ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんのリセットよりも、ギランUBのリベンジ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
残念なことに今日もお仕事だから、あっという間に起きる時間!/●・∀・)ピカジュー
昼更かしはしていないはずだけど、おやつの時間前にピカチュウが鳴いていたから
かろうじて睡眠時間は4時間ちょっと確保できたかしら?当然寝足りませんよねぇ~
昨日に引き続いての寝不足だから、油断をすると危ない!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかこうにかお布団から抜け出して、二度寝を回避したらすぐにパソコンを起動
b0056117_05082405.jpg
さっそくリネにINしたら、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックは完了♪
そのまま倉庫前に飛んだけど、昨日は帰ってくるのが遅かったからクリックできず!
仕方がないので先にお出かけの準備!そんなにボーっとする時間はありませんよ?
そしてタイミングを見計らって戻ってきたら、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとやっぱり矢筒からは銀矢だけ~って思ったけど、ミスリルアローが出てくれた!
レアアローが出ただけでも十分なのに、釜からはジュースを多めに (σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_05203667.jpg
もうちょっと昨日帰ってくるのが遅かったら、お出かけ前のクリックが不可能でしたよ
そんなわけで急いでグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
あとは時間もないことだし、すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
だいぶ慌ただしかったけど目的は果たせたわけで、残りの準備を済ませたらお仕事へ
この雨模様のお天気が、吉と出るか凶と出るか!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから忙しくなるのは覚悟していたけど、予報通りにかなりの雨
そのおかげかしら?暇なわけがないものの、だいぶマシ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかもメンバーが多くはないけど手分けができたから、ホントに助かりましたよ。。。
ただよろこんでいた雨も、帰るときには土砂降り!?ちょっとシャレになってないかも
車のワイパーを最速にしないと前が見えないって、そうそうあることじゃないですよね
そんなわけでかなりゆっくり♪ 安全運伝で帰ってくれば、いつの間にかギリギリに?
急いでパソコンを立ち上げてリネにIN!競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_05524017.jpg
するとしばらくひとりぼっちだったけど、やっと精霊さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もうちょっとでリベンジどころじゃなくなるところでしたよ、参加できても単騎じゃねぇ~
問題はこれでアイスクイーンとデーモンはいいとして、そこまでたどり着けるのかどうか
まぁ昨日と違って参加が間に合っただけで、目標の半分は達成できたようなものかも
ただ幸い参加者は2人だけではないようで、サレナさんに続いてウォリアーさんが参戦
これで参加者は何とか4人になったし、あとは急いでエンチャをかけて準備を!って
b0056117_07184389.jpg
この一瞬の間に精霊さんが寝てた!?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
眠いなんて言ってないけど、さっききて早々に眠いってエモーションを出してたもんね
なんとか30分くらい耐えてくれることを祈りつつ、まずは適当に第1グループを突破♪
もちろんファイアーボールの準備をしていたけど、順調すぎて撃つ隙もなかったりw
そりゃ頼りになるウォリアーさんもいますからねぇ~この調子で引き続き第2グループ
b0056117_09301168.jpg
報酬アイテムを回収したら、何の疑いもなく闘技場の真ん中に戻って中央突破!
前半はそれでサクサクと敵を片付けていたけど、後半に差し掛かっての失速具合が
第1グループが順調で気が付かなかったんですよ、ウィズさんがいないんでしたw
こうなるとMPの無駄遣いはできないから、ファイアーボールもガマンガマン。。。
そして敵が周りを取り囲んできたら、一気に連射して一網打尽に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
エルフが3人いてフォローし合えたもの大きいかも、あとは闘技場の端を確認して
b0056117_09530787.jpg
あともうちょっとで掃討というところで、アイスクイーンが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
少し間に合わなかったけど十分順調だったかしら?もっと手間取ると思ってましたよ
ちょうど闘技場の右端のほうを走っていたときだったから、駆けつけるのが遅れたし
ただ火エルフさんが 「ソウルオブフレイム」 を使って、攻撃し始めたところを目撃!
報酬アイテムのほうが先に出現したけど、サクッとアイスクイーンを撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん急いで報酬アイテムを回収すれば、そこそこ拾えて重量が50%をオーバー
自然回復できなくなったから、B2Sを唱えながら闘技場の真ん中に戻ってきたけど
b0056117_10425221.jpg
闘技場の真ん中にいたのはエルフさん2人、肝心のウォリアーさんは闘技場の右端
この状態で中央突破はあり得ないから、急いで右端に逃げ込んで第3グループ開始!
さすがに余裕ではなかったけど、大量に湧いては押し寄せてくる敵を何とか撃退♪
その割には途中で休憩をはさむことなく、すぐに左方向に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここでちまちま進攻すると、どう考えてもMPが尽きてストップしちゃいそうだしねぇ~
b0056117_11101123.jpg
そんなわけで一気に敵をかき集めて一網打尽に!思ったよりもすんなり掃討完了♪
残すは出現済みだったデーモンを集中攻撃!少ないMPでトリプルアローを何度か
申し訳ないけど精霊さんの 「ソウルオブフレイム」 に期待するしかないんですよw
ここで期待に応えてくれる精霊さん♪ 危ない場面もなく、苦労することなく撃破に成功
どうなることかと思ったけど、すでに美味しそうに出現していた報酬アイテムを回収
b0056117_11352942.jpg
最終戦開始前の5分間のインターバルが始まる前に、報酬アイテムも拾い終わって
お疲れさまの挨拶を~って、帰還が早い!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに参加者が少ないと分け前は多いから、わたしは重量がほとんど100%に近く
そんなわけで精霊さんのSQチャレンジは次回ということで、まぁたぶん明日かしらw
B2Sで回復させればいい話だけど、MPも全然ないですからね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日のギランUBは何とか間に合うように帰ってこれたし、昨日のリベンジも達成!
収穫は経験値が0.46%アップでそこそこ、DROPはアデナが150kくらいでまずまず
POTはシアンPが70個ちょっと?ずいぶん少ないと思ったら、OPがたっぷり270個
CPも110個を超えてくれたから十分かしら、これだけ収穫できれば重いですよねw
あとはたっぷり拾った報酬アイテムと余った消耗品を、大事に倉庫に片付けてから
b0056117_11433956.jpg
いったんログアウトして用事を済ませていたけど、しばらく経って再びリネにIN!
忘れず倉庫から釜を取り出してクリックすると、無難にジュースが半分出てくれて
ホントにオマケ♪ きつねパンが手に入れば、クリックした甲斐があったというもの
これで大暴れしている睡魔くんさえ何とかできれば、それはもう寝るしかないわけで
いろいろ時間がかかって遅くなったけど、やっと Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2016-02-14 12:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25358656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。