ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお仕事のある日だから、いつもの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
もちろんおやつの時間よりも前ですよ、睡眠時間はどうにか4時間ちょっとかしら?
さすがに昨日みたいには日記に手間取ることはなかったけど、やっぱり短いですよ
しかも最近忙しくても耐えていたのに、どうにも体調がすぐれない( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず気合いでお布団から抜け出したら、パソコンを立ち上げてすぐリネにIN!
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_15125039.jpg
すると目の前に表示されたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージ
これを忘れないように、寝る前に適当に放置して時間を稼いだ甲斐がありましたよ♪
ちなみにこれが通算36個目の報賞で 「サンドワームの砂袋」 を3個(σ・∀・)σゲッツ!!
この状態で持っていても邪魔なだけだから、いいものが出ることを期待してクリック♪
何が出る可能性があるのか知らないけど、最高級ルビー2個と最高級エメラルドが1個
そこまでレアなものじゃないと言っても、やっぱり宝石って超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_15130504.jpg
あとは流れでアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認!
そしてアジトの床には、いつもの場所とは違うところにパンケーキが?しかも減ってる
普段は20個なはずが半分の10個って、もしかしてシルが使ったのかしら( ´△`)アァ-
使うために置いてあるからそれはいいけど、たぶんENDしたときの満腹度でしょうね
あまりパンケーキが減る状況にならないことを祈りつつ、いったん倉庫に飛んで補充
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_15131509.jpg
改めてアジト近くにある倉庫前に飛んで、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ期待をしてもクリック運はなくて、矢筒から出たのは在庫があふれている銀矢だけ
ブラックミスリルアローもそうだけど、オリハルコンアローって前見たのはいつかしら
ちなみに釜からはたっぷりのジュースが出てくれたものの、残りはくだもののオレンジ
ジュースも全部オレンジでオレンジ三昧なのが、ちょっと面白かったから許しましょうw
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_15132748.jpg
そのまま倉庫に片付けてから、いまのうちに消耗品の補充を済ませてグルーディンへ
着地したのは釣り場商人マルコの目の前!すぐに話しかけて栄養エサの購入も完了♪
これであとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトすることで準備OK
問題はこの準備が無駄にならないかどうか、最近ホントに間に合いませんからねぇ~
いまは祈るしか!お出かけの準備をして ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは何とか年末年始の繁忙期を乗り切ったことで、少し落ち着いたかしら
ただまだまだ油断ができないのと、相変わらずのメンバー不足で後手後手に(´・ω・`)
それでも今日は大きなトラブルが起こらなかったおかげで、片付けは気持ち早めに!
無事に体調不良も乗り切ったみたいなので、1分でも早く帰れるように努力するだけ
その甲斐あって寄り道せずに帰ってくれば、急いでリネにIN!そして倉庫前に逆戻り
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_03520975.jpg
かなりギリギリだったけど何とか、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
せっかくこのタイミングでクリックできたんだし、ちょっと期待したんですけどねぇ~
釜から手に入ったのはオマケのこげパンが申し訳程度、レアどころかジュースもなし
こんなにたっぷりくだものを手に入れても、軽くガッカリしながら片付けを済ませたら
ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り!落ちるには微妙な競技開始10分前
そこでそのままボーっと待機していると、5分ほどで競技開始5分前のアナウンスが!
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_07044958.jpg
素早く闘技場の中に飛び込めば、余裕の1番乗りで闘技場の真ん中を確保( ´ ▽ ` )ノ
まぁ誰も援軍がこなければ、1人で闘技場を陣取っていても仕方ないんですけどねぇ~
そんなことを考えていると、2分くらい経ってりょんさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
そしていきなり諦められた!?確かにエルフとプリだけで何ができるというのか。。。
頑張ったところで第2グループの突破も(ヾノ・ω・`)ムリムリ!第1グループが限界かと
とりあえず単騎じゃなかったことに感謝していると、新たな救世主がやってきた!?
