ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
早寝は大事!でも夜更かししてくれないと困っちゃう ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はやっとお仕事がお休みなので、言うまでもなく外が真っ暗になるまで寝だめ♪
ただ日記に手間取りすぎて、想定していた以上!かなり昼更かしになっちゃったから
念のためにセットしておいた、目覚まし時計のピカチュウの出番 /●・∀・)ピカジュー
寝だめにしては短めの睡眠時間だったから、いつの間にか軽く二度寝しちゃうとかw
やっぱり早く寝ないとねぇ~でもこれで、睡魔くんをリセットするには十分なはず!
b0056117_01351519.jpg
そんなわけでお布団から抜け出して、のんびりとテレビを見ながらパソコンを起動
さっそくリネにINしたところで、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック!
そのまま倉庫前に飛んで~って思ったら、納付期間じゃないですか!危ない危ない♪
もちろんすぐに納税して一安心♪ あと10日間はこのメッセージは出ないはず(ΦωΦ)ゞ
あとはアジトの床にパンケーキがあることを確認してから、改めて倉庫前にテレポート
b0056117_01352678.jpg
矢筒はまだクリックできないので、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとレアは手に入らなかったものの、ジュースがたっぷり出たから悪くないかしら
それにしてもここまでオレンジジュースが続くなら、あと1個も出てくれればいいのに
それがダメならせめてくだもののオレンジが出てくれたら、十分ネタになったはずw
そんなことを思いながら片付けを済ませて、ちゃんと2回分の消耗品を補充してから
b0056117_01353514.jpg
グルーディンの釣り場商人前に、ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
これで栄養エサを購入すれば準備?はOK♪ 普段ならギランのコロシアム副管理人に
でもいまは少しだけでもログイン時間を稼ぎたいから、そのままアジトにとんぼ返り
2週間しか期間がありませんからね、できるだけ 「前夜祭チケット」 を集めなきゃね
そんなわけでリネにINしたままで、遅くなったけどテレビを堪能 [TV]   ヾ(・▽・ )>

二度寝のせいでいつも見ている番組がほとんど終わっていたり、ちょっと残念無念!
まぁ実際にはそこまで気にすることなく、適当にチャンネルを渡り歩きながら存分に♪
用事も早めに手を付けて済ませることができたし、気が付けば放置のほうも順調順調
ちなみにリネにINしてままだったから、ギリギリまでテレビを見ていると油断した!?
急いでギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、すぐ競技開始5分前のアナウンスが
一瞬遅れて闘技場の中に飛び込んだけど誰もいなくて、ボーっと待っていたけど。。。
b0056117_01543655.jpg
火エルフさんとイコさんがきてくれて、とりあえず一安心していたところに続々と参戦
競技開始数秒前にはウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ギリギリ
そして気が付くと足下に黒猫変身のマナさんが?さっきまでいなかったはずなのに
もしかして重なっているということは、わたしより先にきてそのまま隠れていたのかもw
それにしても参加者が6人も集まるとは、これで第1・第2グループが危ないわけがなく
回復のお仕事もほとんどないまま、闘技場の端に残っていた敵もサクッとかき集めて
b0056117_02095668.jpg
闘技場の右上のほうで待機していると、目の前にアイスクイーンが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちのほうに出現してほしいと思っていたけど、いくらなんでも近すぎませんか!?
おかげで至近距離でトリプルアローを連射するしかなく、みんなが駆けつけるのを待つ
真ん中からだから時間がかかるかと思いきや、火エルフさんがソウルオブフレイム!
よく考えるとウォリアーさんもいたから攻撃力は申し分なく、あっという間に撃破完了
埋もれていて報酬アイテムは拾いにくかったけど、ぐるっと回ってそれなりに回収♪
b0056117_02214831.jpg
そして何の疑いもなく闘技場の真ん中に戻ってくれば、第3グループも中央突破で!
昔は参加者が6人だけって、闘技場の右端で震えていた気がするんですけどねぇ~
ちなみに今回はウィズさんがいてウォリアーさんがいて、エルフさんからも援護射撃
回復のお仕事がなかったわけじゃないけど、ちょっとマナさんを回復したくらい?
たぶん真っ先にファイアーボールを撃って、敵のタゲを集めちゃったんでしょうねw
そんなわけで危ない場面もなく、闘技場の端に残っていた敵もホントに少なかったので
b0056117_02370233.jpg
さっきと同じく闘技場の右上のほうで待機していると、おもむろにみんなが移動を開始
その様子を見て追い掛けると、左端で暴れているデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
急いでトリプルアローを連射し始めたけど、さすがにデーモンの瞬殺は難しいようで
それなりの時間をかけて撃破完了!でもこの人数なら十分すぎる早さじゃないかしら
あとはダッシュで報酬アイテムを回収すれば、さっきの分も取り返す勢いで拾えたはず
b0056117_02510264.jpg
確かに拾い残した報酬アイテムがないことを確認!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
砥石1個でも残したら勿体ないもんねぇ~弓矢装備だと使うことはまずないけどw
そんなこんなでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ このあとはもうすぐ最終戦!
いつもの火エルフさんがいるから、やっぱりSQの討伐に挑戦するのかと思いきや
睡魔くんには勝てなかったみたい、あれは手強いですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

