ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
だから忙しいって言ったじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
残念なことに今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間になる前には起床!
いつも寝足りない寝足りないって言っているけど、ついに睡眠時間が4時間に満たず
原因は日記に手間取ったからなんですよねぇ~もっと端折ることを覚えないと。。。
とりあえず鳴いて起こしてくれたピカチュウのお仕事はここまで!/●・∀・)ピカジュー
分が悪いけど睡魔くんの猛攻に耐えながら、お布団から抜け出してパソコンを起動♪
しばらくテレビを見ながらボーっとしていたけど、タイミングを見計らってリネにIN!
b0056117_15414711.jpg
定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に置いて~って、シルがいる?
反応がないから放置中なのか狩り中なのか、もしかするとさっそくイベント中かもw
とりあえず時間もないことだし、まだアジトの家賃が支払い期間じゃないことを確認
そのままの流れで近くの倉庫前にテレポート!倉庫ドワから釜を受け取ってクリック♪
すると釜からはジュースが半分、そしてオマケのきつねパンが出てくれれば十分かと
昨日は帰ってくるのが遅くなったから、お出かけ前のクリックがギリギリに (>Д<)ゝ”
ただ結果はともかくクリックできてよかったということで♪ すぐに片付けを済ませたら
b0056117_15415128.jpg
ちょっとだけ寄り道をして、グルーディンにテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
着地したのは釣り場商人マルコの目の前だし、そのまま話しかけて栄養エサを購入
するとここでシルから反応が?ただ時間もないから挨拶だけ、それだけギリギリ!
釜のタイミングに合わせてこの時間だったし、急いでギランのコロシアム副管理人前へ
まぁお仕事が予定通りなら昨日より遅くなるから、準備をしても無駄なんですけどね
それはそれ!ログアウトして、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは珍しくメンバーが揃っていて、前半戦のうちは拍子抜けするほど順調
これが普段なら早めに片付けに手を出して、延長戦なんて長引かせずに帰れるのに
昨日のうちに長引くって言われていましたけどね、ホントにずるずると延長戦が。。。
ある意味予定通りではあったけど、昨日よりも遅くなった!バタリ (o_ _)o ~~~ †
すでに例の時間を過ぎているから意味がないものの、おうちに帰ってきたらリネにIN
b0056117_09141562.jpg
とりあえず目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中とのこと
そりゃ帰ってきたときには、午前4時を過ぎていましたからねぇ~間に合うわけがなく
しかも参加していたバンさんからの話では、参加者が少なかったのかクリアに失敗?
さらに犠牲者まで出たとか!わたしが間に合っていれば、回復くらいできたのに。。。
わたしはわたしで2日連続で参加できなかったから、ギランUB分不足の禁断症状が!
だからといって午前9時のギランUBが始まるまで、こんなところで待機するわけには
b0056117_10045066.jpg
そんなわけで準備が無駄になったけど、ギランのコロシアム副管理人前から戻るだけ
使わなかった消耗品をそのまま倉庫に片付けて、代わりに矢筒と釜を受け取れば
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ギランUBに参加できなかった以上、これしか
それをくみ取ってくれたのかしら?矢筒からは銀矢だけではなくミスリルアローが♪
さらに釜からはジュースが半分に加えて、確かに微妙だけどオマケのウイスキーまで
b0056117_10324134.jpg
これで満足と言えるわけじゃないけど仕方ない、アジトに戻ってログアウト(>Д<)ゝ”
その前に念のためアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないかを確認
するとどうやら出かけたあとに期間に突入したらしく、さっそく家賃の納付を完了♪
あとは予定通りリネをログアウトして、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ホントはクリックの結果とか家賃の支払い以外に、ギランUBのことも書きたかった!
そのためにいまはこの睡魔くんを何とかしなきゃ!メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2016-02-18 10:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25370126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。