ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
お休みも終わって今日はお仕事の日、わたし的1週間の始まり!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間になる前に起こされたから、当然のように睡眠時間は足りてないけど
せっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれたんだし、二度寝だけは何とか避けないと!
そこで睡魔くんの抵抗にあいながらも、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちらちらテレビを見ながらパソコンを起動、まだボーっとしたままだけどリネにINして
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03434843.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の納付期間じゃないことを確認
そのまま倉庫前に飛んで釜を取り出したら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんエントの実を期待していたけど、そういえば昨日も収穫したんでしたっけ?
そのうえで今日もというのは虫が良すぎるようで、ジュースすら手に入らないなんて
まぁオマケのきつねパンとこげパンがこれだけ出てくれれば、十分かもね ε- (´ー`*)
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03435812.jpg
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充することを忘れず
役に立つかどうかはさておき、次はグルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート
さっそく話しかけて栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!! 地味に在庫は増えてますよ
これで準備はOK♪ さすがにお出かけ中ずっとパソコンを立ち上げっぱなしというのも
そこでいままで通りギランのコロシアム副管理人前に~って思ったけど、思い出した!
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03440882.jpg
いままでログイン放置して溜め込んでいたけど、交換するのを完全に忘れてましたよ
先にギランの十字架前広場に飛んで、宝石屋前まで ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
イベントNPCのスノーイーター屋に話しかけたら、イベントPOTの各種カキ氷と交換
調子に乗って多めに交換すると、まさかここまでとは!┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
イベントPOTって重さ0のことも多いのに、今回はむしろ真逆でかなり重いみたいで
このままだとちょっとPOTを拾っただけで、攻撃も魔法も使えなくなっちゃうレベル
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03441846.jpg
そんな状態では戦えないから、勿体ないけどカキ氷を使いまくって数を減らすことに
現実でこんなことをすれば、頭に激痛が走るところですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうやら箱の状態なら重さ0みたいなので、いくつか交換して開けずに持っておいて
改めてギランのコロシアム副管理人前にテレポート!変身し直してからログアウト
この準備が無駄になりませんように、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはそれほど慌ただしいようなことはなかったけど、やることがいっぱい
せめて手分けできるメンバーがいればいいのに、それがなく ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
当然のように片付けが後回しになるから、ある意味予想通り延長戦は長引くことに
このパターンにも慣れっこになったけど、明日に回してくれたほうが楽なのにねぇ~
とりあえず何とかお仕事を終わらせれば、寄り道することもなく急いでおうちへ!
今日はたぶん無理だろうと思っていたのに、ちょっとだけど開始前に間に合った!?
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_05200567.jpg
さっそくリネにIN!急いでギランのコロシアム副管理人前からアジト近くの倉庫前へ
このタイミングでクリックできるのは大きいかも、ギリギリじゃなくてよかったよかった
まぁのんびりはできないから、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ?こっちは期待していないから大丈夫!問題は釜のほう
ただ少ないけどジュースが出てくれたし、オマケのウイスキーもあれば十分かしら
あとは片付けを済ませて、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り ε=(。ノ・ω・)ノ
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛び込んだけど、一向に援軍は現れず
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06405276.jpg
ついに単騎のときがやってきたのかと覚悟を決めたところに、ようやくマナさんが!
このときリネ内の時間で競技開始まで30秒ちょっと!これ以上にないギリギリ具合
とりあえず単騎じゃなくなって一安心だけど、参加者が2人だけなのは厳しすぎるし
エルフ2人の攻撃力で突破できる気がしない "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
それともイベントPOTのカキ氷で何とかなるのかしら?そんなに持ってきてないけど
まぁできるだけやってみるということにして、エンチャをかけて準備を進めていると
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06423703.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときに、念のために打ち上げたディテクションがヒット
いつから隠れていたのか、ウォリアーさんが出現!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
確かに増えたのは1人だけだけど、ウォリアーさんのハウルがメチャ心強い限りですよ
もちろんマナさんと2人だけだったとしても、第1グループくらいは簡単に突破は可能
続いての第2グループを中央突破は危険かしら?右端で耐える作戦になっていたかも
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06582121.jpg
ただ今日はウォリアーさんを加えることができたから、そのまま中央突破!m9(ΦωΦ)
わたしとマナさんは中央を維持して、ファイアーボールで迫ってくる敵をまとめて攻撃
その間にも遠くから攻撃してくるBEや火弓を、弓矢で1匹ずつ攻撃して減らしていく
もちろんこれだけだと敵の湧くペースに勝てないけど、ウォリアーさんのハウルがある
闘技場を走り回りながら連打してくれたから、冗談抜きで大部分を倒してくれたかも
おかげでアイスクイーンの出現前に掃討!そしてあせることなくアイスクイーンを撃破
迷うことなく報酬アイテムを回収してから、闘技場の右端に逃げ込むのかと思いきや
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07480160.jpg
当然のように闘技場の真ん中に戻ってきて、中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
頼りにしているウォリアーさんが前に出てくれて、敵をかき集めつつハウルで大暴れ
さすがにかなりダメージを受けていたから、一生懸命WL+NBで回復をしていたけど
スキルで最大HPを増やしているとかかしら?なかなか回復しなくて繰り返しのNB
昔ならこんな状況で回復のお仕事をすれば、途中でわたしのMPが尽きていたはず
でもいまはイベントPOTは関係なく、かなり長くMPを持たせることが d( ̄◇ ̄)b グッ♪
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08073648.jpg
そんなわけでこの3人でも危ない場面はなく、第3グループの敵をきれいに片付けて
おとなしく待機していると、闘技場の左端に出現したデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
3人で一斉に攻撃を仕掛ければ、デーモンはサクッと♪ っていうのは無理ですよねw
いくら前衛さんがいるとはいえ参加者が3人、タフなデーモンはなかなか倒れてくれず
それでも3人にしては早かったんじゃ?ほどなくして撃破に成功 O(≧∇≦)O イエイ!!
すでに報酬アイテムは出現していたので、F4キーを押しながら闘技場中をダッシュ
乗り越えた先にはギランUBが!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08334651.jpg
存分に回収していたつもりだったけど、途中で重量オーバー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
かなり無駄にカキ氷を使いまくって減らしたものの、それでも全然余裕がなかった
まぁ参加者が3人だったから分け前も多かったもんね、いいことではあるんですがw
途中でマジックドールをコカトリスからバグベアーに変更!かろうじて回収完了♪
今度カキ氷に交換するときは、カキ氷箱の状態で開けずに持っていることに(' - ' *)ゞ

今日はお仕事の延長戦を覚悟していたけど、何とか間に合って参加!クリア達成♪
収穫は経験値が0.95%アップ!そしてDROPはアデナが200kくらいで十分満足かと
POTはシアンPがもう少しで100個、OPが280個ちょっとでCPが170個近いとは!
五分五分で間に合わないと思っていたから、これだけ儲かれば言うことなしですよ
明日も頑張って帰ってこなきゃ♪ その前にちょっとだけでも ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-02-03 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)