ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時、1日2回のギランUB!やっぱりこれ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今日はやっとお休みの日なので、もちろん外が真っ暗になるまで寝だめを敢行!
ちょっと油断して日記に時間をかけちゃったから、予想以上に昼更かしになったけど
寝だめの時間はたっぷりと確保♪ 体調もさらに回復したはず!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
まぁ半分以上はお薬のおかげですよねぇ~押さえ込んでくれているうちに治さなきゃ
とりあえずテレビを見ながらのんびりする前に、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22030910.jpg
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い機関じゃないことを確認
そのまま近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろワッフルくらいは出てくれると思いきや、レアそうなものはないですよね?
ジュースもちょっとだけだし、オマケもきつねパンだけって微妙かしら(・ε・`。)ゞうーん
せめてこげパンかウイスキーなら、価値的にもジュース以上で満足なんですけどね
b0056117_23214919.jpg
もちろん持ったままだと重いから、片付けと消耗品の補充を済ませてグルーディンへ
わたしの用事は栄養エサの購入だけだから、釣り場商人から買うものを買って離脱
相変わらずちらほらと放置している人を見かけるけど、街中は完全に安全みたいだし
安心してギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
最近テレビを見ていてもボーっとしていたけど、今日はたっぷりと堪能できそうな気が

問題があるとすればいつも見ている番組がSPで、時間が長いのかとよろこんだのに
開始が1時間早くて見逃したうえに、後半は見たくもない合体SPじゃないですか!
おかげで早々にBSに逃げ込むことに、いま思えばバンダイチャンネルでもよかったw
まぁ代わりはいくらでもあるわけで、テレビを堪能しているとあっという間に時間が
とりあえずリネにINすれば、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に1番乗り♪
b0056117_02021470.jpg
しばらく誰もいなくてどうしようかと思ったけど、イコさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日はいろんな意味で大変でしたよ、驚くほど参加者が集まってくれなかったもんね
ただ体調はホントにマシになってきたから、今日は大変じゃないことを祈りますよw
そんなわけでそのまま待機を続けていると、待ちに待ったウィズのあびさんが参戦!
これで一気にクリアの可能性が♪ しかもそれで終わりではなく、火エルフさんの姿も
b0056117_02313496.jpg
人数としてはたったの4人だけど、あびさんがいればよほどのことがない限り大丈夫
火エルフさんの存在でボスも安心っぽいし♪ と思ったら、誰かが隠れているみたい?
いままでなら戦力が増えるとよろこんでいたけど、最近はちょっといろいろあるもんね
ちなみに競技開始のアナウンスが流れると同時に、ディテクションを打ち上げたけど
とりあえず参加者はこの4人ということで、まずは第1グループを適当に戦っていると
b0056117_03292516.jpg
ちょうどゴーレムとかスパルトイとか、岩に擬態したり地面に潜っちゃう敵がいたときに
闘技場の左端が見える位置でディテクションを打ち上げると、いきなり2人も現れた?
このときはビックリして何も確認できないまま、闘技場の真ん中に戻っちゃいましたよ
何も起こらなければいいなぁ~と思うしかなく、そのままいつものように競技を続行!
まぁ第1グループで危ない場面なんて早々ないから、軽く突破して報酬アイテムを回収
続いて第2グループが始まったところで、さっき隠れていた2人が出てきて普通に参戦
何でこのタイミングで?と思ったけど、隠れて何かをしようとしていたわけではなくて
もしかすると警戒していた側なのかしら?最近いろいろとあるみたいですからねぇ~
b0056117_03563985.jpg
そんなわけで途中から参加者が増えたような感じになって、たっぷり6人なら余裕♪
ちゃんと闘技場の端をチェックして回って、敵が残っていないことを確認!m9(ΦωΦ)
順調だと第2グループを突破したところで、時間があるからエンチャをかけなおして
適当なところで待機していると、やっと出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
いつの間にテイムしたのか、イエティを2匹も味方に加えての集中攻撃になってるw
ちなみに火エルフさんがいるからサクッと撃破して、報酬アイテムも回収し終われば
b0056117_04182194.jpg
第3グループも順調にゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もともとの4人でも何とかなったと思うけど、参加者がさらに2人増えたことで余裕が
しかもその2人はというとだいぶ左寄りに陣取っていたから、敵がかなり流れたかも?
別にPTを組んでいて誘えなかったから、こっちから回復の支援ができないんですよね
まぁ危なげなく耐えていたみたいだし、もちろんこっちも無事に片付け完了( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_04390954.jpg
みんなが闘技場の真ん中で待機する中、わたしは闘技場の右上で待っていたけど
ちょっと予想が外れたようで、デーモンは左側に出現!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
距離は遠くなかったからすぐに駆けつけたけど、ソウルオブフレイムが発動中!?
これって火エルフさんが2人いるのかしら?どう考えても余裕すぎるじゃないですかw
実際あっという間にデーモンを撃破!トリプルアローの機会はほぼなかったような
b0056117_05564725.jpg
そんなわけで報酬アイテムもサクッと回収♪ わたしとしては拾えたほうかしら?
第1グループさえ突破できれば、赤字になることはほぼありませんからね ε- (´ー`*)
ちょっとイレギュラーな途中参加がいたけど、おかげでさらに楽になったはずだし
夜更かし組が起きていてくれたからですよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

