ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これだけ堪能できれば文句なし♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日は間違いなくお仕事がお休みだから、外が真っ暗になるまでたっぷり寝だめ♪
ここのところ落ち着くかと思っていたお仕事が忙しいし、延長戦は頻繁に長引くしで
だいぶお疲れモードだったけど、存分に睡眠時間を確保!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっと昼更かしではあったものの、睡魔くんを封じ込めることには成功したはず!
もちろん二度寝の心配なんてないから、ちょっとボーっとしてからお布団をたたんで
b0056117_22043449.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN!そして最初はアジト管理人ジョアンに話しかけて
昨日の今日でないのが分かっていても、家賃をチェックしないと気が済まなかったりw
続いて倉庫前にテレポートすれば、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると無難にジュースを半分手に入れたけど、あとも半分はオマケもなくてくだもの
これで満足できるわけがないですよねぇ~でもまだまだこれから!Σd(≧▽≦*) グッ!
とりあえず釜を含めて片付けを済ませてから、今日は確実に使うはず!消耗品を補充
b0056117_22051269.jpg
慌てることなくグルーディンに移動して、釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪
相変わらずちょっとずつアデナを消費しているけど、いつか化けてくれることを信じて
あとはギランのコロシアム副管理人前にテレポートすると、ちょうど21時のギランUB中
ちょっと気になって見学しようと思ったけど、テレビのほうが優先 [TV]   ヾ(・▽・ )>
そんなわけで出番はあとでということで♪ いろいろやっておきたいこともあるしねぇ~

テレビは見るものに困らないどころか、見たい勘組がかぶりまくっていて困るくらい
だからといって録画しまくっても、時間を確保できないもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここ数日は久しぶりにバンダイチャンネルを堪能したから、レコーダーのHDDがw
まぁまだまだ夜は長いもんね♪ 適当に録画を消化しながら、満を持してリネにIN!
すると珍しくギランのコロシアム副管理人前に先客がいて、バンさんはやる気満々?
b0056117_02094051.jpg
とりあえず話しかけて反応を待っていると、次の瞬間に競技開始5分前のアナウンス
バンさんが流れた直後に闘技場の中へ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
わたしは見ていなくて1番乗りを譲ることに、これ見よがしにメチャ勝ち誇られたw
まぁこうやって参加してくれれば (>▽<)b OK!! 人数が集まらないとやっぱりねぇ~
さらにさっき外にいたDEさんも参戦♪なんとか形になってきたかな?と思っていると
b0056117_02325707.jpg
精霊さんにあびさん、そして最後にイコさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
気が付けば参加者が6人に♪ この時間はお休みの日じゃないと、参加できないけど
これでここ数日間に合わなくて参加できなかった分を、ちょっとでも取り返せそう
もちろんPTに誘ってエンチャをかけて、第1グループ開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
問題は精霊さんがずいぶん眠そうで、エモーションを出したりサボるフラグと立てたり
どうも冗談でもなさそうで、止まっていると寝ちゃいそうだからと走り回っているしw
まぁそんなことを言いながら普通に戦っていたけど、抜けちゃったのはイコさん!?
b0056117_02360784.jpg
まだ第1グループが始まってたいした時間も経ってないのに、あっという間に帰還!
そういえば余所見をしながらだって言っていたし、他に用事があったのかしら。。。
もちろんこんなこともあるだろうと思いながらも、続いて第2グループを戦っていると
かなり時間が経ってから、バンさんが1人減ったことに気が付いた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
たくさん援軍が駆けつけてくれて余裕だったはずが、微妙に心配になってきましたよw
b0056117_02424458.jpg
ただあびさんがいますからね♪ 第1グループに続いて第2グループも危なげなく突破
そしてエンチャをかけてMPを回復させながら、アイスクイーンの出現待ち ( ´ ▽ ` )ノ
いつも待機しているのと逆側とかに出現されるけど、今回は小細工なしのど真ん中!
そんなところに出現すれば 「ソウルオブフレイム」 を発動させた火エルフさんが強襲
1番離れていたのがわたしなので、あっさりと取り囲んで撃破 O(≧∇≦)O イエイ!!
すぐに振り返ったらF4キーを押しっぱなしにして報酬アイテムを回収♪ かなり豊作♪
b0056117_03264420.jpg
参加者は5人に減っちゃったけどたぶん大丈夫!第3グループもゴリ押しの中央突破
さすがにバンさんもマンガを読みながらじゃないと信じてますよ?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
実際には次々と敵が湧いては襲ってくるけど、受けるダメージはそこまでじゃなくて
余所見さえしていなければ、ちゃんとWL+NBでHPの9割くらいを維持できるレベル
ちなみに画面内の敵が片付いてくれば、忘れず闘技場の端を4か所全部チェックして
b0056117_03441987.jpg
敵を残らず片付けたことを確認!そしてデーモンの出現に備えて、闘技場の端を警戒
残念ながらわたしの予想は外れたけど、他の人たちが走り出すのを見て ε=(。ノ・ω・)ノ
参加者が5人もいるから余裕だと思ったけど、DEさんがいて火エルフさんもいるから
瞬殺ではなかったものの、あっという間にデーモンを撃破!地面に倒れ込むデーモン
その様子を見届けてから走りだせば、F4キーが大活躍の報酬アイテムの回収タイム
b0056117_03560221.jpg
報酬アイテムが出現した位置がよかったのか、予想以上に拾えてそこそこ豊作に♪
みんなもちゃんと拾ったのかしら?確かに儲かったほうがうれしいけど、それはそれ
あまり遠慮されちゃうと逆に申し訳ないし、まぁ参加の目的も人それぞれですからね
とにもかくにもやっとギランUBを少し堪能!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとは帰還して倉庫に拾った報酬アイテムを預ければ、とんぼ返りで戻ってログアウト

