ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日は残念ながらお仕事なので、気合いと目覚まし時計で起床 /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間はお休みの日でもないと確保できないから、4時間ちょっと?全然寝足りない
あと1時間は寝ていても何とかなるけど、それでギリギリになるのはちょっとねぇ~
とにかく二度寝だけは回避しないと!お布団から抜け出してパソコンを立ち上げたら
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_14532700.jpg
さっそくリネにINして 「ログインスタンプが完了しました。」というメッセージを確認!
すぐにウィンドウを開くと、通算14個目の報賞 「火炎の気」 を1個(σ・∀・)σゲッツ!!
公式ページをチェックすると、アイスクイーンの城に入るためのアイテムみたい?
毎日のようにギランUBでお世話になっているけど、普段はそこにいるのかしらねw
使う機会があるのかしら?いちおう大事に持っておくとして、家賃のチェックをしたら
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_14534356.jpg
やっと倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろレアアローが出ることを期待していた矢筒からは、ごく普通に銀矢が出ただけ
釜からもジュースがちょっと、オマケのウイスキーに助けられたけど(・ε・`。)ゞうーん
どうも最近は矢筒も釜もレアが出てくれないけど、クリック運を使い果たしてるとか?
今年分がもうないとしたら、あと1週間は地味な結果が続きそう |壁|〃´△`)-3ハゥー
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_14544170.jpg
あとは片付けと消耗品の補充を済ませてから、グルーディンの釣り場商人前に飛んで
忘れずに栄養エサを購入すれば、タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前へ!
早めに起きて余裕があるといっても、ボーっとしていればあっという間に時間が。。。
とりあえず頭は起動したみたいだから、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは年末の繁忙期、しかもいつにも増してメンバーが薄いような気が?
もちろん気のせいじゃないから、しわ寄せが!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しかもそろそろ片付けに取り掛かろうと思った矢先に、トラブル発生!お仕事が追加
それがようやく片付いたと思ったら、次の日の準備がまだまだ?( ̄△ ̄;)エッ・・?
おかげで元気をすべて使い果たうえに、時計を見ると例の時間をとっくに過ぎているし
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07431278.jpg
それでも急いで帰ってきたら着替えを済ませて、パソコンが立ち上がり次第リネにIN!
目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中だって(´・ω・`)
次の競技時間は午前9時?いつもの午前3時のギランUBは30分以上前に終了済み
惜しくも何ともないくらい遅くなって、外では新聞屋さんのバイクが走り回ってますよ
はたして無事にクリアできたのかしら?そもそもちゃんと参加者がいたのかしら。。。
気にはなるけど確認する手段もないし、とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきて
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07474248.jpg
せっかく準備していたのに無駄になった消耗品を片付けて、代わりに釜を取り出したら
ここでレアを手に入れないと!ちょっとだけ祈りながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょっとだけ?レアどころか、オマケのワインやきつねパンすらなし
どうやら今日はいいことがないまま終わるみたい、急いでお風呂に入らないと時間が
とりあえず大量のくだものはクラン倉庫に、あとは釜とジュースを個人倉庫に入れて
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08035462.jpg
アジトに戻ってきてすぐにログアウトしようと思ったら、何となくだけど何かが足りない
しばらく気が付かなかったけど、よく見ると床に置いていたパンケーキが消えてる!?
この間の定期メンテ前にはちゃんと回収したはずなのに Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もしかしたら誰かが使ったのかしら?わたし以外にはシルしかいないはずだけど。。。
それなら別にいいんですよ、そもそもENDしたときにすぐ満腹度を回復させるためだし
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08401509.jpg
あと可能性があるとすれば臨時メンテ!むしろこっちじゃないかとは思っていたけど
いちおう公式ページをチェックすると、やっぱりお昼過ぎに臨時メンテがあったみたい
不具合の対応って具体的に何なのかしら?せめてもう少しちゃんと書いてくれないと
まぁきっと直してくれたんでしょう!それを信じてクラン倉庫からパンケーキを補充
アジトに戻って床に置いたらログアウト~って、臨時メンテがあったということは!?
まさかこれがクリスマスプレゼント!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08411086.jpg
改めて倉庫前に飛んでアデナを引き出したら、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
やっぱり栄養エサの在庫が復活してた!予想通り ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日は矢筒と釜からは何も出ないし、お仕事が忙しくてギランUBには間に合わないし
ホントに何もいいことがなかったから、こんな小さなことでもかなりうれしかったりw
ただ明日リベンジできてこそ!間に合うように帰れますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2015-12-26 08:55 | リネ | Trackback | Comments(0)