ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
そろそろギランUBの禁断症状が!ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル
ついにやってきちゃった週末!もちろんお仕事はお休みじゃないし、もう起きないと
3時のおやつの時間もまだなのに、セットしていた目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
連日の寝不足で睡魔くんがパワーアップ中で、睡眠時間が4時間ちょっとじゃねぇ~
そんなわけで万全ではないものの、まずお布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじて二度寝を回避したところで、パソコンを立ち上げたら迷うことなくリネにIN♪
b0056117_04003139.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、支払い期間じゃないことを確認したら
急いで倉庫前にテレポート!ただタイミング的にまだだったので、ちょっとだけ待って
前回から12時間経ったことを確認して、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで?もうクラン倉庫が銀矢だらけになっちゃってますよ
きっと釜からもくだものだらけなんだろうと思ったら、確かにくだものに違いないけど
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 昨日も出たのに、2日連続とは
ジュースやオマケのきつねパンとかは出なかったけど、黄金色のお菓子ワッフルまで
これで満足しないわけがないですよね♪ ホクホクで片付けを済ませて消耗品を補充!
b0056117_04044566.jpg
あとはグルーディンに移動、釣り場商人マルコから栄養エサを購入 (σ・∀・)σゲッツ!!
ちゃんと寄り道しておかないと後悔しますからね、1日1回しか買えない貴重な品だし
最近定期メンテの開始が早かったりして、直前に買っておく技も使えてないんですよ
臨時メンテもないし~って、それはいいことでした!メンテだらけなのはさすがにねw
なるべくチャンスはものにしようということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
リネをログアウトしたら、準備してからお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは修羅場レベルに忙しいのを覚悟していたけど、それほどじゃない?
もちろん暇なわけじゃないんですよ、普段の週末の忙しさをはるかに超える忙しさ!
ただ不幸中の幸いだったのがメンバーが揃っていたこと、おかげで手分けが可能に♪
さらに終盤が意外にも落ち着いてくれたので、覚悟していたほど延長戦が長引かず
これなら午前3時のギランUBにも間に合うんじゃないかな?と、よろこんでいたけど
帰り際になって、寄り道をしないといけないことに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もともとそこまで時間に余裕がなかったし、帰ってきてすぐにパソコンを起動させたら
b0056117_06135211.jpg
さっそくリネにIN!そして目の前に立っているコロシアム副管理人に話しかけたけど
「只今コロシアムは競技が進行中」 とか、もちろんこれは午前3時のギランUBのこと
そりゃ競技開始からもう15分は経ってますからねぇ~全然間に合いませんでしたよ
それが分かっていたから、先に着替えを済ませていたり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁ参加はできなかったけどどうなっているか気になるし、観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_07114113.jpg
するとちょうど第3グループが始まったところだったけど、参加者は1人だけみたい?
この時間は集まりが悪くなったとは言っても、何だかんだで4人くらいいるのにねぇ~
とりあえず誰が1人で奮闘しているのか、カーソルを合わせてみるとこのクランマーク
ホントに最初から1人しかいなかったのかしら、何だか嫌な予感が ( ̄へ ̄|||) ウーム
ジーッと見学していても仕方がないし、とりあえず放置をしながら用事を進めていると
てっきり途中で帰還しちゃうと思っていたのに、あれよあれよと敵は片付いていって
b0056117_07371426.jpg
何度か闘技場を走り回って敵をかき集めながら、伝家の宝刀ハウルの乱れ撃ち!?
アイスクイーンとデーモンを残したままではあったものの、周りの敵をほとんど掃討
上端に火ゴレが1匹残っていたくらい、1人なのに ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
やっぱり新しいクラスだけあって強いこと強いこと、続いてデーモンも倒しちゃった
ただかなり時間がかかっていて、アイスクイーンを撃破したときには時間はわずかで
報酬アイテムを回収している途中で最終戦がスタート!逃げ回りながら回収を続行
1人で拾っていたらメチャメチャ美味しいでしょうねぇ~でも見届けることなく帰還

今日のギランUBはもうちょっとで間に合いそうだったのに、結局(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もちろん収穫があるはずもなく、せっかく準備していた消耗品は倉庫に片付けるしか
昨日もお仕事が延長戦で参加できなかったから、今日こそは!って思っていたのに
しょんぼりしながら倉庫から釜を取り出して、とくに期待もすることなくクリックを実行
b0056117_10362820.jpg
すると釜からはジュースがたっぷりめ?残りはちょこっと、くだもののオレンジが
せめてクリック運がお仕事をしてくれれば、気がまぎれるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで2日連続間に合わなくて不参加ですよ、すっかりギランUB分が底を突いたかも
でも大忙しの週末を乗り切れたから、わたしにもお休みが!きっと補充できるはず♪
もちろんその前にこの大暴れしている睡魔くんを (´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)

by chibiruri | 2016-02-07 11:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25334839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。