ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日もどうやらお仕事の日らしく、明るいうちからピカチュウが!/●・∀・)ピカジュー
起こしてくれたのは助かるけど、言うまでもなく睡眠時間は足りてないんですよねぇ~
昼更かしはしてないはずなのに、やっぱり4時間くらいじゃ全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
チラッとでも目をつぶれば二度寝しちゃうのが目に見えているから、お布団から脱出
ちょっとボーっとしていたけど、テレビをつけてパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15064388.jpg
忘れないうちにリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェック♪
もちろんまだ納付期間じゃないはずだけど、毎日1回は確認しないと気持ち悪くてw
続いては倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけ、そして釜からはジュースが半分だからよろこんだほうが?
エントの実を連続で収穫したあとに、ジュースが多めな日が続いていましたからね
クリック運が底を突いていた状態でこれなら十分!満足して片付けを済ませてから
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15065344.jpg
無駄にならないことを信じて消耗品を補充してから、グルーディンにテレポート!
目の前には釣り場商人マルコが立っていたので、話しかけて栄養エサを購入も完了
あとはいつものようにギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトするか
アジトに戻って放置したまま出かけるか、ちょっと悩んだけどやっぱりログアウトw
それでは準備ができ次第、気合いでお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で当然のように忙しかったし、メンバーが揃っているわけもなく
とりあえず耐え続けるだけで精一杯な状態!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
それでも終盤に落ち着いてくれれば何とかって思っていたのに、まさかの追加が。。。
仕方がないので諦めて少しずつ片付けるのみ、あせってどうなるものでもないしねぇ~
するとそれがよかったのか、覚悟していたほどには延長戦も長引かずお仕事終了!
あとは急いでおうちを目指すだけ!玄関を開けて荷物を置いたらお部屋にダッシュ
着替えも片付けも後回しにしてパソコンを起動!とにかく最優先でリネにINすると
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05134847.jpg
ギランのコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場の中に入った瞬間に競技開始?
ギリギリどころじゃないじゃないですか!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
いままでも危なかったことは何度もあるけど、これは新記録なタイミングですよねw
ものの見事に帰ってきてそのまま、何もできてないからあとがかなり大変ではあるけど
ウォリアーさんがいいこと言った!リネにINして午前3時のギランUBに参加できてる♪
しかも改めて見渡すと、参加者はマナさんにウィズのバンさんにいつもの火エルフさん
そしてウォリアーさんって、ホントにお馴染みの5人じゃないですか(>▽<;; アセアセ
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05275502.jpg
この戦力なら大丈夫じゃないかと安心していると、バンさんがさっきから死の覚悟を
どうもF10キーが効かないらしくI2Hが使えない?確かに敵に囲まれたときに厳しい
これはかなり注意をしてPTのHPをチェックしないと、一気に持って行かれかねない
まぁそんなことを思いながらも、第1グループの前半はチラチラ余所見をしていたり
途中からだけど一気に本気モードに切り替えて、第2グループも余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05385426.jpg
早めにぐるっと闘技場を走り回って、端に残っていた敵もかき集めて片付け終わったし
B2SでMPを回復させていると、アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
クリックする場所がずれて近づきすぎちゃったけど、気にしないでそのまま攻撃開始
参加者の中に火エルフさんがいるから、必殺の 「ソウルオブフレイム」 が発動すれば
あっという間に撃破♪ いつもながら惚れ惚れする攻撃力、高いだけのことはありますよ
やっぱり勝手が分かっているから順調順調!あとは急いで報酬アイテムを回収して
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_06131766.jpg
闘技場の真ん中に戻ってくれば、続いての第3グループに備えて各々回復していると
いまテレポートのエフェクトが見えたような!?嫌な予感しかしないけど、一応確認
すると画面の左端にあるPTウィンドウの中で、マナさんの名まえだけグレーに反転
やっぱりミス帰還だったのね、イベントPOTのカキ氷を使おうとしてずれたとか。。。
ここからが本番なのに明らかな戦力ダウン!ただ当然諦めるわけがなく、残った4人で
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_06184911.jpg
第3グループも中央突破!((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
マナさんの離脱でNBエルフがわたしだけになったから、回復のお仕事が超重要に?
そんな感じで身構えていたけど、いざ第3グループが始まると回復はちょこちょこ
「前夜祭パス」 を装備しているから、受けるダメージがかなり軽減されているはずだし
わたしは交換し忘れているけど、イベントPOTの各種カキ氷でHP・MPともに余裕かも
それならと早めに闘技場の端をチェックして回って、敵をかき集めて掃討作戦も完了
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07163403.jpg
全員なんだかんだでMPを消費していたから、闘技場の真ん中に集まって休憩タイム
すると今日はずいぶんと弱気なバンさんが、ウィズいらなかったって自己否定!?
確かにウォリアーさんはメチャ強いですよ♪ 少々の敵はまとめて倒せちゃうもんね
ただハウルも万能ではないのが、大量の結晶体を消費すること ( ̄へ ̄|||) ウーム
NBいてこそかどうかは分からないけど、攻撃に集中できるのはたぶん大きいはず!
まぁギランUBに参加できている時点で、裸でもない限りいらない人はいないかとw
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07471798.jpg
そんなわけで無事に第3グループを突破して、残っていた敵もきれいに片付けたら
しばらく休憩したところで、闘技場の上端に出現したデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
ここで1番活躍するのは言うまでもなく、炎を身にまとった火エルフさんだと思うけど
4人全員で掛かればさらに早い!ささっと攻撃してデーモンを撃破!やっぱり早かった
あとはすでに出現していた報酬アイテムをしっかりと回収 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08563313.jpg
ちょっとウロウロしすぎた気がしたけど、それなりに儲けも確保 Σd(≧▽≦*) グッ!
いちおうお疲れの挨拶もできたし、このまま解散かしら?睡魔くんには勝てないw
まぁマナさんはミス帰還してもういないし、イコさんがきてないから撤収はすんなり
それにしても飛び込んですぐに競技開始!ちゃんと参加者も集まっていてよかった♪

今日のギランUBはギリギリの参加で、ミス帰還の離脱があったけど無事にクリア!
収穫は経験値が0.76%アップとなかなか、そしてDROPはアデナが160kくらいかしら
POTはシアンPが70個に届かず!OPが130個ちょっと、CPが100個超えでいい感じ♪
あとは回収した報酬アイテムとあまり使わなかった消耗品の残りを倉庫に片付けて
ギリギリ参加の新記録!?とにかく ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_09181894.jpg
代わりに釜を取り出してクリック!すると思いのほかジュースがたっぷりと出てますよ
残りもオマケのきつねパンでハズレはなし♪ レアはないけど、こういうのでいいのです
ちょっとボーっとしていたけどアジトに戻って、ログアウトしないまま放置 (>Д<)ゝ”
まだ着替えたりごはんを食べたり、日記も書かないと!お風呂はいつにしようかしら
あまりのんびりしていると、貴重な睡眠時間が減っちゃいますよ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-01-31 09:32 | リネ | Trackback | Comments(0)