ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
回復する要素がまったく見つからない!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はホントに残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間前に /●・∀・)ピカジュー
やっぱり寝不足なのは変わりないけど、これでも1時間近くは早寝だったんですよ?
かなり無理やりだったけど体調不良だったからで、おかげで少しはマシになったかも
どちらにしても二度寝はできないから、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっとだけボーっとしながらもパソコンを立ち上げて、テレビを見ながらリネにIN!
b0056117_15355284.jpg
ログインスタンプは終わっているから、家賃のチェックを済ませたら倉庫前に飛んで
矢筒はまだリセットされてないし、釜だけ受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはレアは出なかったものの、とりあえずジュースが半分出てくれたのと
オマケのこげパンを(σ・∀・)σゲッツ!! このオマケ分が結構大きいんですよねぇ~
結果はともかくクリックできれば十分ということで、片付けを済ませて消耗品を補充!
b0056117_15360334.jpg
次の目的地はもちろんグルーディンで、用事は釣り場商人からの栄養エサの購入♪
これで一通りのルーチンワークも終わったから、ギランのコロシアム副管理人前まで
ちょっと時間に余裕があったから、テレビを見ながら頭が起動するのを待っていたけど
やっぱりいつもより時間がかかっちゃう、まぁごはんを食べているうちに何とか。。。
そんなわけで万全じゃないけど、お仕事行かなきゃ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはだいぶ落ち着いてくれたものの、全力を出せないのはかなり厳しい!
体調不良はマシになっていたはずなのに、やっぱり時間が経つと悪化していくようで
後半に差し掛かったころにはだいぶボロボロに!考えていたのは早く終わることだけ
それなのにわたしに押し付けまくって、やらなくていいお仕事に手を出す人が。。。
まぁいつものパターンだから嫌な予感はしていたんですけどね |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで冗談抜き!効率が下がりまくった状態で、どうにかこうにかお仕事終了
この時点で延長戦がかなり長引いていて、さらに車のフロントガラスが凍ってる!?
これがなかなかのタイムロス、やっと帰ってきてパソコンが立ち上がるのを待ってから
b0056117_06474300.jpg
とりあえずリネにINしたけど、コロシアム副管理人に話しかけると競技が進行中とか
もちろん間に合わないのは分かっていましたよ?ただあと7~8分だったのに。。。
ただまだ第1グループの最中じゃないかしら、終わったあとじゃないだけマシですよね
まぁ 「後でまた立ち寄ってください。」 って言われても、そのあとがないわけで(´・ω・`)
見学だけでもできればいいかな?ということで、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_07210323.jpg
とりあえずただのモンスターハウスじゃなかった!ちゃんと参加者が集まってる?
しかもその中に拡張さんの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! とりあえずWisをw
ホントに間に合っていればよかったんですけどねぇ~参加者が5人もいれば余裕そう
そしてマナさんにもWisを、昨日分かれるときに間に合ったらって言ってましたからね
ちなみにそのままボーっと見学していると、ちょっと体調がマシになった気がするw
実際にはそうじゃなくても、気分が違いますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しばらくするとアイスクイーンも撃破して、第3グループもスルスルと余裕の突破?
b0056117_07485439.jpg
わたしもあとちょっと早くお仕事が終わっていれば!この場にいれたのにねぇ~
もしくはここまで気温が下がらなければ、車のフロントガラスが凍っていなかったはず
あとはデーモンへの集中攻撃を眺めていたけど、あっという間に撃破!m9(ΦωΦ)
美味しそうに報酬アイテムを拾っていくのと眺めていると、これもまた早い早いw
そのままみんながお疲れを挨拶をするところまで見届けて、わたしも帰ろうとすると
b0056117_08000158.jpg
イコさんが気にしてくれてた!?ホントに (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
明日は間に合うといいけど、時間は当然として体調も悪化していないことを祈るしか
どうやら体調不良のことも知っているみたい、つまり結構ハードルが高いんですよね
そんなわけで、いろんな意味で明日は参加できますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今日はもちろん午前3時のギランUBに間に合わなかったので、収穫はなし(´・ω・`)
むしろ消耗品を倉庫から取り出したりした分、手数料で普通にマイナスなんですよね
それをどうにかして補うとすれば、矢筒と釜のクリックしかない!というわけで。。。
b0056117_08144884.jpg
闘技場の中から直接アジト近くの倉庫前に戻って、使わなかった消耗品を片付けたら
代わりに矢筒と釜を取り出して、逆転を信じながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると期待とは裏腹に、矢筒からは銀矢のみって!これはガッカリ回かと思いきや
釜からはジュースが多めに出てくれて、残りもオマケのワインなら十分じゃないかと
あとは早く日記を書き上げて用事を済ませたら、1分でも早く寝るしかないですよね
いまよりちょっとでいいから、マシになってくれれば!ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

by chibiruri | 2016-01-13 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25263770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。