ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
代わりじゃない!ウォリアーさん大活躍 ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はようやくお仕事がお休みだったので、外が真っ暗になるまで寝だめを敢行♪
睡魔くんが強敵過ぎてなかなか日記が進まず、ニチアサもあってかなりの昼更かしに
ただ睡眠時間はたっぷり確保できたから、睡魔くんを撃退 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これでウトウトすることなく、スッキリとお休みを堪能できるんじゃないかしら?
とりあえずお布団をたたんで、テレビをつけてパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_02014207.jpg
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックは完了!
そのまま近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、まぁ銀矢製造機と言っても過言ではないですからねw
あとは流れで釜をクリックしたけど、ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろん大満足ですよ♪ それに加えてジュースもしっかり、これは言うことなしかと!
幸先のいいお休みになりそうな予感に浸りながら、片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_02015064.jpg
いつものパターンでグルーディンにテレポート!着地したのは釣り場商人マルコの前
すぐに話しかけて栄養エサを購入 (σ・∀・)σゲッツ!! 数秒と経たずにその場を離脱
そろそろ21時のギランUBが始まる、ギランのコロシアム副管理人に飛んでログアウト
いまはまだのんびりタイムなので、あとで [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

テレビは某洋画劇場もないことだし、録画を消化しながらレコーダーのHDDを整理
バンダイチャンネルは最近体調が良くなかったから、選択肢に入ってなかったかしら
まぁそのうち急にスイッチが入るでしょう!というわけで、今日は途中からCS三昧♪
堪能しすぎて時間を忘れそうだったけど、ちゃんと午前1時のギランUBに参戦!
競技開始5分前のアナウンスが流れてすぐ闘技場の中に飛び込むと、誰かが先行?
b0056117_03554197.jpg
COIを装備しているのかマナさんからPTに誘われたけど、HPバーだけが浮いてるw
以前はインビジ状態だと、たとえ味方だったとしても場所が分からなかったのにねぇ~
まぁ問題はそんなことじゃなくて、相変わらず参加者の集まりが悪いことかと(´・ω・`)
せっかくお休みだからこの時間から参加できるのに、もっと早いほうがよかったのかも
ただ諦めずに待機を続けていると、あびさんにイコさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
b0056117_04310491.jpg
さらにウォリアーさんを加えたことで参加者は5人?これだけそろえば (>▽<)b OK!!
するとわたしは全然気が付かなかったけど、闘技場の右端にもう1人いるみたい?
最近は隠れるのが流行っているのかしら、まぁ最初のマナさんはお遊びでしょうけどw
やっぱり狙ったり狙われたり?それもこういうオンラインゲームの醍醐味なのかもね
とりあえず無理におびきだしたりしないで、適当に第1グループを戦っていると。。。
b0056117_05544684.jpg
競技開始から4~5分で隠れていたウォリアーさんが合流!どうやら大丈夫みたい?
すんなりとPTにも加わってくれたので、参加者は6人♪ この人数なら余裕ですよね
しかもウィズさんとウォリアーさんが2人もいるわけで、範囲攻撃で敵はサクサク♪
そこにマナさんとイコさんですからねぇ~わたしが攻撃に参加する隙はないかもw
そんなわけで横目でチラチラとテレビを見ながら、第1・第2グループと突破すれば
b0056117_06294264.jpg
闘技場の左下にアイスクイーンが出現!逆サイドから ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
みんなも駆けつけて攻撃を開始すると、あまりにもなタイミングでテレポート!?
どうやら後方から攻撃していたイコさんに引っ張られたみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
わたしは弓矢だから飛んで逃げられたところで、そのまま攻撃を続行できますけどね
ちょっと時間はかかったけどアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収すれば
b0056117_06474307.jpg
第3グループはもちろんゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
これだけ攻撃力があるのに、闘技場の右端によったら逆に手間がかかりますよねw
ちなみにウォリアーさんは闘技場を走り回りながら、ハウルを連発しまくりの大活躍
わたしはできるだけBEを狙って攻撃しながら、油断をしないで回復のお仕事を最優先
ぶっちゃけわたしが回復しなくても、問題なさそうなダメージしか受けてないような
b0056117_07323097.jpg
そんなわけでサクッと第3グループの敵を片付けて、ボーっとしながら待機していると
闘技場のほぼど真ん中かも?出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
この近さならあっという間に攻撃を開始!アイスクイーンみたいに逃げたりしないし
もともとがタフなデーモンだから時間はかかったけど、確かに倒れ込むデーモンを確認
急いで振り返ったら、なるべく他の人たちとかぶらないようにして報酬アイテムを回収
b0056117_08203073.jpg
ぐるっと回って確かに拾い残しがないのを確認したら、最終戦開始前にお疲れの挨拶
やっぱり参加者が6人も集まるとサクサクで、時間もたっぷり残っちゃった(' - ' *)ゞ
とりあえず続々と帰還していくので、わたしもアジト近くの倉庫前に戻って倉庫整理
ギランのコロシアム副管理人に~って、マナさんからSQと戦っているのかと質問が
どうやらわたしではなく、ウォリアーさんがそのまま闘技場の残ったままみたい!?
b0056117_08362339.jpg
急いでギランのコロシアム副管理人に飛んで、闘技場に観覧モードで入ってみると
確かにウォリアーさんがそのまま残ってるし、全然反応がない!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
そういえばさっきお疲れの挨拶をしたときは返事があったけど、そのあとはなかったし
最終戦開始まで1分ないんじゃ?シャレになってない!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
こんなことなら反応が返ってくるまで残ってるんでしたよ、そしてついにこのときが
b0056117_08543331.jpg
最終戦開始のアナウンスが流れると同時に、出現したSQがウォリアーさんに殺到!
このままやられるのを見届けるしかないかと思った次の瞬間、もしかして帰還した?
もしかしたら攻撃されたときの戦闘BGMで目が覚めたのかしら?たぶんほんの数秒
どうなることかと思ったけど、よかった♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
眠いときは無理に参加しちゃダメってことなんでしょうねぇ~みなさんお気を付けを

