ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!
今日は待望のお休みの日なので、外が真っ暗になるまで寝だめ♪ /●・∀・)ピカジュー
やっぱり油断したのか日記に手間取っちゃって、予定よりも昼更かしになったものの
睡眠時間は普段の倍近くを確保したおかげで、あれだけ手強かった睡魔くんも撃退
二度寝の危険もないから、ゆっくりお布団から抜け出して Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_22422224.jpg
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間じゃないことを確認
そのまま続いて近くの倉庫前にテレポート!そして釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは無難にジュースが半分?でもレアはもちろん、オマケもないのは残念
まぁクリックし続けていれば、そのうちまた全部エントの実なんてことがあるかもねw
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_23443009.jpg
そんなわけで次に期待しつつ、片付けを済ませて消耗品の補充も (>▽<)b OK!!
あとはグルーディンにテレポート!寄り道をして、釣り場商人から栄養エサを購入
数秒と経たずにマルコに別れを告げれば、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
21時のギランUB開催中で、誰かが頑張っているんだろうと思いながらもログアウトw
わたしの出番は日付けが変わってからということで、いまは 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

今日はお休みだから時間がたっぷり♪ ただテレビは残念な特番でBSに逃げることに
そういえば最近バンダイチャンネルのお世話になっていないけど、どうしてもねぇ~
テレビに集中しちゃうから何かと後回しになって、あとで後悔するんですよね。。。
そこで適当に深夜バラエティを堪能しながら、時間がくればリネにIN!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛び込むと、誰もこないままの数分間
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_02034980.jpg
余裕の1番乗りからボーっと待機していると、続々とエルフさんたちがやってきた!
その中にはマナさんとイコさんの姿も、今日はもうこないのかと ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちなみにエルフのみなのかと思いきや、最後の最後にあびさんが参戦!これで完璧
確かに前衛さんがいないけど、これだけの人数が集まってくれればどうとでもなるし
何も考える必要がないような?第1グループは適当に攻撃で ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あまりに余裕すぎてファイアーボールのタゲを探している間に、敵がいなくなったりw
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_02133094.jpg
さすがに第2グループはそこまでじゃなかったけど、前半は回復にMPを使うこともなく
エルフ部隊のファイアーボールだけでも、かなり処理できましたよ(>▽<;; アセアセ
後半に差し掛かると敵が一気に強くなって、ちょこっとNBを使っていたけど念のため
すんなりと敵が片付いてくれたから、早めに闘技場の端をチェックして回って掃討完了
やっと出現したアイスクイーンだって、あまりにもサクッと撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
要であるはずの火エルフさんがエンチャをする前に、砕け散っていましたからねぇ~
その代わりに報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされて、長い休憩を挟んだあとは
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_02215946.jpg
もちろん右端によることはなく、中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
仮にあびさんがいなくてエルフのみだったとしても、中央突破だったんじゃないかと
それくらい余裕があったから、中でもタフなドレイクやサイクロプスはさすがに無理でも
それ以外の敵はサクサクと片付いて、第3グループも余裕の突破♪ MPも減ってないw
だからといって不完全燃焼とかはなく、いつものように闘技場の端を警戒していれば
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_02330482.jpg
闘技場の上端に出現したデーモンを、真っ先にハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ギリギリの距離からとりあえず一撃を加えて、ちょっと接近してからのトリプルアロー
ファーストアタックを取れて満足はしたものの、与えるダメージとしては微妙かも?
そりゃこれだけの人数がいて、なおかつナイトさんやDEさんに匹敵する火エルフさん
せっかく出てきてくれたデーモンだったけど、あっという間に撃破されてお帰りにw
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_02434761.jpg
あとは急いでF4キーを押しっぱなしにしたまま、走り回って法主アイテムを回収!
収穫は微妙だけど (>▽<)b OK!! むしろ拾いすぎていたら、申し訳なくなっちゃうし
人数を考えれば十分な儲けに♪ これでお疲れの挨拶が終われば、帰還するところ
ただ火エルフさんが全然帰還しないので、わたしも何も考えないまま残っていると
このまま最終戦のSQ5匹に突入?しかも1人で!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
そういうことなら邪魔をしないほうがいいんでしょうけど、見学させてもらうことに♪
最初はSQ5匹全部を相手にしながら、どこまでできるかの挑戦だったみたいだけど
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_03304430.jpg
いつの間にか黒猫変身になっていたマナさんが、SQのタゲを集めて逃走中だったw
そうなると火エルフさんも1匹ずつSQを相手にできるから、効率よく攻撃に集中!
ダメージを与えていってSQが飛び始めると、無理に追わずに攻撃魔法を連射(`・ω・´)
もちろん 「ソウルオブフレイム」 が凄まじいからだけど、順調にSQを2匹も撃破!
3匹目に取り掛かっている途中で時間切れになって、闘技場から追い出されたけど
記録更新だって!ウォリアーさんやDRKさんには敵わないっていうけど、すごすぎ
わたしにはできない戦い方ですよ、そもそも 「ソウルオブフレイム」 が高すぎだしね

