ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
今日はお仕事のある日なので、ちゃんとおやつの時間前に起床!/●・∀・)ピカジュー
ただ最近は体調不良を何とかするために、かなり無理をして早めに寝ていたのに
ちょっと体調が戻ってきたからって、油断したわけじゃないけど寝たのはいつもの時間
そりゃ睡眠時間は足りませんよねぇ~でもお布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビを見ながらパソコンを立ち上げたら、頭が起動する前にリネにIN!
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_03350282.jpg
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから倉庫前へ
忘れることなく、倉庫ドワから矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢しか出ないだろうと思っていたけど、ブラックミスリルアローが!?
完全に予想外だけどそれだけじゃなく、釜からはワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも残りがジュースとワッフルって、ハズレなしじゃないですか!運が向いてきた?
きっと1週間くらい超風邪でフラフラだったから、その代わりのクリック運なのかしらw
もちろん大満足で片付けを済ませたら、無駄にならないことを祈りつつ消耗品を補充
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_03351421.jpg
次はグルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
釣りをしなくなってずいぶんと経つけど、在庫はようやく3000個を超えたあたりだから
やっぱりあと半年は溜め込まないと!ガマンできるか自信ないかも(>▽<;; アセアセ
とりあえず最後にギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、リネをログアウト
それでは睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは落ち着いてきてくれていたのに、この週末は忙しさが戻ってきた!?
仮に体調が万全だったとしても厳しいんじゃないかしら、ホントに |壁|〃´△`)-3ハゥー
メンバーも薄いからしわ寄せはこっちにくるし、せめて手分けできるメンバーが欲しい
こうなるとどれだけ早くお仕事が終わってくれるか、延長戦をできる限り短く。。。
今日はどうにかこうにか時間前に帰ってこれたので、急いでリネにINして倉庫前へ!
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_03370939.jpg
ちょっとだけど時間に余裕があってよかった♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さっそく倉庫から釜を取り出してクリックすると、意外にもジュースがたっぷり出てる?
レアが出てくれなかったのは残念だけど、お出かけ前に結構いろいろ出てましたっけ
そんなわけで満足♪ 片付けを済ませたらギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り
まだ少し時間があったからログアウトして、ちょこっと用事を進めてから再びリネにIN
コロシアム管理人のカウントダウンを確認しながら、時計を見てタイミングを調整して
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_06102137.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に、闘技場の中に飛び込んで1番乗り♪
直後にりょんさんが飛んできたけど、わたしが勝った!◇◆(*・ω・)ノ勝ヽ(・ω・*)◆◇
するとまたすぐに帰ろうとする!そんなことをしたら、わたしが1人なっちゃいますよw
また少し時間もあることだし、誰かきてくれることを祈っていたけど援軍は現れず?
このまま参加者が2人だけなら、第2グループの突破も無理だろうなぁ~と思ったけど
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_07232628.jpg
そろそろ競技開始というところで、マナさんとイコさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで一気に参加者が4人に!ただウィズさんがいないのは、結構厳しいような気が
確かにウィズさんがいないことも多いけど、そういうときはウォリアーさんがいるのに
まぁ上手く動けば何とかなるかしら?せっかく間に合ったんだし、何とかしないと!
とりあえずPTを組んで準備は (>▽<)b OK!! まずはサクッと第1グループを~って
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_07455019.jpg
いつの間にか1人増えてる?と思って確認すると、待望のウィズさんじゃないですか!
さっそくダメもとでPTに誘ってみたけど、やっぱり拒否されちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁそうじゃないかなぁ~と思いましたけどね、それにしても最近よく見るクランマーク
誰かを探しているのかしら?この時間のギランUBって、ほぼ決まった人ばかりだけど
とりあえず今日なんて攻撃力に不安があるから、メチャメチャ心強いですよ( ´ ▽ ` )ノ
実際に第1グループは余裕だけど、第2グループはかなりサクサクと敵を片付けられて
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_08020063.jpg
ちゃんと闘技場をぐるっと1周して、敵が1匹も残っていないことをチェックしてから
出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 間髪入れずに攻撃開始
プリのりょんさんを前衛扱いでいいのか分からないけど、何だかんだで参加者は5人
これだけいればいくらボスでも、アイスクイーンならあっさり撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ウィズさんもいることだし報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻ったけど
最初は左上にいたウィズさんが、第3グループ開始直前に隠れるように少し右下に?
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_08202957.jpg
もしかして中央突破の自信がないのかも?そうだとしたら、こっちも覚悟しなきゃ!
第3グループを中央突破中にウィズさんがいなくなれば、まぁ耐えられませんからね
ただどうもそういうことではないらしく、手持ちにシアンPがなかっただけみたい?
わたしすぎると重いかと思って、急いでシアンPを10個置いたところで大量の敵が!
足りることを祈りつつ、わたしはひたすら回復のお仕事に専念!攻撃はもののついで
たまに見かける魔法のエフェクト以外、ウィズさんがいるのかすら分からないまま
どこで一気に崩れるか冷や冷やしていたけど、どうにかこうにか耐えた!(>Д<)ゝ”
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_08301448.jpg
あとはちゃんと闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、1匹残らず片付けてから
出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 待機していた場所から一気に距離を詰めて
トリプルアローの射程になったらとにかく連射!これくらいは役に立たないとねw
さすがに瞬殺とはいかなかったけど、順調に撃破!デーモンが倒れ込んだのを確認
やっとF4キーの出番♪ 押しっぱなしにして、シアンPからアデナから手当たり次第
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_08360347.jpg
参加者が5人もいた割には拾えたなぁ~って思っていると、ウィズさんがいない?
りょんさんによるとデーモンを撃破したあと、ちょっと拾っただけで帰還したとか
そういえば第2グループ終了時の報酬アイテムも、最初拾わずにボーっとしていたし
経験値が目当てってこともないでしょうし、いったい何が目的だったのかしらねぇ~
でもホントに助かった♪ 言えなかったけど、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは予想外に早めに帰ってこれたから、無事に参加してクリア達成!
収穫は経験値が0.24%アップって少ない!?まぁウィズさんが大活躍だったもんねw
ただDROPはアデナが160kくらい拾えたから、十分すぎる儲けかと d( ̄◇ ̄)b グッ♪
疫病神なのか?はたまた救世主なのか!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_08483833.jpg
POTはシアンPが160個、りょんさんからいっぱいもらったから大量大量♪ ( ´ ▽ ` )ノ
OPだってたっぷり260個、CPが少ないかと思いきや100個を超えているとか予想外
結局経験値以外はかなり儲かったことに?きっとこれもウィズさんのおかげですよね
もちろんりょんさんもだし、マナさんとイコさんもですよ?わたし以外全員でしたかw
明日も同じような感じで堪能できればいいのに、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-01-16 09:06 | リネ | Trackback | Comments(0)