ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いったい何でこんなことに!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日も残念ながらお仕事の日だから、おやつの時間前には起床!/●・∀・)ピカジュー
なかなか体調が戻ってくれないので、1時間弱かしら?無理やり早めに寝たんですよ
おかげで昨日帰ってきたときと比べると、気分も含めてかなりマシに d( ̄◇ ̄)b グッ♪
問題はこの調子がお仕事中も続いてくれるか、昨日はどんどん悪化しましたからね
とりあえず敵には睡魔くんも存在するわけで、二度寝しないようにお布団から脱出!
b0056117_06541245.jpg
頭がボーっとしたままパソコンを立ち上げて、すぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんと忘れず定期メンテ前に回収していたので、パンケーキをアジトの床に置いて
家賃のチェックも済ませてから、倉庫前に飛んで釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとリンゴジュースにバナナジュースがたっぷり!栄養のありそうなものがいっぱい
エッグも含めて実際に口にできたら、ちょっとは体調も回復しそう(>▽<;; アセアセ
残念ながらキャラにしか使えないから、そのまま倉庫に片付けて消耗品の補充もOK
b0056117_06542223.jpg
あとはグルーディンにテレポート!釣り場商人から栄養エサを購入 (σ・∀・)σゲッツ!!
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人に飛べば、変身し直してからログアウト
先週の定期メンテで削除し忘れられたらしい、日ノ本変身スクもついになくなったから
久しぶりにメイプルワンドを使って変身しましたよ、また仕入れておかないとですね
それでは準備ができ次第、気合いだけでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日にも増して落ち着いていて、もう暇と言っていいようなレベルに
ただ昨日のお仕事で体調も悪化しちゃったし、わたし的には余裕がないかと思いきや
いいお薬が効いたのか、どんどんと調子が上向きに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
片付けもウソみたいに早めに目処が付いたから、延長戦もほとんど長引かずに終了
車のフロントガラスは真っ白に輝いていたものの、そのタイムロスを考慮しても早い♪
最近なかったんじゃないかしら?うしほー過ぎには帰ってこれて、用事も少しできたし
満を持してリネにIN!競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に闘技場の中へ
昨日は夜更かし組が揃っていたのに間に合わなかったし、今日はわたしが待つ側!
問題は待てど暮らせど誰もこないことで、ついにそのまま競技開始のアナウンスが
b0056117_07325458.jpg
せっかく間に合ったのに単騎!?と思いつつ、ダメもとでディテクションを打ち上げると
安息さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! いつから隠れていたのかしらw
とにかくこれで大丈夫♪ 安息さんがいれば、たぶん2人だけでもクリアに問題ないはず
ぶっちゃけギランUBって、強いウィズさんなら単騎でクリアできちゃいますからねぇ~
あとはPTに誘って準備万端♪ 第1グループ開始と同時にジャイアントアントが湧いて
b0056117_07464368.jpg
さらにほぼ同時に?ほんこんさんまで現れた!でも間髪入れずに安息さんを攻撃
一瞬何が起こっているのか理解できなくて、文字通りボーっと突っ立っているしか
もしわたしが攻撃されたなら何も考えずに帰還すると思うけど、安息さんは反撃!
この状況ってわたしは手が出せないし、手を出したくないというのが正直なところ
最悪途中で帰還するしかないかもしれないけど、とりあえず1人で敵をかき集めて
b0056117_08454609.jpg
黙々とファイアーボールを連射!1匹ずつ攻撃していたら、敵が増える一方だしねw
もちろん2人に向かっていく敵も、気にせずファイアーボールでゴッソリ♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ただこんな戦い方ができるのは第1グループの間だけ!わたしの攻撃力はそんなもの
このまま第2グループに突入するようなことになれば、2人は大丈夫かもしれないけど
わたしは(ヾノ・ω・`)ムリムリ!絶対に耐えきれずに帰還させられることになりますよ
ちなみに途中何度か安息さんが姿を消したけど、MPの回復を待っていたのかしら?
PTを組んだ状態だとHP・MPバーだけ表示されたままで、見えるようになったみたい
それをほんこんさんがディテクションで炙り出す、それを何度か繰り返したところで
諦めたのかしら?第1グループが終わろうかというタイミングで、ほんこんさんが帰還
b0056117_09221622.jpg
途中から見失っていたけど安息さんが出てきてくれたところで、第1グループが終了
ただ敵は見ての通り処理しきれなかったから、安息さんを頼りに急いで攻撃を集中!
片付いたところで適当に報酬アイテムを回収し始めたけど、さすがに時間もないから
拾い残したまま切り上げて、第2グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがこんな状態でも徐々にMPを回復させていて、危ない場面もなく突破に成功♪
b0056117_09344302.jpg
そしてこの寒さの原因なのかも?アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
何匹か敵が残っていたものの、先にそっちを片付けてからアイスクイーンを集中攻撃
前衛さんがいなくてもそこまで時間をかけることなく、砕け散っていくのを目視で確認w
やっぱり先に報酬アイテムを回収するみたいなので、F4キーを押しながら歩き回ると
まだまだ報酬アイテムがいっぱい♪ さすがに2人じゃ時間が足りず(>▽<;; アセアセ
ギリギリまで拾ったりすれば、わたしだってMPを戻せませんよ?それは不味いもんね
そこでB2Sを挟みながら報酬アイテムを回収!そして余裕を持って闘技場の右端へ
b0056117_09520801.jpg
しばらく右端で耐えるのかと思いきや、第3グループ開始と同時に安息さんが左側へ
結局そのまま中央突破で ((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
わたしが駆けつけたときには、すでに大量の敵に囲まれていたせいで接近できず
せめて回復のお仕事を~って、明らかに自分を回復しているほうが多いですよ!?
あとは早めに闘技場の端をチェックして回って、先に残っていた敵を片付けてから
b0056117_10125139.jpg
ぼーっと待機していると、だいぶ端のほうに出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
最終戦は戦わないからあとのことを考える必要もなく、全力でデーモンを攻撃開始
安息さんのMPはそう多くないように見えたけど、それで十分なのかしら?順調順調
前衛さんはいないし2人だけなのに、あっさりとデーモンまで撃破 (>▽<)b OK!!
これで最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、もちろんメリットもないからスルーして
b0056117_10390554.jpg
存分に報酬アイテムを回収!さすがに参加者が2人だけだと、拾いたい放題ですよw
久しぶりに荷物持ち用にとハイドベを召喚して、可能な限りPOTを持たせておいて
さらに拾い回っていると、まだシアンPが大量に残っているのにお疲れの挨拶!?
そういえば安息さんはいつもそうでしたっけ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしはちゃんと拾い残されていたシアンPと砥石も全部回収して帰還しましたよw

今日のギランUBは間に合ったのはいいけど、予想外の展開で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まぁちゃんとクリアできたし、収穫は経験値が0.69%アップ!DROPはアデナが300k
POTはシアンPが270個近いだけですごいのに、OPなんて400個を軽く超えていたし
CPの120個ちょっとが少なく見えるくらい♪ ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
b0056117_11153117.jpg
あとは片付けを済ませてから、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷり?そろそろミスリルアローくらい欲しいところなのに
釜からもジュースが半分とオマケのワインだから、悪くはないけどもうちょっとねぇ~
とりあえずこれで堪能できたし満足ということで、あとは寝だめして体調戻さなきゃ!

by chibiruri | 2016-01-14 11:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25266886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。