まずは午前1時のギランUBをサクッとクリアできたし、満足したところでログアウト
あとはテレビに集中しすぎないように気を付けながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
1時間半しか時間がないから、ちょっとでも油断をするとあっという間に時間切れに
でも今日はそこそこ調子よく筆が進んだので、安心して午前3時のギランUBに参戦!
問題は闘技場の中に1番乗りをしてから、一向に援軍が現れてくれなかったことだけど
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_04565000.jpg
今日もバンさんが参戦!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ この調子ならすぐ慣れるんじゃ?
さらにそれに続くようにマナさんがウィズさんを連れての参戦、これは心強すぎる援軍
そして最後にしっぽさんが間に合ってくれた!?これでウィズさんはまさかの3人目
最近はウィズさんがあまりきてくれなかったのに、もうクリアできたも同然じゃないかと
バンさんが昔は参加者が20人とか、結構普通だったのにねぇ~って言っていたけど
何年くらい前の話になるのかしら?もうずっとギランUBメインでやってますからねw
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_05154213.jpg
もともと自力でマジックドールを手に入れるために、参加し始めたギランUBだけど
チャレンジするのに十分な数の 「勇者の証」 が集まっても 「びっくり箱」 に交換せず
途中から手段と目的が逆に、ギランUBに参加すること自体が目的になっていたかもw
いまなんてその 「勇者の証」 が出なくなったのに、ずっと参加し続けてますからねぇ~
ちなみに他にもメテオストライクはカッコいいとか、そんな話をしていたくらい余裕で
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_05463910.jpg
第1グループは当然ながら、続いての第2グループもサクッと突破!さすがウィズさん
早めに敵を片付け終わればアイスクイーンの出現を待って、一気に攻撃!m9(ΦωΦ)
この人数で惜しげもなく攻撃すれば、あっという間に撃破完了♪ メチャメチャ早いw
見ての通りMPもほとんど減らずに済んでいるから、安心して報酬アイテムを回収♪
ただふと見ると全然拾ってないウィズさんがいて、どうしたのかと気にした途端に切断
ここからが大変なのに?ここからが美味しいのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_06401184.jpg
明らかな戦力ダウンで、残されたウィズさん2人が、冗談でも死を覚悟していたけど
大丈夫だと信じて!第3グループも中央突破で (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まさかホントに厳しかった?初っ端は抑え気味だったのか、回復のお仕事が忙しくて
ある意味ギランUBを堪能できたような、まぁ後半は調子よく片付きましたけどねw
とりあえず誰もENDしなくてよかったよかった♪ 犠牲者が出たりしたら喜べませんよ
そんなわけで闘技場の端に残っていた敵も、早めにかき集めて片付いたのを確認
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_07115796.jpg
あとは闘技場の右上のほうで待機していると、出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐに攻撃を開始したけど、みんなMPが少なめ?わたしもトリプルアローは控えめに
前衛さんがいれば早いんでしょうけどねぇ~そんなわけでちょっと時間はかかったけど
ちゃんとデーモンを撃破すれば、報酬アイテムを回収 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
まぁウィズさんが切断していなくなっちゃったから、それだけ分け前が増えましたけどね
息をするように参加したい!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_07453283.jpg
素直に喜べなかったり、でも危ない場面もなかったのはホントによかったよかった♪
実は久しぶりに参加してくれたみたいなんですよ、これでやる気がなくならないかしら
それにしてもしっぽさんはしっぽさんで、ずいぶんと眠そうだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日も駆けつけてくれることを期待したいけど、そもそもわたしが間に合うかどうか

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、若干のトラブルがあったけど2回クリア
収穫は経験値が0.67%アップで少なめ?でもDROPはアデナが280kくらいで十分♪
POTはシアンPが100個ちょうど、OPが200個をかろうじて超えたくらいなのかしら?
CPが140個近かったのが奇跡!それだけ人数が多かったってことですよね(' - ' *)ゞ
いつも草木も眠るような時間だから、みんながたまたま早寝とかありえるもんねぇ~
わたしは頑張って参加しなきゃ!それこそ息をするように(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

by chibiruri | 2016-01-22 08:42 | リネ | Trackback | Comments(0)