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_07371148.jpg
PTに誘うとウィズのアイコンじゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
新人低レベルですっていうけど、参加している時点でレベル52は超えているわけで
わたしよりはるかに攻撃力があるはず!ウィズさんが思っている以上に期待中w
ただ無理をして犠牲者でも出そうものなら、仮にクリアできてもうれしくないもんね
そんなところに駆けつけてくれたのが、4人目の参加者!火エルフさんじゃないですか
超お高い精霊魔法 「ソウルオブフレイム」 を使えば、攻撃力はDEさんを軽く凌駕!
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_08063494.jpg
おかげで第1グループはもちろんだけど、続いての第2グループも中央突破に成功♪
ちゃんと闘技場の端に残っていた敵を片付けてから、対アイスクイーン戦に突入!
ウィズさんがかなりMPを消費していたし、わたしがトリプルアローで頑張らないと?
そう思って実際に連射したものの、火エルフさんの 「ソウルオブフレイム」が炸裂!
あっという間にアイスクイーンは砕け散ったので、安心して報酬アイテムを回収♪
ここまで順調だとは思っていなかったけど、調子に乗ると痛い目に合いそうなので
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_08291609.jpg
第3グループが始まる前に、急いで闘技場の右端へ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
ウィズさんが低レベルをアピールしていたけど、みんな何かしら欠点?があるのですw
ちなみに火エルフさんとりょんさんが前に出て、わたしは後方から1匹ずつBE狙いで
様子を見ながらたまにファイアーボールで援護したつもりだけど、役に立ったかどうか
とりあえず無理に突出したりしないで、ちょうどいい感じのペースを戦い続けた結果
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_08491820.jpg
少しずつ闘技場の左側に進攻!そして出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
ここは慌てずに他の敵を片付けてから、最後にみんなで一斉にデーモンを!って
わたしが闘技場の端をチェックして、残っていた敵をかき集めている途中で撃破!?
まさかここまでとは!火エルフさんってメチャメチャ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
あとは最終戦開始まで時間があったから、慌てる必要もなく敵を片付けて掃討完了♪
報酬アイテムを回収しても時間はたっぷり♪ お疲れの挨拶をしたら闘技場の外に出て
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_09031881.jpg
りょんさんからシアンPをもらった!O(≧∇≦)O イエイ!! さらにちょっとだけど砥石も
確かに単価はたいしたことがないアイテムだけど、倉庫コレクションとしては重要w
あえて集めているというわけではなく、手に入れては預けているだけですが(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは余裕ではなかったけど間に合って、意外と余裕でクリア( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.47%アップ!そしてDROPはアデナが140kくらいだからそれなり?
POTはシアンPが150個以上!さすがりょんさんからもらったから2人分で大量大量♪
OPも210個でCPが120個ちょっとって意外、アデナが少なめな代わりにPOTが多め
もちろんこれだけ収穫すれば満足ですよ♪ あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら
ギランUBは、みなさまの参加をお待ちしております!щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_09150750.jpg
念のためにアジト管理人に話しかけて、家賃の支払いがないことを確認するつもりが
もう次の納付期間になってた!?まだまだだと思っていましたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まぁ猶予が5日間あるから、頻繁にチェックしているわたしは見落とさないと思うけど
そんなわけで家賃の支払いも完了したので、ログアウトしてお風呂にごはんに日記!
どうにかして体調不良も押さえ込んで、明日を乗り切らなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-01-09 09:25 | リネ | Trackback | Comments(3)
Commented by 愛読者 at 2016-01-09 17:15 x
鉄生さんの日記にさらされてますが大丈夫ですか?
Commented by 新たな読者 at 2016-01-09 19:34 x
一度敵対認定したらそう簡単に和解できないこともあるかもしれないのでこれから注意して狩りしてください
Commented by chibiruri at 2016-01-10 12:39
> 新たな読者さん
> 愛読者さん

ご心配?ありがとうございます(>Д<)ゝ”
晒されているとか敵対とか、あまり喜ばしくないことになっているようで
とりあえず確認するつもりはないですが気を付けます!
気を付けてどうなるのかは分かりませんが(・ω・;A)アセアセ…