ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いくらチャンスでも無理は禁物!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
今日はお仕事がお休みだったから、外が真っ暗になるまで寝だめをすることに成功♪
ただ日記がなかなか書き上がらなくて、昨日はちょっと昼更かしをしすぎたんですよね
それでも普段の1.5倍は眠れたはずだし、睡魔くんを封印!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まぁたっぷりとはいかなかったから、目を閉じれば二度寝していたんじゃないかしら?
それをすると日付けが変わりかねないし、お布団をたたんでパソコンを立ち上げたら
b0056117_21274568.jpg
さっそくリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
毎日しっかり放置して手に入れているから、残すは下段1列だけに d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみに通算35個目の報賞は 「請願証書」 が1個、これさえあればENDしても大丈夫
復旧のときのアデナは必要なくなるし、半分じゃなくて100%全部戻りますからねぇ~
もちろんこんなのを使わなくて済むのが1番なのは、言うまでもなく(>▽<;; アセアセ
b0056117_22085638.jpg
とりあえずアジトで家賃のチェックを済ませてから、すぐ近くの倉庫前にテレポート!
矢筒はまだ時間じゃないので、釜だけ取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょこっと、最近何だかジュースの出が悪いような?気のせいかしら
今回はオマケのこげパンが手に入ったから、いいんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけで一応満足しておくとして、倉庫に片付けてから消耗品を多めに補充して
b0056117_23134197.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコ前にジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
もちろん用事は栄養エサを購入することだけなので、数秒と経たずにこの場を離脱!
ちょうど21時のギランUB開始直前の、コロシアム副管理人前に移動してログアウト
この時間ならきっと参加者も足りないってことはないでしょうし (*´・ω・`)bダヨネッ☆

そんなわけでテレビを堪能していると、番組編成もすっかり通常モードに戻ったかも
お休みのパターンでチャンネルを切り替えて、たっぷりと堪能 [TV]   ヾ(・▽・ )>
1つだけ問題があるとすれば、バンダイチャンネルを見る暇がないことくらいかしらw
そして日付けが変われば用事を済ませたら、リネにINして午前1時のギランUBに参戦
なかなか援軍が現れてくれない中、ようやくあびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
b0056117_01485196.jpg
寝る前に飛び込んだのか、ナイトのレオさんも♪ さらにエルフさんが2人きてくれたから
バランスもよさそうなPTが完成!参加者が5人も集まってくれたから (>▽<)b OK!!
これならチラッと余所見をしても大丈夫?まぁそこまでして見ないとダメじゃないけど
ちなみにわたしは微妙に睡魔くんを押さえ込めず、余裕だからこそボーっとするときが
あびさんがちょこっと範囲魔法を使ってくれるだけで、第1グループはサクサクだったし
イコさんは常にMPを使い切っているくらい全力!わたしは攻撃が空振りすることもw
b0056117_02084247.jpg
続いての第2グループがそこまでじゃないとしても、身構える必要がないくらい余裕で
待ち時間がずいぶん長く感じたかも?やっとアイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!!
そして集中攻撃を加えればあっさりと撃破!そりゃ前衛のナイトさんもいますからね
それで参加者が5人いれば苦労することなく、報酬アイテムが出現する前にダッシュw
ちょこちょこと報酬アイテムを回収すれば、ちゃんと黒字を確保して闘技場の真ん中へ
b0056117_02175616.jpg
今日は誰も帰還してないですよね?5人いるかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
あびさんは十分に回復していたMPで、存分に第3グループを大暴れ!頼もしすぎる
レオさんとエルフさんも早い段階でBOXから飛び出して、敵をかき集めてくれていたし
わたしは適当に敵を選んで攻撃しつつ、みんなのHPを高い状態でキープするお仕事
落ち着いたところで念のために闘技場の端をチェックしたけど、残った敵は数匹w
それを片付けたら闘技場の左下に移動して、デーモンの出現に備えていたけど。。。
b0056117_02304265.jpg
わたしが先に目にしたのは報酬アイテムのほうで、デーモンの出現は完全に逆サイド
みんながどこかに向かっていくのを見て、初めて出現した場所を知るレベル(´・ω・`)
当然ファーストアタックは取られちゃって、デーモンのファイアーボールはイコさんへ
わたしはそのそばでトリプルアローを連射!あっという間にMPが尽きて通常モードw
それでも時間をかけることなく、デーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_02395856.jpg
急いで振り返ったらF4キーを押しながら走り回って、出来る限り報酬アイテムを回収
睡魔くんと戦いながらなのに、よく頑張った!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
でもこれはまだ1戦目!1時間半後には2戦目があるけど、みんな寝ちゃうでしょうね
もちろん狩りにわたし1人だったとしても!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

