ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
期待した途端に騙された!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間前には起床!/●・∀・)ピカジュー
ここのところ体調不良だったから、かなり無理やり早めに寝る努力をしていたけど
半分以上はお薬のおかげかしら?だいぶ体調も良くなって、寝る時間もいつも通りに
つまり睡眠時間が4時間ちょっと、これは睡魔くんとの戦いが激しくなりそうな予感が
とりあえずお布団から抜け出して二度寝を回避!パソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
期待した途端に騙された!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15113758.jpg
さっそくリネにIN♪ アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃のチェックは滞りなく
そのまま近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、釜からジュースが多めに出ているだけいいほうなのかも
分かっていたことだけど、クリック運ってなかなか回復しないわけで( ̄へ ̄|||) ウーム
エントの実を収穫するためには、もうしばらくはガマンかしら?こればかりは仕方ない
期待した途端に騙された!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15114731.jpg
そんなわけでちゃんと片付けて荷物を軽くしてから、消耗品を補充してグルーディンへ
目の前に立っている釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入すればすぐ離脱
テレコンリングで飛び回って、最後にたどり着いたのはギランのコロシアム副管理人前
半日後のための準備だけど、はたして無駄にせずに済むかしら?とにかくログアウト
敵か味方か!って敵ですよね、睡魔くんと一緒に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日もだったけど、やっぱり週末は油断できない忙しさじゃないですか
ただお薬に頼っているとはいえ、体調不良を押さえ込めてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
体がちゃんと動けば忙しくても何とか、メンバーが少ないままでもちょっとずつ片付けて
このままなら早めに終われるかも!?と希望が見えてきたところで、トラブル発生!
しかもあまりに巨大すぎて、完全に手を取られたまま延長戦に突入ですよ( ´△`)アァ-
まさに天国から地獄に真っ逆さま、何とかなったときには予定を1時間以上オーバー
そこからようやく片付けを済ませて、車のフロントガラスを溶かしてから帰ってくれば
期待した途端に騙された!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_09353113.jpg
さっそくリネにIN!目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中
帰り支度をしていたときに午前3時を過ぎていたから、間に合うわけがなかったけど
せめてチラッとでも見学ができたらいいなぁ~って思ったのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
はたして参加者は集まってクリアできたのかしら?最近イレギュラーなことが多いから
せっかくの準備も無駄になったことだし、とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきて
期待した途端に騙された!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_11215808.jpg
使わなかった消耗品を倉庫に片付けたら、代わりに釜を取り出してすぐにクリック!
すると期待していなかったのがよかったのか、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさかまさかの大当たり!?残りも軽くジュースがちょっと手に入っただけじゃなくて
オマケのウイスキーときつねパンを(σ・∀・)σゲッツ!! これだけ出れば文句なしですよ
まぁ肝心の午前3時のギランUBには参加できなかったから、クリックのみですけどね
明日はお休みだから確実に参加できるはず!その前にしっかり寝だめしておかなきゃ
やっぱり万全の状態で遊びたいですからね、いまは Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

by chibiruri | 2016-01-17 11:58 | リネ | Trackback | Comments(0)