ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日も引き続きお仕事はお休みの日!ピカチュウのお仕事は真っ暗になってから♪
日記もちょっと早めに書き上がったおかげで、昼更かしにならなかったはずだもんね
普段からもっと睡眠時間を確保できればいいのにねぇ~なかなかそうもいかなくて
こうやってたまの寝だめが超重要!普段の倍は寝たはず Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん二度寝の心配はないわけで、ゆっくりお布団をたたんでパソコンを起動!
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_22335204.jpg
さっそくリネにINすれば、昨日の今日だけどアジトの家賃をチェック (>▽<)b OK!!
そのままアジト近くの倉庫前にテレポート!倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは銀矢だけかと思いきや、ミスリルアローが出ているじゃないですか
釜からはちゃんとジュースが半分、そしてオマケのワインが手に入れば十分すぎる
クリックの結果に満足したところで、片付けを済ませたら消耗品も補充して準備万端
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_22574339.jpg
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛ぶだけのところ、その前にグルーディンへ
ちゃんと栄養エサを買っておかないと!釣り場商人マルコから購入 (>▽<)b OK!!
もうちょっと多めに仕入れてくれるといいのに、やっぱり人気商品なのかしらねぇ~
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に~って思っていたけど、いちおうアジトに
次の定期メンテで削除されちゃうから、これ以上溜め込んでも意味がないと思うけど
アジトに放置して 「前夜祭チケット」 を手に入れておくことに♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

お休みで時間もあるからテレビを堪能しようと思ったら、微妙な新番組が始まった?
いつもの番組が潰れたからBSに逃げてみると、懐かしい映画が [TV]   ヾ(・▽・ )>
もう何回見たかもわからないくらいだけど、気が付いたら最後まで見ちゃってましたよ
ちなみにそのあとは通常モードに、何だかんだで堪能していると日付けも変わった!
急いで画面を切り替えたら、放置していたアジトからギランのコロシアム副管理人前へ
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03295368.jpg
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に闘技場の中に飛んで1番乗り
しばらくして火エルフさんがきてくれたけど、そこから全然援軍が現れなかったのに
ダイアーウルフを3匹も連れたウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
久しぶりに見たけどやっぱりカッコいい♪ いつか自分のウィズでも召喚してみたい
これだけでもクリアを目指せそうなのに、ウォリアーさんにイコさんにあびさんも参戦
あっという間に参加者が6人に!もうこれで大丈夫♪ 安心して準備を進めていると
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03344299.jpg
さらにDEさんが、そして最後の最後にエルフさんの参戦を確認!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
その直後には競技開始のアナウンスが流れたけど、これで参加者は8人のフルPT
まさかPTが埋まるとは思いませんでしたよ、もう1人増えていたら誘えなかったもん
誰も隠れていないことを祈りながら、ディテクションの打ち上げは久しぶりでしたよw
もちろんこれだけ人数がいると、第1グループなんて何ができたか覚えていないレベル
第2グループも役割を分ける必要もなく、みんな思い思いに適当に攻撃するだけで
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03372687.jpg
闘技場の端をチェックして回っても、敵なんて残ってませんでしたよ(>▽<;; アセアセ
そこで早めに闘技場の右端で待機していると、不安になるくらい時間が経ってから
ちょっと左側に寄ったところに、アイスクイーンが出現!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
当然のように出遅れたから急いで駆け寄って、視界に確認し次第トリプルアローを!
まぁ火エルフさんは 「ソウルオブフレイム」 を使って本気モード、全然容赦ないもん
それに本職?のDEさんもいたわけで、アイスクイーンが姿を保っていたのは一瞬w
アイスクイーンが砕け散っているときには、まだ報酬アイテムが出現していないくらい
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03384452.jpg
出現したらしたであっという間に拾い尽くされて、何の疑いもなく闘技場の真ん中へ
前衛さんたちが本領を発揮したあとは、再びウィズさんの出番!範囲魔法の乱れ撃ち
初っ端は敵の数もまだ少ないから、NBエルフの出番もないわけで ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
しばらくはガーストロードの沈黙毒対策に、すぐ解毒できるように身構えてましたよw
少し時間が経つと敵が一気に増えてきて、ちょこっと回復のお仕事もあったかしら?
ただ余裕だったことに変わりはなく、闘技場の端を確認しても残っていた敵は2~3匹
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03411935.jpg
サクッと片付け終わったあとは、またしてもボーっとデーモンが出現するまで待機して
またしても逆サイド!?出現したデーモンに突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
さすがにアイスクイーンほど瞬殺ではないものの、たいして耐えてくれなかったので
攻撃のエフェクトで見えづらかったけど、デーモンが倒れたのを確認してから右側へ
F4キーを押しっぱなしで走り回りたいところだけど、右端で少し拾えたくらいかも?
