ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBが午前4時なら!って、それでも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もちろん今日もお仕事の日なので、おやつの時間より前に元気に /●・∀・)ピカジュー
昨日は睡魔くんが強敵過ぎたのか、ちょっとだけど二度寝しちゃったんですよねぇ~
2日連続でそんな状況は避けたいし、頭が起動する前に無理やりお布団から脱出!
睡眠時間を犠牲に早起きできたことだし、まずはパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
午前3時のギランUBが午前4時なら!って、それでも(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_05140790.jpg
しばらくボーっとテレビを見ながらタイミングを見計らって、お出かけの前にリネにIN
さっそく目に飛び込んできたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 という緑の文字
これで通算26~28個目の報賞で 「象牙の塔の憤怒のポーション」 が4個はなかなか
使用すると近距離・遠距離は関係なく、命中とダメージアップ!使い勝手のよさそうな
ちなみに 「象牙の塔の集中のポーション」 も4個で、こっちは攻撃魔法の威力がアップ
あとは 「神秘の武器強化スクロール」 が1個だけど、使う機会は(>▽<;; アセアセ
午前3時のギランUBが午前4時なら!って、それでも(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_05141763.jpg
ログインスタンプを確認できたら、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック
そのまま近くの倉庫前に移動、取り出した矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはダブルで銀矢だったけど、まぁこれはある意味予想通りなのかしら
それよりも釜からは出たのがくだものだけ!?確かにパンケーキは混じっているけど
レアどころかジュースも何もないとは、せめてワインかきつねパンくらい出てくれても
たぶん昨日クリック運を使っちゃったんでしょうねぇ~そう考えると仕方ないのかも
午前3時のギランUBが午前4時なら!って、それでも(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_05142755.jpg
もちろん片付けを忘れずに♪ 消耗品の補充を済ませたら、グルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかければ、これで栄養エサの購入も ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
そのままタッチ&ゴーでグルーディンを離脱して、ギランのコロシアム副管理人前へ
この準備が無駄にならないことを祈りつつ、リネをログアウトしたら急いで準備開始!
またまた睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日あれだけ忙しかったんだもん、今日が暇なわけがないですよ。。。
しかもメンバーだって十分とは言えないのに、体調不良らしく1人使い物にならないし
そんな状態で早めに片付けとかできるはずもなく、後手後手になった挙句の延長戦!
そこからでも片付けに取り掛かることができていれば、まだマシだったんでしょうけど
新しくお仕事が追加されて完全に d(≧◇≦*) アウト!予定していた時間をオーバー
途中で諦めて黙々とこなして終わらせたら、ちょこっと寄り道をしてからだけど帰宅
午前3時のギランUBが午前4時なら!って、それでも(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_07243762.jpg
ゆっくり?着替えを済ませてからリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前
さっそく話しかけたけどコロシアムは整備中、次のギランUBは午前9時だって(´・ω・`)
まぁお仕事が終わったのが4時前だったから、午前3時のギランUBは終わっていたし
競技中なら見学で気を紛らわせたりできるけど、今日はそれすらも(ヾノ・ω・`)ムリムリ
いつまでもこんなところでボーっとしていても仕方がないので、アジト近くの倉庫前へ
午前3時のギランUBが午前4時なら!って、それでも(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_10043695.jpg
またまた使わなかったというか使えなかったというか、消耗品を倉庫に片付けてから
代わりに釜をクリックすると、ジュースがちょこっととオマケのウイスキーで終わり?
午前3時のギランUBには参加できなかったし、釜のクリックでレアでも出てくれないと
最近ホントに遊べていないから、明日だけじゃ取り返せなさそう |壁|〃´△`)-3ハゥー
とにかく寝だめで睡魔くんを何とかするのが最優先!1週間分のリベンジはそれから
そんなわけでのんびりで日記に時間はかかったけど(人uωu)オャスミナサィ .+゜*。:゜+

by chibiruri | 2016-01-03 11:34 | リネ | Trackback | Comments(0)