ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
油断大敵?でももっと自信を持って!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお休みも終わってお仕事の日なので、おやつの時間の前には起きないと!
もちろん自然に目を覚ますには睡眠時間が短すぎるから、ピカチュウだけが頼りに
普通の人なら気が付かないような鳴き声だけど、わたしには十分!/●・∀・)ピカジュー
まぁ起きれたといっても眠いものは眠いので、気合いを入れ直してお布団から脱出
ちゃんとお布団を整えて、テレビを見ながらパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15081519.jpg
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとあまり期待していなかったのに、矢筒からは銀矢だけではなくミスリルアローも
それに加えて釜からは、真っ赤に熟したエントの実までがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
確かにジュースは出なくてオマケはこげパンだけ、でもこれで満足しないわけがない
ホクホクのまま目の前の倉庫に片付けたら、役に立つか立たないか消耗品を補充して
b0056117_15082779.jpg
やっぱり寄り道はグルーディンに!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
テレポートしてすぐに釣り場商人マルコに話しかけたら、目的の栄養エサを購入完了
寄り道した理由はこれだけなので、すぐに離脱してギランのコロシアム副管理人前へ
変身の残り時間を確認すると10分ちょっとだったので、忘れないうちに上書きをして
ログアウトしたら準備をしてお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前にして忙しいのは分かっていたけど、それを上回る忙しさ
それでもまだ薄いなりにメンバーが揃っていたから、かろうじて |壁|〃´△`)-3ハゥー
問題はなかなか片付けに手を出せないことと、また変なお仕事を押し付けられた!?
おかげで何となく覚悟はしていたけど延長戦が長引いて、予定をはるかにオーバー
ただ寄り道もしないで急いで帰ってくれば、どうにかこうにか時間前に間に合った♪
b0056117_03545831.jpg
とにもかくにもパソコンを立ち上げてリネにINすれば、アジト近くの倉庫前に戻って
釜を取り出したらクリック!無難にジュースを半分手に入れて、あとはくだものが半分
パンケーキっていまはもう買えないから、欲しがる人もいるけど ( ̄へ ̄|||) ウーム
結果はちょっと微妙だけど、このタイミングでクリックできたことが重要ということで!
すぐに片付けを済ませたら、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前にテレポート
そして競技開始5分前のアナウンスが流れるのを待って、闘技場の中へ!1番乗り♪
そのままボーっと待機していると、バンさんが参戦!マンガは読んでないですよね?w
b0056117_05155279.jpg
続いて精霊さんがきてくれて安心していると、さらに2人もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さすがに3人じゃ心もとないもん、範囲攻撃もバンさんに頼らないといけないし~って
何も言ってないのにDRKさんから範囲できませんって!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もしかして前にどこかでウォリアーさんと間違えたかしら?日記で書き間違えたとか
とにもかくにも第1グループがスタート!でもさっそくお風呂に入ろうとしている人が
たぶん冗談で言っただけなんでしょうけど、やっぱりナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
仮にギリギリまで戦ったとしても競技時間は30分、お風呂の時間には短いですよね
b0056117_06473061.jpg
そんなこんなで第1グループも始まったところだけど、DRKさんがわざわざ変身?
ダークエルフガード変身だったのに、未変身と同じ見た目の外見維持変身に (`・ω・´)
確かにこれで見間違いようがないかも!どう見てもウォリアーさんじゃないですよw
そしてその会話に乗っかるように、精霊さんが眠気を表すエモーションを連発してる!
前にこの時間はもう寝ていることが多いって言ってたもんね、でも参加したからには
まぁ冗談抜きで寝落ちにだけは注意してもらうとして、第1グループは余裕の突破♪
b0056117_07283665.jpg
そのままの勢いで第2グループを突破すれば、満を持して対アイスクイーン戦に!
駆け寄る前に精霊さんが伝家の宝刀 「ソウルオブフレイム」 を発動!やっぱり強い
今日は本職の前衛であるDRKさんもいるから、アイスクイーンはあっさりこなごなw
しかも出現したのが闘技場の下端!おかげで報酬アイテムを回収しやすかった♪
もちろん拾う報酬アイテムがなくなれば、闘技場の真ん中に戻って休憩していると
バンさんがようやく本気モードに!?手を抜いていたかどうかは、この際置いといて
b0056117_08010325.jpg
年に1回しかないという本気モードに期待していいのかしら?頼りにするしかない!
ちゃんとした範囲魔法を使えるのが1人だけだもんね、参加者が5人いるからいいけど
あと1~2人少なかったら、おそらく無理しないで闘技場の右端に逃げ込んでいたかと
ちなみに範囲攻撃をできる人が少ないからペースが上がらず、押され気味だったかも
ただNBエルフがわたしだけじゃなかったおかげで、回復に関してはかなりの余裕が♪
そんなわけで危ない場面はなかったはずだけど、バンさんは納得いっていないようで
b0056117_08300001.jpg
他のウィズさんならもっと早く処理できたはずだ~って、卑下しすぎ!m9(ΦωΦ)
もしバンさんがいなかったら突破できていたとしても、相当手間がかかったはずだし
そんなわけで第3グループも無事に中央突破を果たしたら、対デーモン戦に突入!
さすがにデーモンはアイスクイーンほどサクッとは倒せないけど、相手は1匹だけ♪
焼け石に水でもトリプルアローを連射して、ちょっとでもダメージを与えるお手伝い
そして無事にデーモンを撃破すれば、回収タイム!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_08582204.jpg
ちょうど向かった闘技場の左端に、壁に隠れるようにアデナがいっぱい出現してた!
おかげで人数の割にかなり儲かってホクホク、大漁大漁 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかもそれだけではなくて、闘技場の真ん中に戻ってお疲れの挨拶をしているときに
DRKさんからシアンPをもらっちゃった!メチャメチャ感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ハッキリ言って間に合って参加できただけで、今日に関しては上出来だと思ったのに
ちなみに精霊さんは睡魔くんが手強いのが冗談ではないらしく、最終戦はなしにw

今日のギランUBは間に合わない覚悟をしていたけど、ちゃんと参加してクリア達成
収穫は経験値が0.36%アップでいまいち?でもDROPはアデナが140kくらいで十分
POTはシアンPが惜しくも100個に届かず!OPが150個弱で、CPがもう少しで50個
アデナが多めな代わりにPOTが少なかったのね、どうりで荷物が軽かったわけです
まぁギランUBを堪能できれば (>▽<)b OK!! これで明日も間に合えば言うことなし
可能性はよくて五分五分かしら、あとは帰ってきたときに元気が残ってますように♪

by chibiruri | 2016-02-20 09:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25375398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。