ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
予定通りの超延長戦!最初から分かっていましたよ(悲´・ω・`)ショボーン
今日はお仕事の日なので、おやつの時間前には強制的に起床!/●・∀・)ピカジュー
相変わらず睡眠時間が足りていないけど、気持ち早めに眠れたほうじゃないかしら?
ちゃんとお休みの間に寝だめしておいたから、睡魔くんはそこまで強敵じゃないはず
ただ油断をすれば何が起こるか、とにかくお布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはいつものように先にテレビをつけて、それをボーっと見ながらパソコンを起動!
b0056117_15051301.jpg
さっそくリネにIN!昨日の今日でもアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の確認w
それが終わったら倉庫前に飛んで、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースが半分、そこにオマケのウイスキーなら上出来かしら
欲を言えばワッフルの1個でも欲しかったけど、帰ってからのお楽しみということで
そのまま目の前の倉庫に片付けたら、無駄だとは思いながらも消耗品の補充も終了
b0056117_15052451.jpg
続いて寄り道を忘れることなくグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコの前へ
用事は栄養エサの購入だけですけどね、こんなことでも忘れると後悔しちゃうのでw
ちなみにちゃんとアデナが減ったことを確認すれば、ギランのコロシアム副管理人に
変身の残り時間も大丈夫かしら?まぁ十中八九この準備は無駄なんですけどね。。。
それはそれ!準備をしておかないと不安なので、ログアウトすればお出かけの準備を
はたしていつ帰れるのかしら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは繁忙期を過ぎて落ち着いていたし、珍しくメンバーも揃っていたけど
最初から予定されていた超延長戦のため!残念ながら暇ではないのです(´・ω・`)
実際に早めに片付けに取り掛かれたものの、そこからの棚卸しが本番みたいなもので
どんどん時間が過ぎていった結果、気が付けば普通に午前3時を突破しても終わらず
今日は誰がギランUBに参加しているんだろうとか、チラッと考えながらの超延長戦
どうにかこうにかお仕事を終わらせたものの、予定していた時間をはるかにオーバー
b0056117_07374162.jpg
ついに大阪でもチラチラと白いものが降る中、急いでも仕方がないのでゆっくり帰宅
さっそくパソコンを立ち上げてリネにINすると、午前3時のギランUBはとっくに終了
見学も間に合わないのは分かってましたよ、コロシアムは整備中 (´・ω・`)ガッカリ・・・
いちおうダメもとで準備しておいたのにねぇ~まぁあと3時間は早く帰ってこれなきゃ
こんなところに長居しても仕方がないので、しょんぼりとアジト近くの倉庫前に戻って
b0056117_07400008.jpg
使わなかった消耗品を倉庫に片付けたら、代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢がたっぷり!?( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
今日は間に合わなくてギランUBに参加できなかったから、このクリックしかないのに
そんなわけで釜に期待したけど、ジュースが半分なら十分♪ そこにオマケのこげパン
真っ赤に熟した実も黄金色のお菓子も出なかったけど、満足して片付けを済ませたら
アジトに戻ってパンケーキを回収、ログアウトしてお風呂に入ったりごはんを食べたり
b0056117_08505479.jpg
ちょっと一息ついてから日記を書き始める前に、タイミングを見計らってリネにIN!
急いで倉庫前に飛んでアデナを引き出したら、それを握りしめたままてグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!覚えててよかった C=(^◇^ ; ホッ!
これで何となく何かを成し遂げた感が、それくらい何もできなかったですからねぇ~
はたして明日はリベンジできるかしら?ホントに、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-01-20 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25283642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。