ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合うか間に合わないか、それが問題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日は残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間前には起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間は短めになって、4時間あるかないか?やっぱり足りてないですよ
ただお休みの間に寝だめで睡魔くんをリセットしていたから、たぶんマシじゃないかと
でも油断をすれば確実に二度寝なので、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけて耳から脳に刺激を与えてから、続いてパソコンを立ち上げて
b0056117_14594463.jpg
さっそくリネにINすれば、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックはOK!
歩いて数秒の倉庫前にテレポート♪ 釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがたっぷりでオマケのこげパンも、くだものがないから悪くない結果に
まだまだクリック運は回復してないはずだけど、レアを手に入れるのは先になりそう
そのうちまたエントの実の収穫祭があることを信じて!とりあえず片付けを済ませたら
b0056117_14594833.jpg
ちゃんと消耗品を補充、そのままグルーディンに!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入すれば、用事は終了♪ あっさり離脱
ギランのコロシアム副管理人に飛んで終了、あまり時間もないからリネをログアウト
時間があれば15時のギランUBに参加もありだけど、それなら長めに寝ますよねw
そんなわけで時間切れ、準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはこの時期だし忙しくないはずだけど、メンバーが揃っていればの話で
しかも時間がなくて後回しにしているお仕事があるのに、別のものを押し付けられて
片付けに手を出すこともままならず、無駄に長引く延長戦!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
それでもまだマシなほうだったようで、急いで帰ってくればほんのちょっとだけど時間が
とりあえず先にリネにINしたら、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前に戻って
b0056117_03495809.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、とにかく急いで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはしっかりと銀矢が!?まぁ昨日はミスリルアローが出ているしねぇ~
ちなみに釜からはジュースがちょっとだけで、オマケのこげパンが不作を十分カバー
結果はそこまで悪くないし、このタイミングでクリックできれば ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは時間もないからすぐ片付けて、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
とりあえずギランのコロシアム管理人のカウントダウンをよく見て、身構えること数分
b0056117_05495337.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に、間髪入れずに闘技場に飛び込むと
直後にマナさんが参戦!ギリギリ1番乗り達成♪ 月劵☆.。.:*・゚(*`・ω´・)☆.。.:*・゚禾り
1秒と差がなかったから危なかったですよ、まぁ負けたところで何もありませんけどね
ちなみにマナさんからは開口一番!勝ち負けのことではなく、わたしが間に合ったこと
昨日ギランUBが終わって分かれるときに、間に合わないかもって言いましたからね
あまり余裕はなかったけどホントによかった♪ あとは休憩しながら援軍を待っていると
b0056117_06524215.jpg
イコさんの参戦を確認!さっきマナさんがくるって言っていたから、信じてましたよw
さらに最近皆勤賞っぽいバンさんがきてくれて、参加者は4人に O(≧∇≦)O イエイ!!
これで何とかなるんじゃないかと思うけど、安心するには攻撃力に若干の不安が。。。
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションは不発、4人で頑張るしか
もちろん料理とデザートを使うのを忘れず、第1グループの途中からはワッフルモード
わたしも回復のお仕事を勇断しながら、ちょこちょこファイアーボールを使って攻撃!
b0056117_07064224.jpg
第2グループもMPの消費はそこそこ多かったものの、順調に敵を片付けていたのに
さっきからたまに数秒のラグが、これは不味い!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
一瞬のラグなら用心すればどうとでもなるけど、2~3秒も止まるとまさしく死活問題
とくに回復のお仕事をほぼ任されている以上、回復がなくてENDとかシャレにならない
そこで1回目はそのままスルーしたけど、2回目にラグがきたときには念のために報告
思ったタイミングでNBが飛んでこないかもしれないって、覚悟してもらうしか(´・ω・`)
b0056117_07244979.jpg
ただ幸いなことにそれからは気になるようなラグはなく、第2グループの敵も片付けて
闘技場の右上で待機しているところに、ようやくアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
せっかく闘技場の端を警戒していたのに真ん中に出現したから、すんなりと攻撃開始
前衛さんがいないから多少なりとも時間がかかるかと思いきや、あまりにあっさり撃破
やっぱりスタートが早いと違いますよねぇ~というわけで、早めに報酬アイテムを回収
たぶん全部拾い切れたかしら?中央突破じゃないから、早めに闘技場の右端によって
第3グループはとにかく右端で耐え続けて、片付いたところで少しずつ左側に進攻!
b0056117_07435879.jpg
それを2~3回繰り返したところで、ちょうど第3グループ終了のアナウンスが流れて
連れてきた敵の中にデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! タイミングが早い!
でも敵が少なめでよかったですよ、たっぷりかき集めていたらさすがに危なかったはず
ホントは敵のタゲを取ったら、みんなを巻き込まないように離れるべきだと思うけど
左に移動したら画面外にいる敵を引き寄せちゃうし、右はみんながいるからダメだし
仕方がないのでそのまま敵を片付けて、右端の柱に隠れて引き寄せてから集中攻撃
b0056117_08133503.jpg
無事にデーモンを撃破したあとは、出来る限り休憩してMPを回復!一気に左側へ
ここで数回に分けるとMPも持ちそうにないし、安全ではあるけど時間も足りないはず
そんなわけで一気に闘技場の真ん中まで走り、さらに敵の隙間を縫って端をチェック
実際かなり残っていてダメージもすごかったけど、回復はバッチリ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
たっぷりMPを確保していた甲斐あって、危ない場面もなく確かに1匹残らず掃討完了
b0056117_08153242.jpg
あとはしっかり報酬アイテムを回収♪ ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
サクッと中央突破したときと違って時間を消費したけど、最終戦開始まで少しあるし
順調だったと言っていいんじゃないかしら?おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみにここで最終戦開始まであと1分!だいぶギリギリだったかしら?急いで帰還

今日のギランUBは間に合わないことを覚悟していたけど、ギリギリ間に合ってクリア
収穫は経験値が0.48%アップでこんなもの?DROPはアデナが150kくらいでそこそこ
POTはシアンPがもうちょっとで90個!OPが200個ちょうどで、CPが80個なら十分
何より堪能して楽しめたから (>▽<)b OK!! これで明日も間に合ってくれると。。。

by chibiruri | 2016-01-27 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25303222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。