ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これくらいの難易度のほうがいいのかも?p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は待ちに待ったお休みの日なので、たっぷり寝だめで寝不足の解消を最優先!
いつもおやつの時間になる前には鳴いていたピカチュウも、外が真っ暗になってから
ニチアサを堪能して日記に手間取った割には、そこまで昼更かしじゃなかったしね♪
そんなわけでお布団に後ろ髪を引かれることもなく起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずのんびりとテレビを見ながら、同時にパソコンを立ち上げてすぐリネにIN!
b0056117_23524163.jpg
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認してから
倉庫前にテレポート!さっそく矢筒と釜を受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢と銀矢、まぁレアアローなんてそう出ませんからねぇ~
釜もおそらく何も出ないだろうと思っていると、かなり久しぶりのイビルブラッドが!
これだけでも十分なのに、完全に予想外のエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
確か昨日も収穫したし、一昨日なんてダブルで収穫したのに?いまが旬なのかしらw
b0056117_23525135.jpg
もちろんこれで満足しないわけがなく、片付けと消耗品の補充を済ませたら即移動!
グルーディンに飛んで目の前の釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサを購入
ちょっとのんびりしすぎたけど、ギランのコロシアム副管理人に移動してログアウト
あとはテレビを堪能しなきゃ~って、この寒さは!?ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
お布団の中にいたときは気にならなかったのに、先に温まらないと動けなくなっちゃう

お休みだからのんびりとテレビを堪能していたけど、ここまで冷え込むなんてねぇ~
九州とか近畿でも北のほうは大荒れみたいで、あっちこっち真っ白になっているのに
3日分の食料を~っていうのはなんだったのか、寒いだけじゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たまには積もってもいいんですよ?お出かけしないといけない人は大変でしょうけどw
とりあえずせっかく治った風邪がぶり返さないように、ちゃんと暖かくしてリネにIN!
b0056117_02135671.jpg
コロシアム副管理人前で待機して、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
しばらくそのまま1人でボーっとしていると、やっとウォリアーさんが参戦!(`・ω・´)
単騎じゃなくてよかったよかった♪ あとはいつもの夜更かし組がきてくれれば大丈夫
ただいつまで待っても援軍がきてくれなくて、参加者が2人のまま競技開始1分前に
さっきディテクションをしたときに誰か現れたけど、確認する間もなく隠れちゃったし
敵対する人を探しているのか敵対する人から隠れているのか、期待できなさそう。。。
b0056117_02140587.jpg
仕方がないので適当なところで撤収を覚悟しながら、エンチャをかけたりしていると
競技開始まで1分を切ってから、マナさんとバンさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにさっき隠れていたドワさんも出てきたけど、走り回って消えてを繰り返してから
いつの間にかいなくなっちゃった?でも何とか参加者が4人♪ ホントにギリギリですよ
あびさんは寝ちゃったのかしら、イコさんもいないみたいだし残念 ( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_02272576.jpg
それでも参加者が4人も集まって、ウォリアーさんもいれば第1グループは余裕の突破
続いての第2グループも隙を見てファイアーボールを使うくらいには忙しかったかも
バンさんがメテオストライクを覚えていなくて、自信がないって言っていたからだけど
ちゃんと画面内の敵を片付けて、アイスクイーンの出現前に闘技場の端もチェック!
そして出現したアイスクイーンをサクッと撃破!これだけ順調なら心配いらないんじゃ
ただ攻撃力が低めなのは確かだし、報酬アイテムを回収したあとは闘技場の右端へ
b0056117_02454707.jpg
これで耐えられなかったらどうしようもないけど、相手にする敵の数は1/3くらいなら
落ち着いて対処すれば第3グループも大丈夫!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
覚悟していたよりも余裕があったけど、慌てて飛び出したら許容量をオーバーするかも
そこで画面内の敵がちゃんと片付いてから、様子を見て少しずつ闘技場の左側へ!
中央突破みたいに一気には処理できなくて時間はかかったものの、それなりに順調で
b0056117_03470601.jpg
ついに出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 慌てて突っ込んだりせず
しっかりと引き寄せてから集中攻撃!ウィズさんがたくさんいれば余裕でしょうけど
大量の敵に囲まれながらデーモンの相手をするのは、さすがに厳しいですからねぇ~
ちなみにウォリアーさんがいたおかげで、デーモンもそこそこのハイペースで撃破!
この時点で残っていた敵は少なかったし、さっさとかき集めて掃討 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_04032931.jpg
すでに報酬アイテムは出現していたから、急いで走り回れば回収完了♪ ( ´ ▽ ` )ノ
参加者が4人だけって少ないほうだし、かなり拾えたんじゃないかしら?もちろん満足
2年ぶりの復帰で装備が~魔法が~って言っているけど、バンさんの参戦で大助かり
実際に少ない参加者の中で唯一のウィズさんってことが多いもんね(・ε・`。)ゞうーん
そんなわけで緩やかにでもパワーアップを期待しつつ、帰還して片付けたらログアウト

