ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合いさえすれば!間に合いさえすれば!バタリ (o_ _)o ~~~ †
残念ながらお休みは終わってお仕事の日に!早めに目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
ちゃんとお休みの間に寝だめをして、手強くなっていた睡魔くんをリセットしたものの
今日の睡眠時間は4時間ちょっと?いつも通りではあるけど、やっぱり寝足りないかも
30分でも二度寝ができれば違うのかしら、でも起きなきゃ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から飛び出して、二度寝の帰還を回避したところでパソコンを起動!
b0056117_14593781.jpg
さっそくリネにINすれば、目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の確認を
それが終われば倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはくだものがたっぷりと?ジュースすら出なくて、オマケはワインのみ?
てっきりしょぼしょぼだと思ったけど、まさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日も収穫できたのに2日連続とは!もしかして今日は幸先がいいんじゃないかしらw
そんなわけでもちろん大満足♪ そのまま倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充!
b0056117_15000177.jpg
そしてグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
昔は貴重な b-tele を使って飛んでいたから、気軽に飛んでミスすると痛かったけど
テレコンリングがあれば無駄に飛び回っても、消費するのはすぐに回復できるMPだけ
いまも釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入すれば、あっという間に離脱!
ギランのコロシアム副管理人前にテレポート♪ 変身の残り時間を確認してログアウト
あまりゆっくりしていられませんからね、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやることが多いだろうと覚悟していたから、それを見越して準備を!
ただメンバーが少なくてなかなか手を付けられず、手分けができれば何とかなるのに
さらに1人いないようなものだしね、嫌な予感はしていたんですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
それがなくても長引いていた延長戦が!ただ諦めるのは癪なので、気合いだけで終了
もちろんお仕事が終わればダッシュで帰ってきて、パソコンを起動させたらリネにIN
b0056117_06501818.jpg
すぐにコロシアム副管理人前に話しかけると 「コロシアムは競技が進行中」 とのこと
とりあえず時計を確認すると、午前3時を数分オーバー!もうちょっとだったのに。。。
そんなわけで途中参加はさせてもらえないから、選択肢は観覧モードでの見学しか
あとたった10分!たった10分早くお仕事が終わっていれば、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ文句を言ったところでどうしようもないし、様子が気になったので闘技場の中へ
はたして参加者は集まっているのか、まさか誰もいないなんてことは!?と思ったら
b0056117_07110320.jpg
こんな時間に珍しい?サレナさんが参加しているとは、夜更かしなのか早起きなのか
そして今日はマンガを読んでないかしら?バンさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
あとはウォリアーさんを合わせて参加者は3人!ちょっと少ないけど、何とかなりそう
飛び込んでみたら誰もいなかったなんてことも、いままで何度もありましたからねぇ~
とりあえずそのまま様子を見ていたけど、第1・第2グループと突破したみたいなので
b0056117_07402839.jpg
バンさんとサレナさんにWisを!ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話
こんな状況でいきなり話しかけるわけだから、お返事の期待はしていなかったけど
サレナさんから反応が!とりあえずもう少しのところで間に合わなかったことを報告
午前3時のギランUBに参加できなかったら、矢筒と釜のクリックだけになっちゃうのに
まぁ見学できただけでも今日はマシということで、再びおとなしく観覧モード (ΦωΦ)ゞ
b0056117_08341391.jpg
参加者3人で第3グループは余裕じゃないでしょうし、邪魔するわけにはいきませんよ
ちなみに最初ウォリアーさんが真ん中にいたけど、サレナさんとバンさんは右端へ
第3グループ開始直前に闘技場の右端で合流!しばらく敵の猛攻に耐えていたけど
見ているだけって意外と難しい!思わずNBを使いそうになっちゃう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけでヤキモキしながら見ていたけど、第3グループを突破してデーモンも撃破
あとは報酬アイテムを回収するはずが、ウォリアーさんはほとんど拾わずに帰還!?
b0056117_08333692.jpg
そしてサレナさんもまだかなり拾い残しがあるのに帰還!残るはバンさんただ1人
もともと非力なウィズさんが拾い切れるわけがなく、荷物持ち用のベアーを召喚!
相当回収できたんじゃないかしら?正直に羨ましいですよ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そんなわけで今日はお仕事の延長戦が長引いて、午前3時のギランUBに間に合わず
せっかく消耗品も補充して準備していたのに!覚悟はしていたけど無念すぎる。。。
もちろん経験値もDROPもなく、倉庫使用時の手数料と闘技場の観覧代でマイナス
その分は狩りにでも出かけて取り返したいところだけど、時間もないことだしこの辺で
b0056117_08475012.jpg
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻って、使わなかった消耗品を倉庫に片付けてから
代わりに矢筒と釜を取り出して、これが今日の収穫!(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけ?まぁここでレアアローが出るとは思っていませんでしたよ
ただ釜からもレアは出なかったけど、ジュースがたっぷり!さらにオマケのきつねパン
まぁ悪くないということで♪ このあとは定期メンテがあるから、片付け終わればアジトに
ちゃんと床に置いていたパンケーキを回収!そしてログアウト、ポチッ(´・ω・)っ|停止|
明日こそはリベンジを!っていうのは簡単だけど、今日以上の延長戦がすでに確定
新聞屋さんと競うレベルかも?無事に耐え抜けますように、バタリ (o_ _)o ~~~ †

by chibiruri | 2016-02-17 09:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25367079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。