引き続きテレビを見ながらではあったけど、いまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ホントはテレビを消したほうがいいのは分かっているんですよ?でも静かすぎるとw
寝るときもタイマーをセットして、音が聞こえる状態で寝ているくらいですからねぇ~
ただ電気は消してますよ?とは言っても、寝るのがお昼前だから超明るいんですが!
それはそれとして時間がくればリネにINして、闘技場の中に飛んで待っていると。。。
b0056117_06540894.jpg
ウォリアーさんと今日は参加者が少なそうだと話していたところに、バンさんが参戦
さっきはギランUB中にマンガを読んでいたのに、狩り中はそんな暇がないそうでw
ただ今度は参加者がこの3人だけみたいだから、余所見をしている暇なんてないかも
わたしもテレビはBGMモードに切り替えて、エンチャもかけたら準備 (>▽<)b OK!!
問題はどこまで突破できるかしら?ウォリアーさんがいるから、たぶんなんとか!
b0056117_06290468.jpg
とりあえず競技開始のアナウンスが流れると同時にディテクションを打ち上げると
DKさんが2人も現れた!?Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ! 一瞬ちょっと身構えちゃいましたよw
よく見ると忘れないさんとさっちゅさんの2人で、心配していた参加者は一気に5人に♪
人数だけを見ても一安心だけど、これでウィズさんが3人!範囲魔法の頼もしいこと
おかげで第1グループでつまずくわけもなく、順調に第2グループに突入かと思いきや
b0056117_07045980.jpg
バンさんはおなかの調子が悪いのかしら?さっき開始前にも言ってましたっけ。。。
まぁ忘れないさんとさっちゅさんの2人がいるし、ウォリアーさんもいるから大丈夫
ホントにいまのうちなら放置していても、わたしだって回復し続ける自信はあるのに
よく分からない理由でガマン!?とりあえず万が一に備えたほうがいいのかしらw
とにもかくにも戦力は十分♪ 次々と湧き続ける敵を片付けて第2グループを突破!
b0056117_07235947.jpg
アイスクイーンの出現を待っていると、闘技場の下端に Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
急いで駆けつけたけどちょっと遠かったせいか、撃破する前にテレポートで逃げられた
ただすぐそばだったから、わたしは止まることなくトリプルアローを連射するだけ!
他の4人もすぐに合流、報酬アイテムが出現するのと同時にアイスクイーンを撃破♪
相変わらずバンさんのガマンは続行中みたいだけど、もうここまでくれば耐えるしか
b0056117_07333913.jpg
わたしにできることは少ないけど、全力が出せるようにエンチャを含めて準備万端!
報酬アイテムを回収したあとは、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
本領発揮できているかは別にしても、ウィズさんが3人もいれば片付くのが早いこと
それに加えてウォリアーさんのハウルも炸裂!回復のお仕事はそこまで忙しくないし
敵をきれいに片付けたあとは、早めに闘技場の左のほうで待機していたけど。。。
b0056117_07454467.jpg
今回はずっとこの話題なの!?ホントなのか冗談なのか、それは分かりませんが
これを全部カットしちゃうと、何も話さずに黙々と戦っていただけになりかねませんよ
ちなみにデーモンの出現に備えて待機中に、みんながいた真ん中から離れたのは
タイミング良く?タイミング悪く?左端にデーモンが出現したから向かっただけでw
まぁ本来はどちらかというとNG!そんなことを話しているのを眺めている間に撃破
もちろんデーモンを撃破したあとは、存分に報酬アイテムを回収!なかなか豊作♪
しかもいつになく拾い残しが多かったから、F4キーを押しながら見回っていたけど
b0056117_08113286.jpg
闘技場の真ん中に集まる前にPTチャットでお疲れの挨拶、しかもすぐに帰還!?
回収するのに必死で反応する前にPTを抜けちゃってて、間に合いませんでしたよ
他の人たちと合流できたと思った直後には飛んじゃって、残っていたのはわたしだけ
まぁ中にはいろいろとガマンしていた人がいましたからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにアジト近くの倉庫前に戻ると、忘れないさんがシアンPを置いて待ってた♪
ホントにいつも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ また一緒に遊ぶ約束をして解散!

今日のギランUBは2回参加できて2回ともクリア!やっぱりお休みの日はいい感じ
収穫は経験値が0.66%アップでそこそこ、DROPはアデナが300k弱でメチャ豊作!
そしてPOTはシアンPが200個以上、忘れないさんにももらったから、大量ですよ♪
さらにOPが340個も!そしてCPが120個ちょっとで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
でもこれだけ堪能しても、2日連続で間に合わなかった分を取り返すにはまだまだ
明日もお仕事は忙しくなりそうなんですよね、延長戦に超が付かないといいけど。。。
どうか間に合うように帰れますように!ホントに、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-02-19 08:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25372650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。