ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これだけが楽しみなのに!===((。;≡皿≡)ノ==ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!
今日はカレンダーを確認するまでもなくお仕事の日なので、まだ日が高いうちに起床
とりあえず昼更かしはしなかったはずだけど、それでも睡眠時間は4時間ちょっとだし
睡魔くんがかなりの強敵に!?もちろんピカチュウだけが頼りに /●・∀・)ピカジュー
お休みの間にもうちょっと寝だめできていれば違ったんでしょうけど、後悔先に立たず
なんとかお布団から抜け出して二度寝を回避したところで、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15120095.jpg
さっそくパソコンを立ち上げてリネにINすると、24時間待機中のジョアンが目の前に
すぐに話しかけて家賃のチェックを済ませたら、安心して近くの倉庫前にテレポート!
倉庫ドワに手数料を支払い、矢筒と釜を受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢のみだし、いつも通りのパターンなのかと思ったけど
釜からはオレンジジュースがダブルで、そしてバナナジュースもダブルで!Σ(・ω・ノ)ノ!
微妙にクリック運を発揮した感じに?くだものが出てないっていうのは地味にいい感じ
b0056117_15121362.jpg
悪くない結果に満足したところで、片付けを済ませて消耗品の補充も (>▽<)b OK!!
間を置くことなくグルーディンに飛んだら、釣り場商人マルコからは栄養エサを購入
もうちょっとで目標の半分まで届きそうな、つまりまだまだだけどコツコツ集めなきゃ
あとは数秒と経たずにギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
お出かけの準備ができたら、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは祝日と週末の間だから、ちょっと覚悟しないと乗り切れない可能性が
ただなかなか気合いも入りきらないし、メンバーが揃っていることだけを祈っていると
少なくはないかも?と思ったけど、どうやら1人は完全にいないものとして考えるしか
それってつまり本来その人がするべき分が、全部わたしに押し付けられるということで
このままなら何とかなりそうだと思っていた予定が、完全に崩壊 |壁|〃´△`)-3ハゥー
どう考えても午前3時のギランUBには間に合わないけど、寄り道をしないでおうちへ
b0056117_07023084.jpg
すぐにパソコンを立ち上げてリネにIN!ギランのコロシアム副管理人に話しかけると
「今コロシアムは整備中です。」 とのこと、つまり午前3時のギランUBはとっくに終了
時計は確認していたから分かっていたけど、やっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そういえば昨日はお休みでギランUBを堪能した上に、かなり儲かったんですよねぇ~
そのときに次の日の分も堪能した気分になっていたけど、それがホントになるなんて
まぁこんなところで考えていても仕方がないので、アジト近くの倉庫前にテレポート!
b0056117_07024089.jpg
準備したのが無駄になった消耗品を倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出したら
ここに全力!釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ せめてレアが出てくれれば。。。
ただそううまくはいかないわけで、釜からはジュースが半分とオマケのウイスキー
悪くはないんですよ?むしろいいほうだと思うけど、今日はクリックだけなんですよ
こういうときにエントの実を収穫できると、気が紛れそうなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日はお仕事がさらに忙しい可能性があるから、連続で間に合わないと禁断症状が
でもトラブルが起こらなければまだ望みも!ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-02-13 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25355229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。