あとはリネをログアウトして、テレビを見ながらだけど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できれば早めに書き上げたかったのに、残念ながら半分くらいでそろそろお時間に
もちろんそのまま見送るわけにはいかないから、リネにINして午前3時のギランUB
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと、一瞬遅れてマナさんが参戦
さらに数秒遅れでイコさんがきてくれて、いつものエルフが3人になったところで
b0056117_06455912.jpg
ウォリアーさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで戦力が大幅アップ♪
ウィズさんがいないから余計に頼りにしてますよ、そのためには全力でサポート!
さっきみたいな途中さんかな援軍もいないみたいだから、この4人で何とかしなきゃ
ちなみに第1グループだけど、ウォリアーさんの負担を減らすためにファイアーボール
頼るのは楽でいいけど、全力を出してほしいのはまだですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろん第2グループで常には無理なので、DEや火弓を1匹ずつ減らしていく作戦
あとの3人が頑張ってくれるのが分かっていましたからねぇ~回復のお仕事をしつつ
b0056117_07284297.jpg
第2グループも余裕で突破!ちゃんと先に闘技場の端をチェックして掃討してから
待ち構えての対アイスクイーン戦!ここまで節約してこれたから、MPは大丈夫?
ウォリアーさんはたっぷり結晶体を持ってきたみたいだし、鎧も持っていますよねw
とりあえずアイスクイーンはあっという間に撃破できたので、報酬アイテムを回収♪
そのまま闘技場の真ん中に戻ってきたけど、マナさんに言われて闘技場の右端へ
b0056117_07441322.jpg
よく考えるまでもなく、この4人で中央突破は一か八かすぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
うまくいけば何とかなる可能性もあるかもだけど、そんな賭けをすることもないわけで
闘技場の右端に逃げ込んだあとは、相手にする数を1/3ほどに減らした敵を順調に♪
あとは慌てる必要もないけど、かなりのハイペースで闘技場の左側に進攻していくと
かなり敵を片付けられたんじゃ?もうちょっと走り回れば、全部かき集められたのに
b0056117_07595771.jpg
それを阻むように第3グループ終了のアナウンスが流れると同時にデーモンが出現!
すぐに攻撃を開始したいところだけど、慌てない慌てない♪ 周りに残った敵が先ですよ
とりあえず適当に敵を減らしてからデーモンを引き付けて、いったん闘技場の右端へ
そしてその間に闘技場をぐるっと回って、敵の掃討が完了してからやっとデーモン!
さすがにデーモンはタフだから時間もかかるし~って、思ったよりも撃破が早い!?
みんな意外と余力を残していたのかしら、おかげで報酬アイテムも早めに回収できて
b0056117_08175294.jpg
確かに拾い残しがないことを確認してから、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
マナさんもだけどわたしもたっぷりと回収できたようで、重量が82%を軽く突破!
アデナが少なめでも間違いなく豊作ですよ、ある意味感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
また明日もこうやって参加できるように、頑張ってお仕事を終わらせる所存ですw

今日はお休みで体調もだいぶよかったので、ギランUBに2回参加して2回ともクリア
収穫は経験値が0.81%アップと申し分なし!DROPもアデナが320kくらいで十分♪
POTはシアンPが130個弱、OPが350個ちょっとで文句なし!CPも170個以上とは
体調不良を押して遊んだわけじゃないから、存分に堪能できたし言うことなしですよ
これで明日も体調が悪化することなく、延長戦が長引かなければ( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2016-01-15 08:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25269387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。