ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
備えあれば憂いなし!お出かけ前は (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
今日は待ちに待ったお休みの日♪ もちろん外が真っ暗になるまで、起きることはなく
連続して全然足りていなかった睡眠時間を、一気に解消!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これを平均しちゃうとまだまだ寝不足なんでしょうけど、睡魔くんを撃退するには十分
おかげで二度寝の心配はいっさいなく、ピカチュウが鳴きだす前にお布団から脱出!
とりあえずテレビをつけて余所見をしながら、パソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_21095364.jpg
さっそくリネにINして、家賃の支払いがないかどうか (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
1日1回は確認しないと不安で仕方ないもんねぇ~下手すると数回は確認しますよw
そして倉庫前に飛んで釜を取り出したら、カキ氷箱を開けないように気を付けながら
釜をクリック!するとジュースがちょっとだけだけど、オマケのこげパンが多めかも♪
レアはないけど悪くはないということで、片付けを済ませたら先に消耗品を補充して
b0056117_22234483.jpg
グルーディンにテレポートすれば、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入
これで用事は終わりだし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで~って思ったけど
まだまだ出番まで時間があるから、いまのうちに 「前夜祭チケット」 を集めなきゃ!
その辺で放置しても大丈夫なんでしょうけど、念のためにアジトに戻って放置を開始
来週の定期メンテまでに 「前夜祭の証」 を40個集めないと (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テレビはあまりないパターンの特番だったから、いつも見ている番組がなくなった?
先週は起きるのが遅くなったせいで見れなかったし、今年まだ見てなかったりしてw
ただそれ以外はたっぷり堪能できて、あっという間に午前1時のギランUBのお時間に
キャラをアジトに放置したままだったから、慌ててリネにINする必要もなくのんびり♪
問題は最近の傾向なのかなかなか援軍が現れず、火エルフさんと2人で待っていると
b0056117_02195353.jpg
ナイトさんとイコさんがちょっと危なかった?そして最後にDEさんが参戦 ( ´ ▽ ` )ノ
何だかんだで5人も集まってくれるとは、いつも冷や冷やしながら待機してますよw
もちろんPTに誘ってエンチャをかけて、カウントダウンから第1グループスタート!
するとここでミスが判明!?DEさんが 「日記読者です」 って言ってくれていたとは
それほどログが流れていたわけじゃないのに、スクリーンショットで気が付くなんて
この場を借りてっていうのは変なのかしら?ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみに参加者が5人も揃えば、どういう組み合わせでもそう苦労することもなく
b0056117_02204974.jpg
第1グループに続いて、第2グループも危ない場面はなかったはず!余裕のクリア♪
ただよくよく考えるとウィズさんがいないから、だいぶファイアーボールのお世話に
いつもと比べるとMPの消費は激しいと思ったら、当然でしたか(>▽<;; アセアセ
その代わりにやっと出番のアイスクイーンに関しては、驚くほどあっという間に撃破!
まぁナイトさんにDEさん、それに火エルフさんがいれば(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
そんなわけで一瞬にしてアイスクイーンを撃破すれば、急いで報酬アイテムを回収
b0056117_02330991.jpg
普通に考えればウィズさんがいないんだし、最近頼りのウォリアーさんもいないわけで
闘技場の右端によったほうがよかった気がするけど、とくに考えることなく真ん中に
気が付いたときは時すでに遅し!第3グループも中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
どう考えても次々と湧き続ける敵を減らすことができず、どんどん増えて悲惨なことに
ただわたしはとにかく回復のお仕事を最優先!みんなはカキ氷を使っていたのかしら
敵を1匹ずつ確実に減らしながら、あとはエルフさんたちのファイアーボールで何とか
b0056117_02443799.jpg
もっと時間がかかるかと思いきや、何だかんだでデーモンの出現前には掃討完了♪
そして闘技場の下端に出現したデーモンに!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
まぁ言うまでもなくあっさりと撃破ですよ、アイスクイーンほどではなかったですけどね
第3グループを突破できたのだって、1匹ずつでもサクサクと敵を倒せたから(ΦωΦ)ゞ
かなりタフなデーモンが倒れ込んでいく中、振り返ったら報酬アイテムの回収タイム
b0056117_03252995.jpg
アデナが少なめかも?ただ代わりにPOTが多めで ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
つまり何だかんだで豊作ということで♪ 夜更かし組のみなさん、お疲れさまでした!
お疲れの挨拶をすれば続々と帰還するところだけど、帰還したのは前衛の2人だけ
そのまま火エルフさんが残っているということは、これはやる気なんでしょうねぇ~
そんなわけでしっかり休憩して回復したら、最終戦に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
火エルフさんがSQを1匹攻撃したのを確認して、残りの4匹のタゲを取って逃走!
