ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最近はウォリアーさんに支えられているのかも?Σd(≧▽≦*) グッ!
今日も引き続きお仕事はお休みなので、ピカチュウの目覚まし時計もお休みモード
こういうときに寝だめしておかないと、普段の睡眠不足が深刻すぎですからねぇ~
そんなわけで日記に手間取って昼更かしになったから、寝るのが遅くはなったけど
睡眠時間をしっかり確保!たっぷり寝だめでスッキリ起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
慌てる必要もなくお布団をたたんでから、余所見でテレビを見ながらパソコンを起動
b0056117_00530392.jpg
さっそくリネにINしてアジト管理人ジョアンに話しかけると、ちょうど家賃の納付期間
話しかけるだけ話しかけてスルーしかけたけど、ちゃんと納付完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
暖冬だって聞いていたのに最近急に寒くなってきたから、追い出されたら大変ですよ
ちょうど納付期間に入った直後だから、次はまた10日後かしら?(・ε・`。)ゞうーん
つまりあと10日間は話しかけても無駄だけど、まぁ1日何回もチェックするでしょうねw
b0056117_00531226.jpg
そんなわけで家賃のチェックを済ませたあとは、すぐ近くの倉庫前にテレポート!
はたして昨日のリベンジは?矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけで、ブラックミスリルアローやオリハルコンアローはなし
釜からもレアらしきものは出なかったし、まぁジュースが多めだから悪くはないかも
まだガマンをしないといけないようで、とりあえず片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_00532111.jpg
続いてグルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、栄養エサを (σ・∀・)σゲッツ!!
グルーディンでの用事はこれだけだから、すぐにギランのコロシアム副管理人に移動
日付けが変わってからの出番に備えて、変身の残り時間を確認してからログアウト♪
お休みの日のギランUBは楽しみにしているけど、テレビも堪能したいですからねぇ~

そんなわけで起きてからしばらくは、テレビ三昧!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
すると楽しみにしていた番組がSPだったのはいいけど、その裏番組が大炎上!?
ちょっと気になってその部分だけ見ていたら、見なければよかったと後悔することに
はたしてどうなるのかしらねぇ~とりあえずわたしはチャンネルを戻して堪能堪能♪
気が付けばあっという間に時間が過ぎていて、そろそろ午前1時のギランUBのお時間
b0056117_01455437.jpg
早めにリネにINして待機していたから、闘技場の中に飛び込むタイミングはバッチリ!
競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に、コロシアム副管理人に話しかけて
ちゃんと1番乗りキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ マナさんと競い合って勝利をもぎ取ったw
勝ったからといってどうとか何もないけど、もちろん負けるよりはいいですよねぇ~
あとは援軍が集まってくれれば!エルフ2人でクリアを目指すのは( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_02154147.jpg
最近ウィズさんの参加が少ないし~って思ったけど、この時間はあびさんがいた!
そのあとにイコさんも間に合って、最後の最後に火エルフさんが参戦♪ ( ´ ▽ ` )ノ
気が付けばあびさん以外全員エルフになったけど、参加者が5人ならきっと大丈夫
実際に第1グループは適当にファイアーボールを使えば、サクッと片付いちゃうし
続いての第2グループも、あびさんの範囲魔法に頼りつつも援護は (>▽<)b OK!!
b0056117_02254458.jpg
念のためにケチらずワッフルも使っていたけど、そこまでしなくてもよかったかしら?
ただ闘技場の端に残っていた敵を含めて、第2グループの敵をきれいに片付けてから
出現したアイスクイーンに突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!トリプルアローを連射
火エルフさんも 「ソウルオブフレイム」 を使って手加減なし、容赦なしの全力モード
こんなところでも手を抜く必要はなかったようで、あっさりとアイスクイーンを撃破♪
あとは急いで報酬アイテムを回収すれば、真ん中に戻ってエンチャをかけなおして
b0056117_02344136.jpg
慌てることなく、第3グループも中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あびさんが要所要所にメテオストライクを降り注がせていたから、BEとかあっという間
そこにマナさんとイコさんがファイアーボールで援護すれば、攻撃力は申し分なし?
おかげでわたしは回復のお仕事を優先しても、かなり多めにMPをキープできたしね
やっぱり第3グループを中央突破できると、難易度は全然違うかも(>▽<;; アセアセ
b0056117_02435026.jpg
そんなわけで第3グループの敵も、闘技場の端に湧いた敵を含めてサクッと掃討完了
しばらくボーっと待機を続けていると、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐにトリプルアローの射程範囲まで接近して、MPが尽きかけるまでひたすら連射
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだから、ここで使い切っても問題ないですからね
もちろんある程度の回復のお仕事ができるように、ちょこっとだけMPは残したけど
ちなみに火エルフさんの 「ソウルオブフレイム」 のおかげかしら?あっさり撃破して
b0056117_02495721.jpg
しっかり報酬アイテムを回収しなきゃ!当然F4キーが大活躍♪ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
参加者が5人も集まってくれた割には、荷物もかなり重くなった気がするし満足満足
あとは拾い残しがないことを確認してから、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしは1時間半後にも参加するけど、みんな早寝してそうな?雪の心配もあるしね

