ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBに参加しなきゃ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
どうやら今日はお仕事の日らしく、おやつの時間前には鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間はやっぱり4時間を超えたくらいかしら?どう考えても寝足りないんですよね
でもお休みの間に寝だめで睡魔くんをリセットしたから、直後の今日はマシなはず?
ただ目をつぶれば二度寝は必至!急いでお布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
名残惜しいけど仕方ない!お布団に別れを告げたら、さっそくパソコンを立ち上げて
b0056117_15344210.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけたけど、家賃の支払いがあるわけがなく
すぐに近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろん期待していたのは、真っ赤に熟したエントの実とか黄金色のお菓子ワッフル
まぁそう簡単に手に入らないからレアなわけで、結果はジュースとオマケのワインだけ
オレンジとエッグは使わないし、くだものはクラン倉庫に!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○
b0056117_15350173.jpg
残りは釜を含めて個人倉庫に片付けて、機会があることを信じて消耗品を補充したら
グルーディンの釣り場商人前に、ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
そのまま目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入して用事は終了
さすがに放置はしないから、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト!
今日のお仕事はどうなるかしら?準備できたら行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは先週末の修羅場がウソのように落ち着いていて、もしかして余裕?
このまま最後まで何事もなければ、早めに片付けを済ませて延長戦を短くできるけど
そううまくはいかないようで、あれやこれやと押し付けられた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
せめてもうちょっと早く言ってくれれば、それなりに準備もできたはずなのに。。。
結局延長戦が長引くことになって、急いで帰ってきたけど時間に余裕はほとんどない
それでもかろうじてと言っていいんじゃないかしら?パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_04535895.jpg
午前3時のギランUBまであと15分くらいあるから、いまのうちにいったん倉庫前へ
急いで矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは2種類の矢が手に入った?
つまり銀矢以外も出たわけで、オリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これだけでも満足しそうだけど、いちおう釜からはジュースとオマケのワインも入手
それに何よりこのタイミングでクリックできるのが大きいですよ、よかったよかった♪
もちろんすぐに倉庫に片付けたら、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ!
競技開始5分前までは少しあったけど、そのまま待機を続けて闘技場の中に1番乗り
b0056117_05355320.jpg
しばらく1人でボーっと待機していると、最初にきてくれたのはバンさん ( ´ ▽ ` )ノ
単騎だったらどうしようかと思ったけど、最近よくきてくれるから頼りにしてますw
今日に関してはわたしの参加が奇跡的だから、間に合ったことをよろこんでいると
バンさんはガマンしたままの参戦!?それはさすがにどうなのかしら(;ΦДΦ)エ!!・・
この時点でまだ2分ちょっと時間があったから、いまのうちに済ませていると信じて
b0056117_06323977.jpg
あとはもうちょっと援軍が集まってくれると、この2人じゃ難しいしなぁ~って思ったら
人数が少ないことを見越してた!?忘れないさんがきてくれた w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらにウィズさんがもう1人駆けつけてくれたおかげで、参加者はボーダーの4人に♪
しかもわたし以外の3人全員がウィズさんだから、かなり楽ができるんじゃないかしら
とにかく間に合ったことを感謝して、ウィズさんたちに混ざってファイアーボールw
攻撃力は言うまでもなく十分すぎると、回復のお仕事なんて必要ないですからねぇ~
そんなわけで第1・第2グループは、押し寄せてくる敵を適当な範囲魔法で蹴散らして
b0056117_06451834.jpg
敵を片付けてから待機していると、ずいぶん時間が経ってから報酬アイテムが出現
いったいどこに!?急いで走り回ると、下端にアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
発見した瞬間にテレポートされちゃったので、急いで駆け寄って3人で攻撃を開始!
1人足りない?と思ったら、遅れて駆け寄ってくるウィズさんが ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかしてボーっとしていたのかしら、この時間は睡魔くんも手強そうだもんねぇ~
ちょっと遅れてアイスクイーンを撃破すれば、急いでF4キーを押しながらダッシュ!
b0056117_07200265.jpg
しっかり回収して拾い残しもたぶんないはず?第3グループが始まる前に真ん中に
そしてウィズさんたちの範囲魔法だけが頼りの中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに一段階強くなった敵が大量に押し寄せてくるから、ダメージもそこそこ受けて
ちょこちょこと回復のお仕事も、集中攻撃を食らえばさすがに痛いですからねぇ~
もちろんこっちの攻撃もちょっとしたものなので、いいペースで敵が地面に倒れていく♪
少し早めにBOX状態から抜け出して走り回れば、敵をかき集めてみんなに擦り付けw
b0056117_07443691.jpg
しっかり敵を片付けてから闘技場の端で待機、そして今度はちゃんとデーモンを発見
まぁすぐに報酬アイテムは出現!前衛さんが20人でも先に撃破は (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけでなかなかデーモンが倒れてくれなかったけど、それでも1分とかからず
確かにデーモンが地面に倒れ込んだのを確認して ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
アデナも拾えたけど、POTがメチャメチャ大漁!しかもなぜか拾い残しがいっぱい
急いで手持ちのカキ氷を全部使って、マジックドールをコカトリスからバグベアーに
やっと全部回収し終わったときには、みんなお疲れの挨拶をして帰還してましたよw
慌ててPTチャットで返したあとは、アジト近くの倉庫前に戻って片付けをしていたけど
b0056117_08233113.jpg
忘れないさんからWisがきて、アジトの入り口を確認?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
まさかと思って急いでアジトに向かうと、扉の前にシアンPがたっぷり宅配されてたw
倉庫のそばに他の人がいたからかも?ホントにいつも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBは五分五分だったけど間に合って、ウィズさんたちのおかげでクリア
収穫は経験値が0.44%アップでそれなりに?DROPはアデナが150kくらいで十分♪
POTはシアンPが忘れないさんにもらった分を合わせると、もう少しで200個の大台
さらにOPが300個超え!?CPですら110個近いし ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
もちろん大満足でログアウト、あとはお風呂に入ってから必死に日記を書いていると
b0056117_08372240.jpg
ふと時計を見たときに午前6時を過ぎていて、もう少しで午前7時に!ハッΣ(゜ロ゜〃)
定期メンテがあるのをすっかり忘れていましたよ、リネにINしてパンケーキを回収
そして倉庫からアデナを引き出してから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入!
何だかこのタイミングで買えたのって久しぶりな気が、ちょっと得をした気分かもw

by chibiruri | 2016-02-10 08:51 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25343363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 優希 at 2016-02-10 13:50 x
もう一人はわたし!
RoseLipsの名前出しても大丈夫w
Commented by chibiruri at 2016-02-10 15:17
> 優希さん
そうでした![.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)