ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
健康第一!でもギランUBも大事なのです (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今日は引き続きお休みの日だったので、もちろん外が明るいうちに起きることはなく
真っ暗になるまでたっぷり寝だめ (>▽<)b OK!! しかも10時間以上って何年ぶり?
お休みだからといって昼更かしをしないで、かなり早くお布団の中に入りましたからね
まぁそこまでしたのは眠かったからではなく、体調不良でこれしかないと思ったから
おかげで不味いとまで思った状態から、だいぶマシに!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
完治したわけではない以上、ホントは寝続けていたほうがいいのは分かっているけど
これだけたっぷり寝ちゃうと、そう眠れるものじゃないですよね(>▽<;; アセアセ
そんなわけでゆっくり起きだしたら、ちょっとボーっとしてからパソコンを立ち上げて
b0056117_00355951.jpg
さっそくリネにINしたけど 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージはなし!
わたしはもう終わらせちゃいましたからねぇ~そんなわけですぐアジト近くの倉庫前へ
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはやっぱり銀矢のみなのかと思いきや
ミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これだけでも十分満足できそうだけど
釜からはジュースは出なかったものの、オマケのウイスキーにきつねパンとこげパンも
満足に満足を重ねたところで、片付けと消耗品の補充 (((*倉庫*)))ヘ(・ω・ヘ)ゴソゴソ
b0056117_01211058.jpg
そのままグルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!そして栄養エサを購入
いつもの順番で用事をこなしたあとは、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
ギランUBに備えてログアウト!ただマシになったとはいっても、体調不良なわけで
参加するかどうかはそのときになってから、とりあえずいまは [TV]   ヾ(・▽・ )>

眠れそうなら寝たほうがいいんだろうと思いつつ、そのままボーっとテレビタイム
いくら普段が極端に寝不足だといっても、半日近く寝たあとだとそう眠れませんよw
そんなわけで日付けが変わっても起きていて、気が付くと午前1時のギランUBの時間
ただ忘れていたわけじゃなく、参加しようかどうしようか考えている間に過ぎてた!
これはやっぱり休んでおけということなのかしら?そんなわけで(● ̄  ̄●)ボォ---
とりあえず無理にならない程度に、ちょこちょこ用事を済ませていると2時間が経過
お休みなのに1回も参加しないのは、体調には良くても精神的にはどうなのかしら?
そこでリネにINすれば、満を持して午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_04594669.jpg
もちろん気持ち早めにINしたので、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
すぐ後ろにドワ変身のイコさんが!まさか狙われてる?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
しばらく待機しているともう1人飛んできたけど、気が付いたときにはいなかったり
たまたま通りかかっただけだったのかしら?ちょっと残念かも (悲´・ω・`)ショボーン
でもイコさんが参加してくれるはずだから単騎じゃないし、安心して待機していたけど
b0056117_04595728.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に、コロシアム副管理人に話しかければ
見事に1番乗り達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ って、マナさんもいたのねw
たぶん表示のラグもあるんでしょうけど、わたしには完全に同時に見えましたからね
そんなわけで最初から参加者が3人♪ 問題があるとすれば全員がエルフだということ
このままだとクリアはかなり難しいかも、今日の参加はこの時間の1回だけなのに。。。
b0056117_05262740.jpg
ただ競技開始まで5分もあったわけで、その間によくきてくれるウォリアーさんが参戦
そしてさっきコロシアム副管理人前で、チラッと遭遇したウィズさんが戻ってきた!?
おかげで参加者が5人に♪ しかもウォリアーさんとウィズさんがきてくれるとは心強い
今日はちゃんと鎧を装備しているのかしら?ちょっと気になったけど大丈夫みたいw
そんなわけで競技開始、そして第1グループがスタート!もちろん余裕ですよねぇ~
続いての第2グループも敵の数は多くても、そのまでタフな敵はいないからすんなり♪
b0056117_05380986.jpg
画面内の敵も片付いて闘技場の端もチェックしたかしら?そのまま待機していると
闘技場の左端近くに出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐに攻撃を開始しようと思ったけど、ふと左端を確認すると結構敵が残ってた!?
そこでアイスクイーンはみんなに任せて、その間にわたしは残っていた敵を処理
わたしはこっちを先に処理して、アイスクイーンの攻撃に合流するつもりだったけど
思っていたよりもたくさん残っていて、先にアイスクイーンが砕けた!Σ(・ω・ノ)ノ!
すると右のほうにいた人たちからは見えていなかったらしく、先に拾い始めてるしw
まぁ数秒後にはこっちも片付け終わって、ちゃんと報酬アイテムを回収♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは闘技場の真ん中に集まって中央突破かと思いきや、みんなは闘技場の右端へ
ウィズさんがいるから大丈夫そうだと思ったけど、油断大敵ということなのかも?
ちなみにマナさんとイコさんのコンビも、どちらかと言えば攻撃型のエルフだから
b0056117_05552647.jpg
危ない場面もなく湧きまくっては押し寄せてくる敵を片付けて、ちょっとずつ左側へ
すると闘技場の真ん中あたりまで進攻したところで、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
ただまだまだ敵は残っていたからデーモンは後回し、さらに先に闘技場の端をチェック
MPが残っているうちにかき集めて、残った敵を片付けてからデーモンの攻撃に集中
確かに中央突破のときより時間もかかったけど、デーモンを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは一生懸命ウロウロ走り回って、手当たり次第に報酬アイテムを回収するだけ
b0056117_06450490.jpg
中央突破じゃなくても最終戦開始まであと4分、たっぷり時間を残してクリア達成!
これだけでもちょっと疲れた気がするけど、スッキリ堪能できたんじゃないかしら?
せっかくのお休みだから体を休めるのが1番だけど、ガマンしすぎるのは逆効果ですよ
そんなわけで午前1時のギランUBはスルーしたけど、午前3時のギランUBは堪能♪
ちゃんと援軍が集まってくれてよかったですよ (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日はまだまだ体調が万全ではなかったけど、超寝だめでマシになったのは確か♪
参加も1回だけどクリアできたし、収穫は経験値が0.42%アップでそれなりかしら
その割にはDROPはアデナが150kくらいって、思っていたよりも儲かってるし(*´艸`)
代わりPOTはシアンPが90個弱、OPが160個だけどCPが50個に届いてなかった
じゃあ不満かと言えばそんなわけがなく、参加できるだけ回復してよかったですよ
あとは明日起きたときに、さらにマシになっていますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-01-12 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25260823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。