ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんな雨じゃ足りない!もっと降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日も引き続きお仕事なので、おやつの時間前には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
ただ連続で睡眠時間が4時間くらいだと、目が覚めても頭がすぐに起動してくれない
そんなときにチラッとでも目を閉じると、あっという間に30分~1時間は飛んじゃう!
もちろんそんな危険を冒すわけにはいかないから、お布団をたたんで二度寝を回避
ボーっとしながらもテレビをつけて、同時にパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15183996.jpg
とりあえずリネにINしたら、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックは完了
そしてすぐに倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのは銀矢のみだけど、そう簡単にレアアローは出ませんからね
当然それは釜のほうも一緒らしく、ジュースすらまったく出てない!?(;ΦДΦ)エ!!・・
かろうじてオマケのワインと、黄金色のお菓子ワッフルが出てくれて助かりましたよ
まぁ全部くだものじゃなければ (>▽<)b OK!! 片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_15185535.jpg
ちょっとだけグルーディンに寄り道をして、テレポートした先は釣り場商人マルコ前
そのまま栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!! 地味な買い物だけど忘れるわけには
アイテム欄を開いて確かに増えたことを確認してから、すぐにグルーディンを離脱!
この準備が半日後に効いてくるかも?それを願ってギランのコロシアム副管理人前へ
あとはリネをログアウト!準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから当然のように忙しくて、最初からクライマックス状態!?
しかもメンバーが揃っているのかと思いきや、早々に減って結局足りない状態に。。。
お天気次第では忙しさもマシになるかと思ったけど、土砂降りだったのは一瞬だけで
前半戦は超が付く忙しさ!メンバーが減った後半戦だけでは巻き返すことができず
それでも延長戦が少し長引いた程度で、なんとかお仕事終了!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
用事があって寄り道をしてから帰宅すると、思っていたよりも遅くなってギリギリに
b0056117_05502609.jpg
慌てて着替えを済ませて荷物を片付けて、パソコンを立ち上げたら急いでリネにIN♪
すると近くにいたコロシアム管理人が、競技開始1分前のアナウンスが聞こえてきた!
もっと余裕があると思っていたのに、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もちろんこんなところでボーっとしていると、せっかく間に合ったのに締め切られちゃう
そこで間髪入れずに闘技場の中に飛び込むと、わたしが4人目?先客がいて一安心
ただバンさんと除けば残り全員がエルフだから、気合いを入れてもらわないと!って
b0056117_06255379.jpg
あっという間に競技開始のアナウンスが流れたから、ディテクションを打ち上げると
隠れてたのって久しぶりじゃ?安息さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
何でいつも隠れているのかと思っていたけど、どうやらギランUBだけじゃないようで
バンさんがグルーディンでも隠れていたところに遭遇したんだって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに隠れていたのか駆け込みだったのか、マナさんもきてくれて参加者は6人に
この時間に6人も集まれば十分ですよね?しかもウィズさんが2人 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_07050776.jpg
これだけ戦力が揃っていれば、第1グループはやることを探すほうが難しいくらいw
何度ファイアーボールを撃とうとして、空振りに終わったか(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
続いての第2グループはちょっと敵も強くなるから、さっきほどサクサクではないけど
予想したより余裕だったのは、あとからきた2人の活躍が目覚ましかったからかしら
回復のお仕事が少なかったということは、向こうに敵のタゲが集まっていたんじゃ?
単純に順調だったからかもしれないですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_07570535.jpg
そんなわけで闘技場の端をチェックするお仕事をして、敵をかき集めて掃討すれば
闘技場の左端に出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始!
少しでも役に立とうとトリプルアローを連射していたけど、攻撃力は言わずもがな
今回はウィズさんとエルフさんしかいないから、一見後衛だけなんですけどねぇ~
火エルフさんが 「ソウルオブフレイム」 を使えば、前衛さんに負けず劣らずなので
気が付いたら砕けていたという表現が言い過ぎじゃないですよ?(○口○*) ポーカン
サクッと撃破して報酬アイテムもあっという間に回収すれば、たっぷりと休憩できて
b0056117_09182631.jpg
マナさんと安息さんはPTを組んでいなくて分からないけど、MPを十分確保したまま
第3グループも真ん中に集合!中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
相変わらずBEたちからのコールライトニングの集中砲火はかなり凄まじかったけど
HPが少ないから攻撃力のある範囲魔法があれば、一気に片付けられるのが救い
たぶんマナさんもいつものようにファイアーボールで奮闘していたんじゃないかしら
魔法のエフェクトでしか確認できませんでしたけどねw キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
b0056117_10014422.jpg
少なくともこっちの4人に危ない場面はなく、闘技場の端をチェックして掃討完了!
急いでMPを回復させながら待機していると、離れたところにデーモンが出現 (`・ω・´)
慌てて駆け寄ったら攻撃開始!他のみんなのほうが近かったから、出遅れたかも?
まぁあせらなくても精霊さんが何とかしてくれる♪ というわけで、ちゃんと撃破に成功
あとは振り返って報酬アイテムを回収!でもアデナは左のほうに集中しているような
どう考えても他の人のほうが近いと、無理には拾いに行きたくないですからねぇ~
b0056117_10435510.jpg
ちょっと控えめだったかもしれないけど、今日は間に合っただけでも上出来なのかも
もちろん拾い残しがないことを (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪ 砥石1個でも勿体ない
珍しく早めに闘技場の真ん中に戻ったら、他の人たちが戻るのを待ってお疲れの挨拶
すると続々とみんなが帰還していく中、精霊さんが残っていたけどカエリマースってw
わたしが1人でSQと戦えるほど、強くなれたらいいんですけどね (>▽<;; アセアセ

今日のギランUBはギリギリだったけど無事に参加できて、危ない場面もなくクリア♪
収穫は経験値が0.22%!?さすがに少なすぎるけど、PTが分かれていたからかしら
安息さんが大活躍だったしねぇ~あとはDROPも微妙で、アデナがかろうじて100k!
ちなみにPOTはシアンPが70個弱、OPが100個に届かず?CPが90個なのが救い
十分に満足したところで片付けを済ませてから、代わりに倉庫から釜を引き出して
b0056117_11072434.jpg
ログアウトする前に釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ するとレアは出なかったけど
全部ジュースじゃないですか!これはこれで運がいいような?なかなかないかもw
すぐに倉庫に片付けたらアジトに戻ってログアウト、そして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
思った以上にニチアサに集中していたらしく、筆がまったくと言っていいほど進まず
ここまで昼更かしになるなんて、急いで寝ないと!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-02-21 11:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25378434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。