倉庫で荷物整理をしたあとはログアウトすることなく、アジトに戻ってそのまま放置
そしてテレビを録画の消化モードに切り替えて、すぐに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日はかなり手間取って昼更かしになっちゃったから、いまのうちに進めておかなきゃ
ちなみに予定していたよりもいい感じに書けたかしら?そろそろ午前3時のギランUB
早めに切り替えてアジトから闘技場に飛ぶと、余裕の1番乗りから援軍が続かない!
だいぶ経ってウォリアーさんがきてくれたけど、これは厳しすぎるなぁ~と思ったら
しっぽさんがきてくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これなら安心してって
b0056117_04065060.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときに、ダメもとでディテクションを打ち上げると
安息さんが隠れてた!?そして画面の端のほうで走り回っていたのがマナさんw
2人ともいつから隠れていたのか分からないけど、これで参加者は5人に ( ´ ▽ ` )ノ
この草木も眠るような時間に集まってくれる夜更かし組に感謝するしかないですよね
そんなわけでウォリアーさんもいるし、1人でも何とかしちゃいそうなウィズさんが2人
b0056117_05551737.jpg
これだけの戦力が揃っていれば、第1グループは余所見していてもいいレベルにw
もちろんホントに余所見はしませんよ?チラッとテレビに目をやるくらいで(' - ' *)ゞ
続いての第2グループだって、ウォリアーさんが走り回りながら攻撃してくれるから
他のメンバーは集まってくる敵に集中すれば (>▽<)b OK!! わたしはDE狙いで
役割分担ができていたみたいで、闘技場の端をチェックしても残っていたのは数匹
出現したアイスクイーンもサクッと撃破♪ しっかりと報酬アイテムを回収したあとは
b0056117_06185378.jpg
ちゃんと休憩してMPを確保してから、第3グループも当然の中央突破!m9(ΦωΦ)
参加者が5人って多いわけじゃないけど、範囲攻撃ってホントに偉大ですよねぇ~
ドレイクが飛んでくる前にBEを片付けられれば、受けるダメージが全然違いますよ
そんなわけで順調そのもの♪ 回復のお仕事が少ないのはいいこと d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そのままのペースで画面内に湧いた敵を片付け切る前に、早めにBOXから脱出!
闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、戦闘中のみんなに押しつけるようにw
いったん画面内の敵を片付けてからよりも、このほうがMPの節約になりますからね
これができるのもPTを組んでいればMPが分かるから、尽きていたらしませんよw
b0056117_08023200.jpg
そんなわけで早めに敵を片付ければ、いつものポイントでB2Sをしながら待機して
すぐそばに出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃を開始
わたしはもちろんトリプルアローを連射!MPはたっぷり確保していましたからねw
そういえばマナさんはちょくちょく変身しなおして、途中で弓から剣に変えることが
火エルフじゃなくてもボスみたいなのを相手にするなら、そのほうがいいのかしら?
まぁ属性強化済みのサイハの弓に代わるような剣なんて、用意できませんけどねw
b0056117_08044932.jpg
もちろんそこまで時間をかけることなく撃破して、しっかりと報酬アイテムを回収♪
ある程度拾い回ってから拾い残しがないか確認していると、ちょこちょことアデナが
みんなチェックが甘いですよ!シアンPとか砥石じゃないから、わざとじゃないでしょうし
わたしのために置いててくれたんだと思って、美味しくいただきました よ ε- (´ー`*)
それはそれとしてお疲れの挨拶を済ませると、みんなあっという間に帰還して2人に
そういえば火エルフさんはもう寝ちゃっているし、イコさんもいなかったから余計に?
眠いときは寝るのが1番!わたしも分かっているんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、そして2回とも堪能の上でクリア達成♪
収穫は経験値が1.31%アップ!イベント中は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
DROPもアデナが280kくらい、参加者がそれなりにいた割にはかなり拾えたみたい
代わりにPOTはシアンPが140個ちょっと、OPが210個?CPが60個くらいで少なめ
やっぱり何でもかんでもは無理みたい、これは明日の分もとはいってませんよねぇ~
それならちゃんと間に合うように帰ってこなきゃ!まぁわたし次第じゃないですが。。。

by chibiruri | 2016-01-29 08:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25308849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。