ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
すべてはお仕事の延長戦次第!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事がお休みじゃないので、目覚まし時計で起きる!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間もまだだから睡眠時間が足りているわけがなく、睡魔くんが顔を。。。
これでも気持ち早めに寝たんですけどねぇ~やっぱりそれくらいじゃ足りないみたい
お休みの間の寝だめで睡魔くんはリセットしたけど、油断をすれば二度寝の危機が
とりあえずお布団をたたんで、ボーっとテレビを見ながら頭が起動するのを待ったら
b0056117_15035251.jpg
さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN♪ 家賃のチェックを済ませて近くの倉庫前へ
もちろん倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とくに期待はしていなかったから、矢筒から銀矢が出てもそんなものだと思ったのに
ふと見ると釜から真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
完全に不意打ちですよ?残りもジュースがちょっとと、オマケのこげパンときつねパン
さすがにちょっとテンションが上がったかも♪ まぁ1日は持たないでしょうけどねぇ~
b0056117_15040461.jpg
あとは片付けをして身軽になってから、消耗品を補充してギランUBの準備はバッチリ
忘れずグルーディンにテレポートすれば、釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
当然タダじゃないですけどねw 無制限に買えないんだから、もっと安くてもいいのに
ちなみにグルーディンを離脱したら、ギランのコロシアム副管理人に飛んでログアウト
ちゃんと寒さ対策をして、睡魔くんとともにお仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは落ち着いていたかしら?メンバーも数だけは揃っていたみたいだしね
ただ腐っても週末だからなのか、なかなか早めに片付けを進めるところまではいかず
これでこの冷え込みじゃなかったら、もっと忙しかったのかも!|壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで最後の片付けに手間取ったけど、最近にしては延長戦が短めに終了♪
チラッとだけ寄り道をしてから帰ってくれば、ちょっと用事に手を出す時間もあったり
b0056117_04115652.jpg
気持ち早めにリネにINしたら、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前に戻って
いまのうちに釜を取り出してクリック♪ するとお出かけ前にも見た真っ赤な実が!?
連続でエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは運が良すぎかも
ジュースは全然出なかったけど、オマケのウイスキーまで手に入れば十分ですよね
あとは釜を含めて倉庫に片付けたら、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
ここでいったんログアウトして、用事を進めて10分くらい経ってから再びリネにIN♪
b0056117_05295602.jpg
時計を見ながらタイミングを見計らって、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
せっかく気合いを入れたのに、誰もいなくて1番乗りに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
そう思った次の瞬間には、マナさんとイコさんが参戦!きてくれないのかと思ったw
いちおう1番乗りを狙っていたみたいだけど、さすがに数秒遅れじゃダメですよねぇ~
とりあえずこれで参加者は一気に3人に♪ ただ問題はエルフだけで攻撃力に難あり
誰かきてくれないかなぁ~って思っていると、この間途中で切断しちゃったウィズさんが
前回に懲りず、またやる気になってくれたのかも?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_06092088.jpg
すなおによろこんでいると、それに続いてバンさんが参戦!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも競技開始のアナウンスが流れたから、念のためディテクションを打ち上げると
隠れていた安息さんを(*`Д『+』)ハッケン!! そしてすぐに安息さんがディテクション?
さらに歩き回りながら何度も打ち上げているということは、警戒しているんでしょうね
確かに何日か前だけど、いきなり現れた人に攻撃されて斬り合いになってましたっけ
ちなみに一通りチェックしたところで、おそらくこの6人だけなのを確認!m9(ΦωΦ)
b0056117_07012662.jpg
ただ普通に参加者が6人も集まってくれれば、第1グループはもちろん余裕の突破で
続いての第2グループも、まったくと言っていいほど気合いは必要なかったんじゃ?
それもこれも参加者の半分、3人もウィズさんが駆けつけてくれたおかげ ( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさんが1人だけだと、戦い抜くためにMPをやりくりするのが大変なはずだけど
たぶん適当で (>▽<)b OK!! さらにマナさんとイコさんもやる気満々ですからねw
そんなわけでみんなMPの消費がかなり少なく、自然回復でほとんど補えていたようで
b0056117_07170265.jpg
第2グループをサクッと突破したあとは、敵が1匹も残っていない闘技場で待機して
やっと出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃開始!
比較的近くに出現してくれたから、たぶん真っ先に攻撃できたんじゃないかしら?
これがもし画面外とか離れた場所だったら、アイスクイーンのもとにたどり着く前に
アイスクイーンは砕けていたかも、それくらいあっさりと撃破(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんアイスクイーンを撃破すれば、すぐに闘技場を走り回って報酬アイテムを回収
b0056117_07503367.jpg
人数が多いと拾い終わるのも早くて、闘技場の真ん中に戻ってくれば休憩時間も十分
エンチャもちゃんとかけなおすのを忘れずに、準備万端で第3グループは中央突破!
いくら余裕だとしても手を抜くことはなく、ワッフルも使ってBEを最優先!m9(ΦωΦ)
まぁ言うまでもなくウィズさんたちが絶好調で、押し寄せてくる敵がどんどん減っていく
あまりに余裕だったから、早めに闘技場の端をチェックして敵をかき集めて掃討完了
b0056117_08281323.jpg
そして余裕だっただけあって、ボーっと待機している時間がかなり長かったような?
みんなが闘技場の真ん中あたりにいたから、わたしは闘技場の左上で広くチェック
これがドンピシャで、闘技場の上端に出現したデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
またまた真っ先に攻撃を加えられたけど、すぐに他の人たちが駆けつけて攻撃開始
きっと与えたダメージはいくら先制攻撃をしても、ウィズさんたちのほうが多いはず
わたしは少しでも役に立っていることを信じて、トリプルアローを連射するしか。。。
まぁ細かいことを無視すれば、今日は参加者が多くてデーモンもあっさりと撃破♪
b0056117_08500628.jpg
急いでF4キーを押しっぱなしで闘技場を走り回れば、報酬アイテムの回収タイム!
人数が多ければ分け前は少なくなるけど、別にラグって拾えなかったとかじゃないし
十分に満足できる収穫だったはず!ホントに、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
このあと2人ほど帰還したあともずっとおしゃべりを続けていると、そろそろ時間が
そのまま最終戦のSQに挑戦!?なんて話も出たけど、夜更かし組は相当眠いようで
わたしもお風呂に入ったりごはんを食べないと!そんなわけで (o・ω・)ノ))マタネー

今日のギランUBは余裕でもなかったけどギリギリでもなく、無事に参加してクリア
収穫は経験値が0.31%アップって少ない!それだけ人数が多かったってことですよ
ちなみにDROPはアデナが110kくらいだから、思っていたよりは拾えていたみたい
ただPOTは微妙?シアンPが70個弱、OPが160個ちょっとでCPが60個に届かずとは
その分は明日にでも♪ まぁわたしとしては間に合って参加さえできればいいかしら
かなり厳しくなりそうで、大きなトラブルが起きませんように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-01-23 09:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25291869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。