あとはあまりゆっくりとテレビを堪能していると、あっという間に時間が過ぎちゃうから
とりあえず録画していた番組を消化しながら、一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
お休みだからって油断すると昼更かしになって、寝だめが中途半端になっちゃうもんね
今日はそんなことにならないように、ある程度筆が進んだところで午前3時のギランUB
余裕の1番乗りでボーっと待機していると、狩り中だったのか鵺を連れたマナさんがw
b0056117_04571854.jpg
ここのところ参加者が少ないことも多いから、念のために連れてきたのかと思ったら
PTを組んだところですぐに鵺を解放?消しちゃってスッキリ!(/≧◇≦\)アチャー!!
ちゃんと援軍が集まってくれるといいけど、あとで消したことを後悔しないでしょうねw
そんなことを考えていると、直後にバンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもしばらく待っていると、だいぶギリギリだけどイコさんの参戦で参加者が4人に♪
b0056117_05361044.jpg
最近お馴染みの夜更かし組が集まったけど、イコさんはいまにも寝ちゃいそう!?
貴重な戦力が!って、寝落ちされたら絶対に守れませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホントに危なそうなら何も言わずに帰還してほしいけど、問題はイコさんだけではなく
ブラウザゲームとはいえ、バンさんは他のゲームと同時進行中!?(;ΦДΦ)エ!!・・
第1グループの間なら何もしてくれなくても大丈夫なはずだし、10分で終わらせて!
まぁ何のゲームか分からないから、そんな時間でどうにかできるか分からないけどw
ちなみに10分では無理だったのか、途中でブラウザゲームを諦めてこっちに集中!
もちろん第1グループは余裕で突破して、ちょっと報酬アイテムを回収すれば黒字確定
続いての第2グループは、午前1時のギランUBと違ってウォリアーさんがいないから
ちょっと処理が遅れたかしら?それでも先に闘技場の端に残っていた敵もかき集めて
b0056117_06171818.jpg
出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに駆け寄って攻撃を開始したけど
攻撃力が足りなかったのか、撃破する前にテレポートで逃げられた!Σ(・ω・ノ)ノ!
これだけで数秒のタイムロスになるから、先に報酬アイテムが出現しちゃいましたよ
数秒とはいえ休憩時間が短くなったし、報酬アイテムの回収は後回しかと思いきや
誰が言い出すでもなく普通に拾い始めて、拾い終われば闘技場の右端に逃げ込んで
b0056117_06572407.jpg
最近中央突破率が下がっているけど仕方ない!第3グループは闘技場の右端から
バンさんがログインスタンプでROMPを手に入れたらしく、ついにMR100%を達成
確かにBEのコールライトニングがマシになると思うけど、痛いものは痛いですよ!?
もちろんそれは分かっているようで、ファーストアタックは取らないようにしたとかw
そんなわけで無理をしないで、ちょっとずつ左側に進攻しながら敵の数を減らせば
b0056117_07484960.jpg
出現していたデーモンと途中で遭遇!一撃を加えたら、柱の陰に隠れて引き寄せて
あとは4人全員で集中攻撃!ちょっと時間はかかったものの、無事に撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
ただこの時点で最終戦開始まで5分もなく、敵が大量に残っていることを考えるとね
選択肢としては突撃して敵を無視しながら、報酬アイテムを拾えるだけ拾って帰還か
時間内に敵を片付けられることを信じて、報酬アイテムの回収を後回しにするか!
間違っても 「全滅」 なんていう選択肢はないですよ!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
b0056117_08593206.jpg
ちなみに今回はできるだけ休憩してMPを確保してから、一気に闘技場の真ん中へ
マナさんが真正面に突っ込んいったので、わたしは闘技場の下端をチェックしてから
回り込むように闘技場の左端を経由して上端へ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
1匹残らず敵をかき集めればMPを温存する必要もなく、ありったけの攻撃で掃討♪
この人数にもだいぶ慣れてきたんじゃないかしら?余裕かと言われたら違うけど
NBを連打しないといけないような、危ない場面もなかったし ゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
b0056117_09051786.jpg
確かに敵も残っていないことを確認してから、急いで報酬アイテムの回収を開始!
時間がないのは分かっていたし、F4キーを駆使して回収し終わったらお疲れの挨拶
ただホントに時間がなくて、帰ろうと言った瞬間に最終戦スタート!SQが出現w
帰還スクをケチって倉庫前に飛ぼうとしたら、重量オーバーでテレポートが不発
マナさんが一瞬早かったから、SQに囲まれながら帰還したのは ( ̄b ̄) シーーッ!!

今日のギランUBはお休みで2回参加、2回とも少なめの戦力で無事にクリア達成♪
収穫は経験値が0.92%アップ!参加者が少なかったから、かなり多めになったかも
DROPのほうもアデナが350kくらい、頭割りしたと考えても気持ち多めに ε- (´ー`*)
POTはシアンPが180個ちょっと、OPがもう少しで390個!ここまでたっぷりとは
これだけ拾えていたらCPは少ないだろうと思いきや、まさかの260個以上ですよ
大満足のまま片付けを済ませたら、ログアウトして再び日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_10015299.jpg
ちょこちょことテレビも堪能していたけど、ふと時計を見るとそろそろ例のお時間
そこでタイミングよくリネにIN♪ 倉庫前に飛んで釜を取り出したら、すぐにクリック!
手に入ったのはジュースがちょっと、そしてオマケのウイスキーでレアはないけど
ここのところ恵まれすぎているから、これだけ出てくれれば十分 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
むしろ今週はもうレアが出なくても納得できるくらいですよ、ホントに出ないかもw

by chibiruri | 2016-01-25 10:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25297729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。