ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日も引き続きお休みの日なので、お日様が昇っているうちはもちろんお布団の中
外が真っ暗になってから、念のためにセットした目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
しかも早めに日記が書き上がったおかげで、昼更かしになることなく寝だめに成功♪
これだけ睡眠時間を確保できれば、睡魔くんが顔を出すような隙もあるはずがなく
お布団をたたんで起きだしたら、パソコンを起動してリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_22584159.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことをチェック♪
そのまま歩いても1画面分くらいしかない倉庫前に飛んで、矢筒と釜を受け取ったら
もちろん (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からはミスリルアローが出てる!
クリック運は尽きていないのかと思ったけど、釜からは見事に全部くだもの( ´△`)アァ-
そりゃそうですよねぇ~あれだけ出たんだし、納得の上で片付けて消耗品を補充完了
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_22585384.jpg
当然のようにグルーディンにテレポート!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
着地したのは釣り場商人マルコの目の前だから、話しかけて栄養エサを購入するだけ
あとはギランのコロシアム副管理人に飛んで、変身の残り時間を確認してログアウト
テレビを堪能しないといけないですからね、わたしの出番は日付けが変わってからで
問題は残念な特番で、いつも見ている番組がないことかも 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

こんなこともあろうかとバンダイチャンネルを堪能しようと思ったけど、BSをチェック!
するとまた面白そうな番組を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! バンダイチャンネルは今度でw
そこからあちこちチャンネルを変えつつ、あっという間に午前1時のギランUBのお時間
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_02005584.jpg
ちゃんと早めにリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人には先にイコさんが!?
こんなところで待っているなんて珍しいなぁ~と思っていると、いきなり威嚇された!
しかも 「今日は勝つ」 って宣言されちゃったので、わたしも手を抜くわけにはいかなく
競技開始6分前のアナウンスと同時に時計を確認!だいたいのタイミングを計って
コロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンスを流した瞬間に、闘技場の中へ!
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_02011670.jpg
わたしが闘技場のど真ん中ということは、1番乗り達成!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
一瞬遅れてイコさんが飛んできたけど、時計の時間を信じすぎたせいで遅れたみたい
リネ内の時間があっているとは限りませんからねぇ~1分以上前後することも多いし
そんなわけで無事に勝利したところで、問題はまだ参加者がこの2人しかいないこと
最近はよく集まっても4~5人だし、せめてウィズさんがきてくれることを祈っていると
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_02140071.jpg
マナさんがきてくれて安心したところに、続々と援軍がやってきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まきとさんやバンさんといったウィズさんもだけど、ナイトさんに火エルフさんの姿も
最後の最後にウォリアーさんも加わって、気が付けば8人のフルPT状態!超珍しい
これだけ参加者が集まってくれれば、第1グループなんて攻撃する隙すらないくらい
続いての第2グループも回復のお仕事がなかったような、NBを1回使ったかどうかw
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_02365087.jpg
闘技場の端に残って敵もきれいに片付けて、アイスクイーンの出現に備えていると
ほぼど真ん中?アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃開始
わたしは端に出現したときに備えていたから、急いで駆け寄ってトリプルアロー!
ただ人数が多いと攻撃力が凄まじく、ほとんど攻撃しないうちにアイスクイーンを撃破
火エルフさんなんて 「ソウルオブフレイム」 を使ったときには終わってましたからねw
砕け散っている間に走りはじめると、闘技場の端に着いても報酬アイテムは出現せず
やっと報酬アイテムが出現すれば、あっという間に拾い尽くされちゃうし ε- (´ー`*)
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_02452285.jpg
ちなみに余裕を持って闘技場の真ん中に戻ってくれば、エンチャをかけなおしておいて
少しボーっとしたところで、第3グループスタート!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
するとウィズさんが2人にウォリアーさんもいて、そこにマナさんとイコさんのコンビも
敵が湧いたそばからありったけの範囲魔法が!あっという間に片付いちゃってますよ
ドレイクが湧いたときにはBEはいなくなっていたくらい、早すぎる (○口○*) ポーカン
当然のように回復のお仕事なんてなかったし、適当にクリックして攻撃していただけw
念のため闘技場の端をチェックしても、走っていた人がいたから残っていたのは数匹
こうなるとあと役に立てそうなのは、デーモンをいち早く発見することくらいしか。。。
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_03321086.jpg
そこで闘技場の左端と下端が見える位置で待機していると、目の前に赤い悪魔が!
まさか真横に出現するとは、とにもかくにも真っ先にデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐにみんなが駆けつけてきたけど、離れたところにいたナイトさんが出遅れた?
隙間はあるはずだけど取り付けなくて、しばらくデーモンの周りをウロウロしていると
案の定サクッとデーモンを撃破!ちょっと参加者が多かったかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_03461394.jpg
もちろん報酬アイテムもあっという間に回収して、適当に集まったらお疲れのご挨拶
儲けは確かに少なめだったけど、これだけ余裕なのもたまにはいいんじゃないかしら
こうやって参加者が集まってくれるということは、人気が戻ってきたのかも!(`・ω・´)
ちなみにいつもの火エルフさんがいたけど、今回は先に帰還!邪魔しない方向で
マンボラビット変身で戦っているところを、ちょっとだけ見てみたかったですけどねw