深夜は次々と録画した番組を消化しながら、一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
なるべく時間がかからないようにと、見れなかったらそれでもいい程度のを選んだり
せっかく体調が戻ってきているのに、ここでぶり返させるのだけは嫌だったしねぇ~
そんなわけで順調に筆が進んでいたけど、もうちょっとのところで午前3時のギランUB
b0056117_03563423.jpg
とくに狙っていたとかではなかったものの、タイミングを見計らって闘技場の中へ!
するとわたしは闘技場のど真ん中、そしてマナさんとイコさんが同着の2番手かしら
余所見さえしなければかなりの確率で1番乗り♪ なんとなくひと仕事終えた感じにw
とりあえず早々に単騎じゃなくなったのはいいけど、この時点で参加者はエルフのみ
せめてあと1人!攻撃の要になる人がこないかなぁ~って、待ち続けていると。。。
b0056117_04012385.jpg
すっかりこの時間のお馴染みさんに?ウォリアーさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで何とかなりそう!それにしても徐々にだけど、ウォリアーさんが増えてきたのは
新クラスでみんなレベルが低かったはずなのに、きっと育ってきてるんでしょうねぇ~
ちなみに競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げたけど不発
第1グループが始まって最初のジャイアントアントが湧いたときも、動きは普通だから
良くも悪くも?隠れている人はいないようで、参加者4人が確定!ギリギリの人数かも
b0056117_05425968.jpg
ただ第1グループは当然として、続いての第2グループもかなり順調に敵を掃討!
やっぱり敵が集まってきたところに、ウォリアーさんのハウルが炸裂すると処理が早い
だからって任せっきりにはできないから、攻撃に集中できるように早めに回復をしつつ
その間にDEや火弓のような遠距離攻撃をしてくる敵を、1匹ずつ確実に減らす感じで
別に話し合ったりしなくても、何となく役割分担ができてるってすごいですよねぇ~
そんなわけできれいに敵を片付けてから、出現したアイスクイーンもサクッと撃破♪
b0056117_06363219.jpg
ちゃんと報酬アイテムを回収すれば、さすがに中央突破は難しいと判断したのか
闘技場の右端に逃げ込んで、押し寄せてくる敵を次々と撃破!思ったよりも順調♪
とくに途中で休憩をはさんだりすることもなく、画面内の敵が片付けば左側に進攻!
ウォリアーさんがいなくても同じ作戦しかないけど、ここまですんなりいきませんよ
そんなわけで順調に左側に到達したところで、ついにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_06502275.jpg
ただ慌ててデーモンを攻撃することなく、先に闘技場を走り回って端をチェック!
大暴れのデーモンを後回しにしたまま、敵を1匹残らずかき集めて掃討!m9(ΦωΦ)
最近このパターンにも慣れてきたかしら?何だかんだで誰かがきてくれるもんねぇ~
昔みたいに頻繁に単騎だったときを考えると、恵まれてますよ(>▽<;; アセアセ
もちろん敵を片付けたら、すぐにデーモンを攻撃!時間をかけることなく撃破に成功
b0056117_07262439.jpg
しっかりと報酬アイテムを回収すれば、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ここでまた明日~って言いたいところだけど、残念ながらお仕事の超延長戦が確定
冗談抜きの奇跡でも起こらない限り、間に合う間に合わないレベルじゃない時間に
少しでも忙しくならないことを祈るしかない!いまから憂鬱ですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー

今日のギランUBはお休みだったので2回参加、そして2回とも危ない場面もなくクリア
収穫は経験値が0.81%アップでなかなか♪ DROPはアデナが330kくらいで文句なし
POTはシアンPが100個ちょっと?OPが290個とたっぷり!CPが160個なら十分かも
これが明日の分の収穫にもなっていたらねぇ~たださすがにそこまで豊作じゃないし
明日の分はまた後日どこかで帳尻を合わせるとして、とにかく無事に帰ってくるだけ
最後の最後に元気が残っていますように、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-01-19 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25280730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。