ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日も引き続きお仕事なので、ピカチュウを頼りに早めの起床!/●・∀・)ピカジュー
忘れずにセットしていたから鳴いて起こしてくれたけど、これでスッキリなわけがなく
おやつの時間前に起きたということは、やっぱり睡眠時間は4時間くらいで超寝不足
ちょっとでも早めに寝る予定だったけど、体調不良は筆の進み具合にも影響を。。。
とにかく二度寝を回避するために、お布団から脱出!さっそくパソコンを立ち上げて
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08345622.jpg
すぐにリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージを確認!
通算37~39個目の報賞で 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が3個ずつと
「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個、これをまとめて (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するといろいろ宝石が手に入る中、サファイアがノーマルから最高級までコンプリート
まぁこれでよろこんでいいのかどうか、もっとレアなものが出る可能性だってあるのに
そのうちまたログインスタンプがあるでしょうし、そのときこそということで!(>Д<)ゝ”
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08350720.jpg
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、先に家賃のチェックを済ませたら
目と鼻の先にある倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら、とりあえずクリック
期待していなかったけど、矢筒からはミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これだけで満足しそうでしたよ、それくらい銀矢以外が出なくなっているという事実
どうやらこれでクリック運は尽きたらしく、釜からはジュースがとオマケのこげパンだけ
わたしとしては釜のほうにクリック運を回してほしかったですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08351860.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を補充すれば、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
そのまま話しかけて栄養エサを購入♪ もう完全に流れが出来上がってパターン化!
たまに定期メンテ前に滑り込んで購入するのは忘れるけど(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえず用事も終わったから、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
半日後に戻ってこれるかどうか、とにかくお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはさすがに3連休の初日だからなのか、期待していたよりも忙しい!?
それでも後半は落ち着いてくれたから、ある程度片付けとかに手を出せたのもあるし
メンバーもある意味揃っていたんじゃないかしら?おかげでホントに助かりましたよ
大きなトラブルも起きなかったから、延長戦もそこまで長引かずにお仕事場を離脱!
車のフロントガラスが溶けるのを待って帰ってくれば、思っていた以上にギリギリで
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08554705.jpg
帰ってきたら着替えだけ済ませて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!ε=(。ノ・ω・)ノ
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れたから、闘技場の中に飛び込むと1番乗り
その直後にはりょんさんが飛んできたけど、いちおう1番乗りを狙っていたみたいw
とりあえず単騎じゃなくて一安心したのも束の間!りょんさんがさっそく絶望してる
確かにこのまま誰も援軍にきてくれなければ、信じたところでどうしようもないけど
しばらくするとエルフのイコさんと、ウィズのゆうきさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_09204421.jpg
これで何とかなりそうだと急いで準備を始めたところで、競技開始のアナウンスが!
念のためにディテクションを打ち上げると、珍しく安息さんが隠れていたと思ったら
もう1人隠れてた!?しかも赤ネームということは、誰かをやっちゃったのね。。。
ただこの前の同じクランの人がきていたけど、別に普通に戦ってくれていましたよね
もしかして別に何もするつもりがないんじゃ?それならPTに誘って~って思ったけど
イコさんが話しかけても反応がないし、第1グループはほぼ微動だにしないまま突破
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_09370161.jpg
第2グループに突入すると普通に参戦?これだけの人数がいれば危ない場面もなく
あっという間に片付けて、闘技場の端に残っていた敵も掃討完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
もちろん次は対アイスクイーン戦だけど、出現した瞬間に迷うことなく集まって攻撃
イコさんがWisで忙しいのか闘技場の真ん中で立ち尽くしていたものの、参加者は6人
端に出現されて開始が遅れたにもかかわらず、報酬アイテムの出現と同時に撃破!
あとは振り返って適当に報酬アイテムを回収すれば、当然のように闘技場の真ん中へ
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_09553925.jpg
イレギュラーっぽいとはいえ参加者は6人!ウィズさんが2人いて、ウォリアーさんも
何も考えずに中央突破を選択したけど、りょんさんの反応を見ると信じられない感じ?
確かに昔と比べると敵は変わっていないはずなのに、難易度が下がったような気が
それだけみんなが強くなったんでしょうねぇ~どちらにしても基本はウィズさん頼りw
そこでしっかりと回復のお仕事をこなしつつ、闘技場をぐるっと1周してチェック完了♪
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_10132706.jpg
すっかり静かになった闘技場で待機していると、闘技場の真ん中にデーモンが出現
今日は待機していた場所がことごとくハズレで、わたしはまず射程範囲まで接近!
一瞬で遅れながらもトリプルアローを連射すれば、ちょっとは貢献できたかしら?
デーモンもそこまで時間をかけることなく撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結局何事も起こることなく報酬アイテムを回収して、闘技場の真ん中に戻ってくれば
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_11060438.jpg
最終戦のSQ5匹が出現する前にクリア達成!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
このまま各自帰還して~って思ったら、さっきのウォリアーさんがシアンPをがぶ飲み
思わず勿体ない!っていうと、静かに近づいてきて斬られた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ2回ほど斬りかかられただけ、みんなから山のようにヒールが飛んできましたよw
その代わりではないけど闘技場から出たところで、りょんさんからシアンPをたっぷり♪
おかげでテレポートしようとすると荷物が重くて魔法が発動しないくらい、ありがたや

今日のギランUBはギリギリだったけど間に合って、警戒は無駄かと思うほどすんなり
収穫は経験値が0.33%アップとかなり少なめ?DROPはアデナが140kくらいで豊作
POTはシアンPが2人分で140個近く!OPが110個ちょっとで、CPが60個くらい?
十分満足のいく収穫というか、これで満足できなかったら欲張り過ぎじゃないかしら
いろいろギリギリ?完全な綱渡り状態!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_11284569.jpg
あとは拾ってきた報酬アイテムと余った消耗品を、忘れずに倉庫ドワに預けてから
代わりに釜を受け取って、そろそろと期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ワッフルくらい出てくれないかと思ったのに、釜からはジュースが半分ときつねパン
わたしのクリック運ではこれくらいが精一杯!それよりも疲れた |壁|〃´△`)-3ハゥー
起きたときは体調が少し戻った気がしたのに、お仕事が終わったころには再び悪化
お休みの間に回復するかしら、長引きませんように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-01-10 11:49 | リネ | Trackback | Comments(0)