ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
超が付く延長戦さえ回避できれば!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間になる前には起きておかなきゃ
もちろんちゃんと目覚まし時計はセットしていたので、鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
かなり鳴き声を静かに設定してるけど、それでもとりあえず目は覚めるんですよね
問題はそこからの二度寝!これを回避しないと、せっかく早めに起きた意味がない
そんなわけで気合いでお布団から抜け出せば、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_04110180.jpg
すると目の前に 「ログインスタンプが完了しました。」 という緑色のメッセージを確認
さっそくウィンドウを開くと、一気に3個!通算15~17個目の報賞を(σ・∀・)σゲッツ!!
「偉大なる者の遺物袋」 は、クリックすると1時間限定の紋様(右腕)が手に入るから
変なタイミングで開けちゃうと無駄に!いざというときのために取っておくとして。。。
あとは 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 が3個ずつ、これはクリック♪
出てきたのは n-DAI に各種宝石がたっぷり♪ 細かいレアがこれだけ出てくれるなんて
しかもその中には 「ピュアエリクサー」 が!?ちょっと前まで謎のアイテムだったのに
ウワサではエリクサーの材料になるとか、ただ相当な数を集めないといけないようで
はたしてわたしが完成させる日がくるのかしら?とりあえず十分満足ということで♪
b0056117_05503894.jpg
あとはいつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックをしてから
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると当然のように矢筒からは銀矢だけだと思いきや、まさかのミスリルアローも!
これで満足しそうだったけど、釜からはイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
確かにジュースは出てないしオマケもワインだけ、でもレア1つがそれをひっくり返す
そんなわけで結果には大満足だけど、一瞬たりとも気を抜けるような時間はないので
b0056117_07031372.jpg
急いで片付けを済ませて消耗品を補充!グルーディンの釣り場商人前にテレポート
すぐに話しかけて栄養エサを購入、タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前へ
昨日帰ってきたのが遅かったから、お出かけ前ギリギリの時間しかなかったんですよ
でも何とかクリックできただけでも上出来♪ ただその代わりにメチャメチャ慌ただしく!
それではログアウトして準備ができ次第、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは12月に入ってホントに忙しい日が続いて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちゃんと繁忙期が過ぎれば落ち着いてくれるのか、それすらも心配になるレベルかも
メンバーはかろうじて揃っているように見えて薄いから、トラブル発生で一発アウト!
ただ終盤はかなり落ち着いてくれたおかげで、覚悟していたより片付けも進んだかも
ちょっと延長戦が長引いたけど上出来♪ 少し寄り道をしたけどちゃんと間に合ったし
パソコンを立ち上げたらリネにINして、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_07402275.jpg
時計とにらめっこしながら待機していたから、タイミングはバッチリ!Σd(≧▽≦*) グッ!
まぁどうせ誰もいないでしょうけどねぇ~って、着地したときには他に2人もいた!?
でもわたしが真ん中ということは、ホントにタッチの差で1番乗り♪ ここまで接戦とはw
ちなみにマナさんとりょんさん!競うとすればこの2人でしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気分はいいけど問題は攻撃力、エルフが2人とプリの3人じゃ難易度が高すぎますよ
これは第3グループの突破は諦めるのもありかも?と思いながら準備をしていると
b0056117_09050713.jpg
しっぽさんが夜更かし中!待望のウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
参加者が4人になったのもかなりの安心感が♪ まぁ初っ端の1~2分はいつもの離席w
もちろん第1グループくらいなら丸ごと10分離席していても、たぶん大丈夫なはず!
わたしも出来る限りファイアーボールで応戦!しっぽさんには節約してもらわなきゃ
ちなみにサクッと第1グループを突破すれば、報酬アイテムを回収して黒字が確定♪
b0056117_09400072.jpg
インターバルも短くてすぐに第2グループがスタート!もちろん中央突破で( ´ ▽ ` )ノ
さすがにしっぽさんの範囲魔法を頼りにするけど、マナさんもいつものように奮闘
わたしはあくまでここぞというときに集中的に援護射撃!それ以外では普通に攻撃
離れたところから攻撃してくるDEや火弓を、1匹ずつ減らしていくのは得意なのでw
順調で危ない場面もなかったから、回復のお仕事もちょこちょこで済んだかしら?
あとは敵をきれいに片付けて、出現したアイスクイーンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
位置がよかったのか報酬アイテムはたっぷり拾えたし♪ 早めに闘技場の真ん中に
b0056117_09565011.jpg
時間はたっぷりとは言えないけど、十分回復できたかしら?きっと大丈夫でしょう!
続いての第3グループも!((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
攻撃のメインはもちろんしっぽさんだけど、マナさんもそれに負けず劣らずの大活躍
じゃありょんさんは?プリだから攻撃力は高くないとはいえ、久しぶりでもさすが♪
君主のオーラ魔法でステータスが底上げされて、地味にだけど確実に助かりましたよ
気持ち遅れた気がするけど、闘技場の端に残っていた敵も片付けて闘技場の左上へ
b0056117_10263023.jpg
デーモンに備えてのことだったけど、出現したのは右端?( ̄ー ̄?).....??アレ??
おかげで攻撃に合流するのが起きれちゃって、後方から回復しながらの攻撃に!
まぁどういう組み合わせだったとしても、参加者が4人いればデーモンの撃破に成功
ちょっとMPが心もとなかったけど、仮にMPが尽きていても回復に徹すれば大丈夫
最終戦のSQ5匹はスルー確定で、あとは報酬アイテムの回収を残すのみ(`・ω・´)
b0056117_11352444.jpg
さっきと同じでいい位置にいたおかげで、報酬アイテムはかなりたっぷりと回収♪
久しぶりにアイテム欄を確認して、もうちょっと遠慮すべきだったかとか考えましたよ
それはそれとしてお疲れの挨拶を済ませたら、さっそくマナさんから有益な情報が!
公式ページのショップで 「福お餅セット」 っていうのが、期間限定でタダなんだとか
つまりはイベントPOTかしら?1日1セットだけみたいだけど、もらわない手はない!
b0056117_11353913.jpg
これでしばらく楽かも~って思っていると、りょんさんを待たせていたんでしたっけ
急いでギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、地面にシアンPを置いてわたし待ち
そういえば以前もこうやってもらってましたっけ、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
おかげでさらに荷物を重くして、魔法が使えないレベルの重量になっていましたよw

今日のギランUBはお仕事の延長戦が長引いたものの、ちゃんと間に合ってクリア!
収穫は経験値が0.43%アップでぼちぼち、DROPはアデナが230kくらい?なかなか♪
POTはシアンPが150個ちょっと、参加者4人でこの量はりょんさんにもらったおかげ
OPは意外と少なめで120個、CPのほうが多くて130個ちょっと♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろん満足して片付けを済ませたらアジトに放置、ニチアサを堪能しながら日記を!
b0056117_11474270.jpg
だいぶのんびり書きすぎたかしら?ふと時計を見たときに思い出したので倉庫前へ
当然のようにレアを期待しながら、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただレアどころかジュースやオマケのきつねパンもなく、パンケーキとくだものだけ?
きっとお出かけ前のイビルブラッドで、クリック運を使い果たしたんでしょうねぇ~
もう今年中のレアは無理かも?とりあえずいまは寝だめしなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2015-12-27 12:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25214725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。