いったん片付けを済ませたあとは、リネをログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日はのんびりしすぎたから、テレビはつけていたけど日記に集中!なかなか順調
ほぼ予定のところまで書き上げたところで、気が付けば午前3時のギランUBのお時間
続きはあとにしてリネにINすれば、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
すると少し遅れでマナさんが参戦!そしてイコさんの別キャラかしら?ウィズさんも
b0056117_05241283.jpg
これなら何とかなるかも?と思っていると、4人目の参加者が現れる前に競技開始
ディテクションを打ち上げても誰も隠れていないみたいだし、気を引き締めないと!
たぶんイコさんなウィズさんは、初っ端からMPの節約モードだって(*`・ω・)ゞ了解!!!
まぁエルフ1人でも第1グループは何とでも、実際にマナさんとわたしもいるしねぇ~
イコさんの節約モードがファイアーボールなのが気になるつつ、第1グループを突破
b0056117_06340619.jpg
急いで闘技場を走り回って報酬アイテムを回収していたけど、十分な時間はないから
まだまだ拾い残しが多いけど、急いで右端へ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ちょうど駆け込んだところで第2グループがスタート!とにかく用心して慎重に慎重に
追い返されたら何にもなりませんからね、敵を1匹ずつ確実に減らしていけば大丈夫
余裕があれば少しだけ前に出て、画面外に湧いたままになっている敵も減らさなきゃ
ただ全部湧き終わったときに、一気に片付けるのかと前に出過ぎた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_06480707.jpg
予想していたよりも敵がたっぷり残っていて、その中には当然アイスクイーンの姿も
MPが残っていれば何の問題もない数だけど、地道に減らしていくような時間はない
これは完全にわたしのミスですよ、無理せず早めに闘技場の右端に戻るべきだった
いまさら考えても仕方がないから、大量の敵を引き連れたまま闘技場の右端へ!
当然のように休憩する時間もないし、MPに不安を抱えた状態で第3グループに突入
b0056117_07031251.jpg
最初ちょっとだけ耐えていたように見えるけど、わたしもあっという間にMPが尽きた
2人も見るからにMPが尽きかけていたから、無理だと判断して帰還を進言(>Д<)ゝ”
するとしばらくしてマナさんが帰還!わたしも最後に1回だけNBを使ってから帰還!
思った以上に善戦できなかったものの、無事に帰還できただけよかったのかも。。。
ただ安心するのは早すぎたようで、ウィズさんは遅れただけなのか分からないけど
b0056117_07311305.jpg
帰還が間に合わないままEND!?ちょっと最後に譲り合うような形になっちゃったし
いっそ第3グループ前に拾えるだけ拾ってから、諦めて帰還したほうがよかったかしら
まぁどちらにしてももう遅いですけどね、久しぶりにガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
これに懲りずに参加してくれることを祈るしか、これ以上参加者が減っちゃったら。。。

今日はお休みだったおかげでギランUBに2回参加!ただ残念ながらクリアは1回だけ
収穫は経験値が0.71%アップとそこそこだったけど、DROPはアデナが160kくらい
POTはシアンPが70個弱?OPが150個ちょっとで、CPが90個に届かないとか少ない
これは明日の分もというわけにはいかないかも、明日間に合えば言うことなしだけど
最近まだお仕事が忙しいままですからね、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-01-08 08:53 | リネ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25249454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-09 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2016-01-09 15:40
> 突然ですがさん

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
わたしはシリ鯖でしかプレイしていないので、その方を知らないんですが
何がきっかけで狙われたりってあるか分かりませんよねぇ~
とにもかくにもご心配ありがとうございます(>Д<)ゝ”
Commented at 2016-01-10 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2016-01-11 00:45
> 突然ですがさん

わたしのなりすましがいる!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なりすましても何の得にもならないキャラだと思うんですが。。。
とにもかくにも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