途中でイコさんがわたしからSQを1匹取っちゃったり、適当に楽しめたような感じw
b0056117_04072394.jpg
結果としては火エルフさんがSQを2匹撃破!そして3匹目のSQを攻撃中に時間切れ
イコさんはイコさんで一生懸命攻撃していたけど、テレポートすらしていなかったから
たぶん半分もダメージを与えられていなかったんじゃないかしら(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず1時間半後に~って思ったら、イコさんはもう夜更かしができないみたい?
火エルフさんも週末くらいしか参加できないとか、これは厳しくなりそうな予感。。。

午前3時のギランUBを堪能したあとは、片付けを済ませてからアジトで放置を再開
そのまま裏に切り替えたら、チラチラとテレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ホントはガッツリと録画の消化もしたいところだけど、日記を後回しにすると悲惨だし
まぁその甲斐あって1時間半で、目標の8~9割は書けたんじゃないかしら ε- (´ー`*)
下書き保存をしてリネに切り替えたら、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_05485266.jpg
2分近く1人でボーっとしていたけど、やっとウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これでちょっと一安心♪ ただ単騎じゃなくなったのはいいものの、2人じゃ厳しいかも
やっぱり最低4人は欲しいところですよねぇ~カキ氷はそこまで万能じゃないし。。。
はたしてどこまでいけるのかしらねぇ~そんなことを考えていると、ナイトさんが参戦
そして最後にバンさんが♪ これでなんとか4人に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さっきまで確実にピンチだったのに、バンさんと加えたことでウィズさんが2人になり
b0056117_06280235.jpg
第1グループは適当に攻撃するだけで、サクサクと敵が片付いていくくらいに余裕♪
わたしですらちょこちょこっとファイアーボールを使えば、あっさり敵は片付いちゃう
冗談を言ったりしながら戦う余裕があるくらいですからねぇ~当然と言えば当然かも
続いての第2グループはさらに敵が強くなるから、そこまでの余裕はなかったかしら
それにナイトさんが走り回って敵をかき集めてくれて、上手く片付けられたはず!
闘技場の端に残っていた敵は少なかったから、サクッと掃討 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
b0056117_07343342.jpg
アイスクイーンもナイトさんを中心に、4人全員で集中攻撃!それなりにすんなり撃破
撃破とほぼ同時に報酬アイテムが出現したので、急いでF4キーを押しながらダッシュ
参加者が4人くらいだと多少時間はかかるものの、たっぷりと拾えるから美味しい♪
気がかりだったのはウィズさんたちのMPだけど、2人ともたぶん大丈夫じゃないかと
そこで闘技場の右端によることなく、真ん中に戻ってきてエンチャをかけなおしてから
b0056117_08061419.jpg
第3グループもゴリ押しに決定!中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ナイトさんが前に出て囮と壁になってくれるみたいだし、回復のお仕事はお任せを♪
その間にウィズさん2人で敵を殲滅!って思ったけど、どうも敵が減ってないような?
どうやら気のせいじゃないらしく、さすがに温存していたMPも底を突いた ( ´△`)アァ-
そのときにはバンさんもMPがなくなっていたようで、ちょっと危なかったけど帰還
b0056117_08231772.jpg
その数秒後には耐えきれなかったのか、もう1人のウィズさんも帰還!万事休す。。。
ナイトさんは敵をかき集めていたけど、途中で捕まったのか敵に囲まれたまま足止め
とりあえず何とか一言!というわけで、日本語になってない言葉を発してから帰還w
こういうときに咄嗟にエモーションを出せるといいんでしょうけど、全然慣れてないし
こんな修羅場の状況でそんなのを拾ってくれるかどうか、まだ信用できてなかったり
b0056117_08355501.jpg
とにかくみんな無事でホントによかった!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
どうやらウィズさんが初っ端にガーストロードの沈黙毒で、魔法が使えなくなったまま
解毒できなくて攻撃できなかったみたい、そういうことでしたか(/≧◇≦\)アチャー!!
分かりやすいところにいるときなら気が付いたでしょうけど、敵に囲まれていると無理
せっかく新しいPTウィンドウになったんだから、毒もそこで分かるといいのにねぇ~
確かにクリアできなかったのは残念だけど、仕方ない ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
そもそもウィズさんがきてくれなかったら、ここまでたどり着いてすらいなかったかも

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、でも内容的にはかなり濃かった( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.74%アップでまずまず♪ DROPはアデナが190kくらいで少なめ?
POTもシアンPがもう少しで90個!OPが220個で、CPが120個ちょっとなら悪くない
儲けという意味では明日の分までは無理だったけど、2日分くらいは堪能した気分♪
実は明日のお仕事は延長戦が長引きそうな予感、最近なかなかすんなりとはねぇ~
せめて超が付かないといいんですけどね、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-02-05 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25328921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。