ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加率は5割以下!?午前3時のギランUB il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日は残念ながらお休みじゃないので、お仕事モードで早起き!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間を迎える前には起こされたから、睡眠時間はかろうじて4時間かしら?
もうちょっと眠れると体調が全然違うんですけどねぇ~これ以上は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけでせっかく早めに起きたんだから、無駄にならないようにお布団から脱出
二度寝を回避したところで、テレビと同時にパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15142951.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージを受信!
これが通算33個目の報賞で 「凍りついた女の涙」 が100個、相変わらず無駄に大量
もちろんホントに無駄なわけじゃなくて、これがクエスト1回分に必要な数なのですよ
ちなみにそのクエストに必要なのは、昨日手に入れた 「不完全な魔法玉の欠片」 も
あとはオレンに飛んで、道具屋で 「象牙の塔の魔法の精粋」 をアデナを出して購入!
b0056117_15144276.jpg
完全に無料じゃないっていうのが、微妙に親切じゃないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずクエストアイテムが揃ったので、少し離れたところにいるマービンのもとへ
すぐに調査報告をすると、謎のもやとともに経験値が1.0%アップ!Σd(≧▽≦*) グッ!
こんなに簡単に経験値が増えちゃうんだから、便利な世の中になったものですよね
あとはついでにもらった 「アイスキューブ」 5個を大事に持ったまま、倉庫前に戻って
b0056117_15145002.jpg
倉庫ドワから預けていた釜を受け取って、すかさず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
期待していたのはエントの実だったりワッフルだったり、イビルブラッドだったんですよ
ただそう簡単じゃないのは分かっていましたよ?なかなか出ないからレアなわけで
残念ながらっていうと罰が当たるのかしら、ジュースが半分だから微妙な結果に。。。
まぁ悪くなかっただけよかったということで、片付けを済ませて消耗品も補充すれば
b0056117_15150498.jpg
忘れずグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
便利なテレコンリングに感謝しながら、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入
そろそろ大台に乗ったんじゃ?と思ったけど、アイテム欄を確認すると2000個ちょっと
1日1回50個しか買えないから、1ヶ月忘れず購入しても1500個くらいですからねぇ~
このままだと釣り場の復帰するのは半年後とかになりそうだけど、そのときはそのとき
いまはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトしたらお出かけの準備を
気が重いけど気合いを入れなおして、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは年末年始の繁忙期も、落ち着いてきた?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
冗談抜きでここのところの忙しさは半端じゃなかったから、ようやく通常モードかしら
これで片付けがすんなり進むなら問題なしだけど、その年末年始の片付けが大量!
しかもいるはずのメンバーがいないという、少ないし薄いしという最悪の状況。。。
当然のように延長戦がどんどん長引いていって、どうにかなったときにはもう手遅れ
超が付きかけた延長戦が終わったのは、午前3時のギランUBが終わってから(´・ω・`)
b0056117_06255277.jpg
寄り道もしないで急いだところで、新聞配達のバイクと競って帰ってくるのが精一杯
とりあえず着替えとかを先に済ませてから、パソコンを起動させてリネにINしたけど
ギランのコロシアム副管理人に話しかけても、当然のように整備中で入れてもらえず
まぁ間に合わないのは分かっていましたからね、もう30分以上前に競技は終了済み
せっかく準備していたのにねぇ~ガッカリと肩を落としながら、アジト近くの倉庫前へ
b0056117_07482116.jpg
補充したのが無駄になったけど消耗品を片付けて、代わりに矢筒と釜を取り出したら
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ これでレアでも出てくれれば慰められるけど
矢筒から手に入ったのは銀矢だけ、やっぱり2個だけだとミスリルアローも難しいようで
これで釜にすべてを託すのは無謀すぎ!実際にジュースがかろうじて半分が精一杯
ここ2週間くらい?お仕事の日はほぼ100%間に合ってないような( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずすぐに片付けを済ませてログアウトしたら、お風呂に入ってごはんを食べて
b0056117_08330019.jpg
テレビを見ながらだけど必死に日記を書いていると、そろそろ午前7時ということは
定期メンテじゃないですか!慌ててリネにINしたら、グルーディンの釣り場商人前へ
午前6時でリセットされた栄養エサを購入♪ するとしばらくしてカウントダウンが!
思い出せてよかったよかった、これで安心して日記の続きを....((φ(・ε・´●)カキカキ
あとは短くてもちゃんと寝て明日に備えなきゃ、でもまたきっと忙しいんでしょうねぇ~



by chibiruri | 2016-01-06 08:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25243628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。