これだけ人数が集まればそうなるだろうと思っていたし、拾い残しがないかだけ確認
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03450035.jpg
早々に回収を諦めていた人の多いこと、あっという間に闘技場の真ん中に集まって
午前1時のギランUBは余裕のクリア!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
もちろんお疲れの挨拶が終われば続々と帰還していったけど、残っていたのが数人!
その中には火エルフさんもいたから、てっきりSQにチャレンジするんだと思ったのに
もしかしてミス帰還!?残念ながら最終戦はお預けということに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また一緒になったときは、ちゃんと記録更新のお手伝いをさせてもらいますのでw

倉庫に戻って片付けを済ませたあとは、もう必要がないけどアジトに戻って放置を
いったんログアウトすると再びINするのが面倒かなぁ~って思っただけですけどねw
ちなみにテレビはいつも間にか深夜アニメが?確か先週もこんな感じで見てたような
途中で見逃して話が分からなくなるのも嫌で、アニメはあまり積極的に見てないのに
案の定半分くらい分からないまま、おかげで筆の進みが悪くなかったかも ε- (´ー`*)
そんなわけでそこそこ順調に日記が書けたところで、午前3時のギランUBに参戦!
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_05051670.jpg
さっきの時間と比べると集まりが悪いのは当然だけど、しばらくするとバンさんの姿が
それに続いてイリュさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ コンセントレーションが超便利
さらにしっぽさんがきてくれたことで攻撃も問題なしかしら?最後にマナさんも合流
何だかんだで参加者が5人も集まってくれたから、第1グループは適当にサクッと突破
ちょこっと報酬アイテムを回収すれば、アデナの額やPOTの個数は少ないけど黒字♪
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06031764.jpg
続いての第2グループも闘技場の真ん中で、次々と湧く敵にファイアーボールを連射
まだみんなイベントPOTのカキ氷を持っているはずだから、回復もちょっとは大丈夫
気持ち攻撃を優先にしたことで、火弓やムリアンが湧く後半も順調に片付いたはず!
そもそもウィズさんが2人いますからね♪ 寒さとも戦いながらなのかもしれないけど
イリュさんが少し飛び出して戦っていたからか、闘技場の端に残っていた敵も少なくて
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06060003.jpg
第2グループは早めに掃討完了!おかげで早めに闘技場の左下で待っていたけど
今日はどうもわたし的引きが弱い?また少し離れたところにアイスクイーンが出現!
ただそれが影響したわけではないはずだけど、撃破に若干時間がかかったような?
まぁよく考えると人数は5人いるけど、前衛さんがいないもん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱりバランスが1番ということなのかも、とりあえずすでに報酬アイテムが出現
F4キーを駆使して手当たり次第に拾ったあとは、ギリギリになる前に真ん中に戻って
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06335517.jpg
ウィズさん2人が頼り!第3グループも当然中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
それほど苦労することなくサクッと突破できるかと思いきや、何だか敵の数が多い?
ちゃんと敵を減らしていっているはずなのに、いつになくおしくらまんじゅう状態にw
回復のお仕事も忙しかったから、NBエルフらしい役に立った気が(>▽<;; アセアセ
だいぶMPを消費したけどかろうじて使い切ることなく、画面内は片付いたかしら?
闘技場の端にはちょっと敵が残っていたけど、それくらいなら余力で ∑d(≧▽≦*)OK!!
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06513543.jpg
ちなみにデーモンの出現まで少し時間があったから、B2Sの連打でMPを確保完了!
ただしっぽさんとバンさんはそういうわけにはいかず、だいぶMPは心もとない感じに
それでも多少時間がかかるくらいで危ない場面はなく、デーモンを撃破 (>Д<)ゝ”
これって地味にイリュさんの 「コンセントレーション」 が大きかったんじゃないかしら?
後衛ばかりだったから、MPの自然回復が増えるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ギランUBに1日2回も参加できる幸せ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07245596.jpg
そんなわけで無事にデーモンを撃破したあとは、走り回って報酬アイテムを回収!
しっかりと拾えたし、夜更かし組のおかげ♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
何だかんだで参加者が集まってくれたからよかったけど、同じ参加者じゃないから
いつふとしたタイミングで単騎になるか分かりませんよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日はお休みで時間があったから、ギランUBに2回参加して2回ともクリア達成♪
収穫は経験値が0.61%アップで少なめだけど、参加者が多いときはこんなものかと
それなのにDROPはアデナが240kくらいだから、文句なしに (〃)´艸`)オイシー♪
POTもシアンPが120個弱!OPがちょうど200個で、CPが120個近いから十分豊作
先週末はお仕事が忙しくて全然参加できなかったから、これでリベンジできたかも
ただ明日からまた忙しいような気が、落ち着きますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-02-09 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)