ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリ飛び込んで間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日も残念ながらお仕事なので、ピカチュウの目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
隣の部屋にいると聞こえないような小さな鳴き声だけど、わたしにはそれでも十分♪
問題はピカチュウは起こしてくれても1回、つまり二度寝をすれば d(≧◇≦*) アウト!
そこで目が覚めてピカチュウを止めたあとは、すぐに気合いを入れてお布団から脱出
とりあえずテレビをボーっと眺めながら、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_04083318.jpg
さっそくリネにINすれば、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェックしてから
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日はあれだけレアに恵まれたから、今日はホントに何も出ないんじゃ?と思ったけど
矢筒からはオリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはちゃんと大当たり
たださすがにこれで精一杯らしく、釜からはジュースがちょこっととオマケのウイスキー
もちろん十分満足♪ あとは片付けを済ませて、ちゃんと消耗品を補充 (>▽<)b OK!!
b0056117_04084412.jpg
そのままグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコに話しかければ栄養エサを購入!
糸を垂らさなくなってしばらく経つから、そろそろ在庫もたまってきたんじゃないかしら
まぁ消費し始めればあっという間なんでしょう、なのでもう少しこのままで (>Д<)ゝ”
とりあえずやることはやったので、ギランのコロシアム副管理人に移動してログアウト
睡魔くんが手強そうなお仕事に!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは週末で忙しくなることは予想できたのに、メンバーが少ないですよ!?
これでもし積もるくらい白いものが降ってくれれば、まだ何とかなったかもしれないけど
手分けするだけの戦力もなく、すべてが後手後手に!全然ダメだ |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁ大きなトラブルがなかったことが不幸中の幸いかしら?遅れに遅れて片付け完了
あとはどうしても用事があったので、ちょっとだけど寄り道をしてから急いで帰宅!
のんびりできるような時間はなかったから、パソコンを立ち上げたらそのままリネにIN
b0056117_05125970.jpg
すぐにコロシアム副管理人に話しかけて闘技場の中に飛び込むと、間に合った!?
たぶん競技開始まであと1分ちょっと、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかも周りを見れば参加者がいっぱい♪ わたしを合わせて7人?直後に増えて8人に
マナさんとイコさんがウィズさんを連れてきてくれて、ちょっと見渡せばバンさんの姿も
これだけ参加者が集まっていれば、考えるまでもなく余裕 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_06074707.jpg
そこで競技開始のアナウンスが流れる中、急がずエンチャをかけたり準備していると
どこからともなく姿を現して、火エルフさんに斬りかかる人が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっきまでこれを警戒していたのかしら、頻繁にディテクションを打ち上げていたのに
このまま追い出されるのを見ているしかないと思いきや、火エルフさんは必死の抵抗
そしていったいどこに隠れていたのか、さらに3人ほど現れて斬り合いに加わった!
てっきり斬りかかった側の援軍だと思ったけど、逆だった?火エルフさんを助ける側に
あまり見てなかったけど追い返したことで役目を果たしたのか、ピンチを救って帰還w
最終的に8人に落ち着いたようで、初っ端のトラブルはともかくたくさん集まってくれた
b0056117_06165670.jpg
もちろんメチャメチャ余裕だったので、第1グループは少しだけサボらせてもらったり
ホントに帰ってきてそのままだったから、ちょっとだけ一息(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
せっかくイコさんが暇になりますようにって、お願いしてくれたのにダメでしたねぇ~
まぁもしかしたらお願いしてくれたおかげで、かろうじて間に合ったのかもしれないしw
そんなわけで第1グループに続いて、第2グループもきれいに敵を片付けて掃討完了♪
b0056117_07103688.jpg
あとは時間もあったから先にエンチャをかけなおして、しっかりMPを回復させてから
闘技場の端が見える位置で待機していると、普通に真ん中で Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
わざわざこんなところまできてくれたのに、ギランUB仕様のアイスクイーンはねぇ~
残念ながらブリザードを何回か使って雪をチラつかせただけで、ものの数秒で撃破!
今日は人数も多いうえに火エルフさんもいるもんね♪ 相手が悪かったということでw
サクッとF4キーで報酬アイテムを回収したあとは、ちゃんと闘技場の真ん中に戻って
b0056117_07404199.jpg
第3グループももちろんゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
PTが2つに分かれていたから向こうの様子が分からなかったけど、たぶん大丈夫かと
とりあえず回復のお仕事を優先しながら~って言っても、戦力は揃いまくっているから
WLを使うほどじゃなく適当にNBで回復しながら、適当に攻撃すれば (>▽<)b OK!!
さっさと闘技場の端をチェックして回って、残っていた敵をかき集めて片付け終われば
b0056117_09065069.jpg
適当に闘技場の端が見える位置で待機、ただ残念ながら運が悪くて完全に逆側?
急いで駆け寄ったけど出遅れていたから、とにかくトリプルアローを連射したものの
アイスクイーンほどではなかったけど、あっという間にデーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
これだけ派手な攻撃を食らいまくれば、デーモンだってひとたまりもないですよねぇ~
そんなわけでデーモンを撃破したことだし、ちょこちょこっと報酬アイテムを回収♪
b0056117_09524214.jpg
あとは闘技場の真ん中に戻ってきて、お疲れの挨拶をすればイコさんは宣言通り帰還
他の人たちも続々と帰還する中、何となく残ったままおしゃべりを続けていると。。。
さっきまでわたしを攻撃していたウィズさんのDIGが、バンさんにクリティカルヒット!?
最終戦のSQを考えなければクリアってことになるけど、だからENDしていいわけでは
ちなみに闘技場の中では復活させられないから、バンさんはリスタートするしかなく
b0056117_09592115.jpg
このまま終了なのかと思いきや、最終戦開始のアナウンスが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
また火エルフさんがチャレンジするつもりらしく、わたしは何もしないで見ているだけ
マナさんは数匹を引き連れて逃げ回っていて、ウィズさんはいつの間にか攻撃に参戦
制限時間の5分間を戦い抜いた結果、SQを2匹撃破?やっぱり火エルフさんは強い!
これだけできれば超満足♪ それでは改めておつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはギリギリで飛び込んで、余裕のクリア!SQ2匹撃破のオマケ付き
収穫は経験値がたった0.22%アップ?まぁこの人数で分ければ仕方がないですよ
ちなみにDROPもアデナが100kくらい、こっちは人数の割にはまだいいほうかしら
そしてPOTはシアンPが40個弱、OPが110個ちょっとでCPが30個にも届いてない
でもギリギリでも間に合うように帰ってこれて、トラブルはあったけどクリアできたし
b0056117_10375844.jpg
最後は倉庫で片付けを済ませて、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとまったく期待していなかったのに、ワッフルが出て運がいいなと思った直後に
まさかのエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! メチャうれしすぎる
昨日もダブルで収穫したところなのに、このクリック運の良さは何かの代わりかしらw
大丈夫だとは思うけど、これからの分の前借りじゃないですよね!?ハッΣ(゜ロ゜〃)

by chibiruri | 2016-01-24 10:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25294781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。