスクイーンもちゃんと撃破して、慌てずに報酬アイテムを回収 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_07271012.jpg
あとは闘技場の右端によるわけがなく、真ん中に集まったらギリギリまで休憩して
第3グループはウィズさん任せの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
わたしのお仕事は、最初に湧いたガーストロードにファイアーボールを先制で数発
全部は無理でも引き寄せておけば、ウィズさんたちが沈黙毒にならずに済むもんね
それから引き続いて回復のお仕事!基本的に攻撃はお任せ状態(>▽<;; アセアセ
いちおうBEを狙って弓矢で攻撃するけど、あれこれ手を出してミスするのは嫌だし
b0056117_07540605.jpg
そんなわけで役割分担もバッチリ♪ サクッと闘技場の端に残っていた敵も片付けて
すっかりきれいになった闘技場にデーモンが登場!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
さすがに2人ともMPがかなり減っていたけど、出来る限りの全力攻撃ということで
わたしもすぐに尽きちゃうけど、MPが続く限りにトリプルアローを連射♪ ( ´ ▽ ` )ノ
少し時間がかかったかしら?ただデーモンを撃破すれば報酬アイテムの回収タイム
b0056117_08120376.jpg
連敗じゃなくてホントによかったよかった♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
まだまだお仕事は忙しい日が続くはずだから、お休みの間が貴重なチャンスなのです
タイミング的にいいクリスマスプレゼントになったと言ってもいいんじゃないかしら?
そんなわけで大満足♪ 倉庫に戻って片付け終わればログアウト Φ≡Φ(・ω・;)かきかき

今日のギランUBはお休みで2回参加、クリアは1回だけど堪能♪ Σd(≧▽≦*) グッ!
収穫は経験値が0.78%アップでちょっと少なめ?DROPはアデナが270kくらいかしら
POTはシアンPが120個ちょっと、OPがもう少しで360個!CPが120個弱なら豊作♪
これで明日もちゃんと参加できればいいんですけどねぇ~今日が明日の分を含むかも
ちゃんと耐え抜けるように、少しでも寝ておかないと (´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)

by chibiruri | 2015-12-25 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25208709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。