ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
そろそろ世間は仕事納めでお休みの人も多いのかしら?某巨大イベントも始まったし
残念ながらどちらもわたしには関係ないので、ごく普通におやつの時間前には起床!
ピカチュウにもお休みはなしですよ、鳴いて起こしてもらわなきゃ!/●・∀・)ピカジュー
やっぱり睡眠時間は足りていないけど、いったん睡魔くんをリセットしたから大丈夫
二度寝を回避してお布団から抜け出したら、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_14524034.jpg
さっそくリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
通算22個目の報賞は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 を300個(σ・∀・)σゲッツ!!
前衛職ならあっという間に使い切っちゃうんでしょうねぇ~POTって本来そういうもの
NBエルフだと狩り場の難易度を上げなければ、ある程度の精霊の玉があれば十分
前にもらった分も倉庫に入れてあるし、そのうちDEあたりで使うことがあるでしょう♪
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_14525797.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前へ
さっきのPOTを預けたら、代わりに釜を受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分だけで、レアはやっぱり?だけどオマケもなしみたい
半分がくだものって相当微妙ですよねぇ~使い道がないからクラン倉庫に入れるしか
もちろんジュースは個人倉庫に預けて、いまのうちに消耗品の補充 (>▽<)b OK!!
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_14531083.jpg
あとはグルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、用事は栄養エサを購入だけ!
すぐに離脱してギランのコロシアム副管理人前にジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
放置している間に切れていた変身を~って思ったけど、イベント変身があるからあとで
リネをログアウトしてから少し時間があったので、ボーっとテレビを見ながら頭を起動
これで何とか!準備ができたらお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはクリスマスが過ぎたおかげで、1つ大きな波を乗り越えたはずだけど
世間は年末年始のお休みに突入してますからねぇ~もう感覚がマヒしてきているかも
まだメンバーが揃っているほうなんでしょうけど、人数がいても薄くてしわ寄せが。。。
おかげで予定していた以上のお仕事が回ってきて、普通に延長戦が長引いていく
それでも間に合いさえすれば!と頑張ったけど、お仕事が終わったのは午前3時過ぎ
もちろんもう参加は不可能ですよ?でもこのままのんびり帰るつもりはない(`・ω・´)
そんなわけで寄り道もしないで急いで帰ってきたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_06463805.jpg
午前3時のギランUBに参加するつもりだったから、コロシアム副管理人の目の前
すぐに話しかけて参戦しようとすると、コロシアムは競技が進行中で入れてもらえず
やっぱりねぇ~って思ったけど競技が進行中ということは、まだ見学できるかも?
まぁとっくに最終戦に突入しているはずだから、誰も残っていないでしょうけどねぇ~
それとも夜更かし組が誰もこなくて、モンスターハウス状態とか?(>▽<;; アセアセ
意味がないのは分かっているけど、せっかくなので観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07393301.jpg
まだ誰かが戦ってる!?∑( ̄□ ̄;)ナント!! ちょうど競技終了30秒前のアナウンスが
てっきり何人か参加者がいて普通にクリア、最終戦の開始前に帰還のパターンかと
ここまでたどり着いているということは、敵も全部倒して報酬アイテムも回収済み?
わたしも参加したかった!せっかく消耗品の準備もして、待機させていたのに。。。
とりあえず最後まで見届けて闘技場の外に、そのままアジト近くの倉庫前に戻ったら
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_08375404.jpg
準備していた消耗品を倉庫に片付けて、その代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢を(σ・∀・)σゲッツ!! 残念ながらブラックミスリルアローはなし
2015年のクリックもあとわずかなんだから、大盤振る舞いしてくれてもいいのにねぇ~
それとも新年のお楽しみに取ってあるのかしら?それならガマンするしかないかもねw
あとは釜からジュースを多めに手に入れて、倉庫に片付けたらアジトまで徒歩で移動
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09122716.jpg
このあと定期メンテのはずだし、床に置いていたパンケーキを忘れずに回収してから
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけると、ちょうど家賃の納付期間( ´ ▽ ` )ノ
いちおう5日間の猶予があるから大丈夫だと思うけど、新年はアジトで過ごしたいしw
これでやっておくことは終わったかしら?ログアウトしたら、急いでお風呂とごはん
あとは先に用事を済ませてから、テレビを横目に見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
間に合ってくれるだけでよかったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09291686.jpg
そしてふと時計を見るとそろそろ午前7時?急いで定期メンテ開始前にリネにIN!
倉庫を経由してアデナを引き出したら、グルーディンの釣り場商人マルコ前に移動
ちゃんと覚えていてよかった♪ 栄養エサを購入すれば、アジトに戻ってログアウト
明日も今日みたいにお仕事は遅くなるのかしらねぇ~リベンジできますように。。。

by chibiruri | 2015-12-30 09:40 | リネ | Trackback | Comments(0)