リネをログアウトしたあとは、テレビを見ながらのんびりと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただのんびりしすぎたのか、ほとんど筆が進まないまま午前3時のギランUBのお時間
どうも体調不良になってから、マシになっても頭がボーっとしたままが多いような?
あとで巻き返せることを祈りつつ、リネにINして闘技場の中に飛び込めば1番乗り♪
直後にマナさんがきてくれたけど、イコさんが寝ちゃったという情報が( ´△`)アァ-
これは相当厳しくなりそうだと覚悟していると、駆けつけてくれたのはイリュさんのみ
参加者が3人だけっていうのがそもそも難易度高いのに、この編成は無謀すぎる。。。
最初から諦めたくないけど、第2グループを突破できれば大成功かも(・ε・`。)ゞうーん
そんなことを考えながらエンチャをかけたり準備をして、競技開始に備えていると
b0056117_09350904.jpg
競技開始のアナウンスが、そして打ち上げたディテクションで参加者が増えた!?
現れたのはさっきもきてくれたウォリアーさん!これは助かった O(≧▽≦)O ワーイ♪
ウィズさんがいないのは心もとないけど、可能性が出てきただけでも悪くないかと
実際にウォリアーさんのハウル頼りになったものの、第1グループは問題なく突破!
さっきまでここで報酬アイテムを回収して、黒字にできれば上出来レベルだったのに
b0056117_09550511.jpg
続いての第2グループも、闘技場の真ん中で中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
間違いなく攻撃の要はウォリアーさんで、闘技場を走り回って敵をかき集めながら
イリュさんも少し前に出た状態で、ムリアンに囲まれながら確実に1匹ずつ減らす!
マナさんは頻繁にPOTで回復しながら、ファイアーボールで奮闘!わたしはサポート
何とかなるもんだと思ったら、イリュさんのコンセントレーションが地味に効いてた?
b0056117_10214243.jpg
ちゃんと闘技場の端に残っていた敵も1匹残らず片付けて、対アイスクイーン戦に!
もうちょっと手間取るかと思ったのに、みんなホントに強い(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんアイスクイーンに時間がかかることなく、無事に砕け散っていくのを確認w
急いでF4キーを押しっぱなしにしたまま、闘技場を走り回って報酬アイテムを回収
流れで闘技場の真ん中に戻ってきたけど、さすがに第3グループは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
そこで闘技場の右端に逃げ込んで、どうにかこうにか耐え続ける作戦かと思いきや
b0056117_10280446.jpg
第3グループ開始と同時に、ウォリアーさんが闘技場の左側に消えて行っちゃった!
しかもなかなか戻ってこないと思ったら、文字通り湧いていた敵を全部まとめてるw
これなら普通に中央突破をしていたほうが、相手にする敵の数は少なかったんじゃ?
こんな数の敵をどう処理すれば、回復に集中しても最後までMPが持つ気がしないし
ただ自信があったからこその行動だったようで、ウォリアーさんがハウルを乱れ撃ち
しかもPOTで回復しながらだから、わたしの回復もほとんど必要ない!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それなら少しでも早く処理できるようにと、マナさんと一緒にファイアーボールを連射
b0056117_10505136.jpg
まさかこの人数で闘技場の右端によったのに、デーモンの出現前に片付け終わるとは
ホントに敵を全部かき集めていたようで、チェックしに走って残っていたのは1匹w
ちゃんと敵を掃討してから、デーモンが出現!何の不安もなく集中攻撃♪ ( ´ ▽ ` )ノ
そこまで時間もかからず撃破すれば、倒れ込むデーモンを残して報酬アイテムを回収
存分に拾えたんじゃないかしら?重量も82%を超えたし ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_11153881.jpg
こんな時間なのに、ホントに助かりましたよ!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
この調子で新しい夜更かし組が増えてくれたら言うことなしだけど、時間が時間だし
寝落ちに気を付けて!昔と違って最終戦のSQ5匹を撃破することは前提にしてないし
帰還さえすれば街中は安全なはずだから、その余力だけは残しましょう (>Д<)ゝ”

今日のギランUBはお休みだったので2回参加、そして2回ともちゃんとクリア達成♪
収穫は経験値が0.68%アップで言うことなし!DROPもアデナが290kくらいですよ
POTはシアンPが190個ちょっと、OPがたっぷり450個!そしてCPが160個以上に
満足して片付けを済ませたら、ログアウトして一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_11382884.jpg
なかなか筆が進まない中、タイミングを見計らってリネにIN!そして釜をクリック♪
起きてすぐのクリックでは幸先のいい結果だったし、締めはどうかと期待していると
釜からはレアどころかジュースもなし!?オマケのワインやきつねパンも確認できず
もう買えなくなったからレアに違いはないけど、パンケーキは手に入れてもねぇ~
明日はもうちょっといいものが出ますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-01-18 11:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25278299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。