リネをログアウトしたあとは、テレビをBGMモードにして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
あまりにのんびりしていると筆が進まなくて、あとで大変になるのは自分ですからね
そんなわけで気合いを入れて日記を書いていると、気が付けばそろそろいいお時間に
さっきのことがあるから早めにリネにIN!完璧なタイミングで闘技場の中に飛んだけど
誰もいなくて余裕の1番乗りですよ(´・ω・`) 仕方がないので、ボーっと待つこと3分弱
このままだと参加者が集まらないと判断したのか、あのウィズさんが姿を現した!?
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_05360534.jpg
これで誰もこなかったとしても、2人で十分クリアできるはず!O(≧∇≦)O イエイ!!
ただそう思った次の瞬間にイコさんが参戦!数秒と経たずに久しぶりのしっぽさんが
つまりこの時点で参加者が4人になったから、定員が3人までのウィズさんは即帰還
人数がホントに少なかったときは、しょっちゅう2人だけだったのに(>▽<;; アセアセ
まぁこの3人でも大丈夫なはずだし!って思っていると、あれよあれよと人が増えて
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_05551829.jpg
気が付くと参加者が6人に!さっきほどじゃないにしても、この時間でこの人数とは
しっぽさんも言っていたけど、やっぱり最近何かと物騒?だから減っているのかしら
とりあえず他に隠れている人もいないみたいなので、参加者6人で第1グループ開始
ウィズはしっぽさんとバンさんもいるから、攻撃に関しては何の不安もなし ε- (´ー`*)
そこにマナさんとイコさんの2人がいて、今回はイリュさんからの補助魔法もあるから
第1グループは当然として、第2グループも引っかかるようなことはなくサクサク突破♪
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_06295530.jpg
あとはアイスクイーンの出現に備えて、闘技場の左端が見える位置で待機していると
そろそろじゃないかというタイミングで、みんなが右のほうに向かって走り出した!?
これは?と思って追いかけたら、闘技場の右端にアイスクイーンを確認!m9(ΦωΦ)
イコさんの横に並んで射程に入ればトリプルアローを連射!急がないと砕けちゃうw
実際に出遅れたせいで攻撃に加わってすぐに撃破、そりゃそうですよねぇ~予想通り
次は足下に出現した報酬アイテムを無視して、闘技場の左端のほうで回収( ´ ▽ ` )ノ
これで満遍なく拾えるんじゃないかしら?もちろん拾うものがなくなれば真ん中へ
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07060493.jpg
ここまで余裕だから時間もあって、休憩も十分取れたはず!MPをたっぷり確保して
第3グループもゴリ押しを続行!中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
さすがに参加者の数が2人も違うと、さっきと比べてペースが若干遅い気がするけど
ピンチなのかと言われたらそんなことはなく、順調に敵を減らして画面内の掃討完了
ちょっと闘技場の端に残っていた敵が多かったけど、走り回ってかき集めて行けば
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07175153.jpg
余力で簡単に片付いて、あとは少し休憩すればデーモンの出番!(*`Д『+』)ハッケン!!
画面内に出現したから真っ先に攻撃を!と思ったけど、射程まで近づいている間に
イコさんにファーストアタックを取られて、デーモンのファイアーボールが向こう側に
別に攻撃されたいわけじゃないけど、少し負けたような気になっちゃう ( ̄- ̄メ)チッ
まぁそれはとりあえず置いといて、問題なくデーモンを撃破すれば報酬アイテムを回収
参加者いっぱい?続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07364860.jpg
フラフラ~っと闘技場の真ん中に戻ってくれば、お疲れの挨拶を済ませて各自帰還
しっぽさんが 「またそのうち」 って、ちょこちょことでもたまにきてくれれば(>Д<)ゝ”
ちなみに続々とみんなが帰還していって、わたしとマナさんとイコさんが残ったけど
別に最終戦のために残ってるんじゃないですよ!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
火エルフさんがPOTがぶ飲みで攻撃しても、制限時間の5分間で2匹倒せるかどうか
そもそも攻撃力のないNBエルフが1人でチャレンジしても、1匹も倒せないんじゃ?
SQを舐めちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! どんな装備ならそんなことが可能になるのかしら

今日はお休みでギランUBに2回参加できたけど、2回とも参加者が多くて余裕のクリア
収穫は経験値が0.58%アップでいまいちかしら?まぁ人数が多ければ仕方ないかと
DROPはアデナが200kくらいだから少なめだけど、人数の割には微妙に多めかもw
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが270個でそこそこ♪ CPが130個近くて豊作!
まぁ儲けは置いといて楽しかったから (>▽<)b OK!! 2日分は堪能できたような気が
ただ明日は明日でちゃんと堪能したいし、できればちゃんと間に合いますように。。。

by chibiruri | 2016-01-26 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)