ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
終わり良ければすべて良し!?そういうことで (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
待ちに待ったお休みの日なので、おやつの時間になってもピカチュウが鳴くことなく
外が真っ暗になるまでしっかり寝だめ♪ そしてようやく目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
ここのところ連日の睡眠不足だったけど、この寝だめで睡魔くんをリセットできたはず
これで昼更かしをしていなかったら、完璧だったんでしょうけどね (>▽<;; アセアセ
そんなわけで慌てることなくお布団をたたんで、パソコンを立ち上げればリネにIN!
b0056117_22225974.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから近くの倉庫前へ
そしていつものように矢筒と釜を取り出したら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、まぁそう簡単にレアアローが出ると思わなかったけど
もしかしてその無心がよかったのかしら?エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
こんなに幸先のいいお休みなら願ったり叶ったり♪ あとはジュースもちょこっと入手
十分すぎる結果にホクホク状態で片付けを済ませたら、いまのうちに消耗品を補充
b0056117_23373444.jpg
忘れないうちにグルーディンにテレポートすれば、目の前には釣り場商人マルコが!
いまは昔の仕様と違って、そこまで接近しなくても話しかけられるんですけどねぇ~
たぶん大人数で取り囲んで、他の人が近づけないようにする嫌がらせの対策でしょう
ちなみに周りには誰もいないので、何の問題もなく栄養エサの購入は完了 ( ´ ▽ ` )ノ
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!お休みはまだこれから♪

そんなわけで番組表を確認したけど、地上波で気になる番組が全然ないような。。。
残念ながらBSもいまいちだったので、流れ流れてCSのドキュメント系チャンネル!
いったん見始めると止まらない止まらない!録画もバンダイチャンネルもあるのにw
とりあえずたっぷりテレビを堪能していると、あっという間に日付も変わっていて
用事も終わらせたし、満を持して午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_03351992.jpg
ただ闘技場の中に飛び込むと、きてくれたのはあびさんだけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
よく考えると次の日が月曜日だから、夜更かし組も少ないのかと諦めかけていると
イコさんが参戦!そしてギリギリにバンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
10秒くらいで競技開始のアナウンスが流れ始めたから、ホントに危なかったですよ
その代わりギランUBに集中できるんじゃ?冗談抜きで頼りにしていますからねぇ~
言うまでもなくあびさんもいるわけで、ウィズさんが2人いれば第1グループは余裕♪
続いての第2グループも余裕だったし、ファイアーボールを含めて攻撃していたけど
b0056117_03495071.jpg
適当なB2SでMPを維持できるから、本来のお仕事である回復を頑張っていると
イコさんから回復を無視して大丈夫って!エェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ
わたしからこのお仕事を取ったら、ひたすら矢を撃ち続けるしかなくなっちゃいますよw
まぁMPが厳しいときは抑えるとして、とりあえず第2グループをサクッと突破すれば
うまい具合に闘技場の真ん中に出現したアイスクイーンを、4人の集中攻撃で撃破!
美味しく報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に戻ってくると、会話がさっきの続き
b0056117_04460743.jpg
わたしのMPが無限って Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!無限だったらどんなにいいかw
たださすがに無限ではないものの、昔に比べればレベルも上がって装備も変わって
この第3グループでも、そうそう途中でMPが尽きることってなくなりましたよねぇ~
もちろんいくら回復のお仕事をこなせても、次々と湧き続ける敵を倒さないと意味が
そこは頼もしいウィズさんが2人いますからねw 耐えている間に周りがスッキリと♪
闘技場の端をチェックするのも忘れずに、1匹残らず敵を片付けたら急いで回復して
b0056117_05145834.jpg
走りだしたみんなを追いかけていくと、出現していたデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
逆サイドで待機していて合流するのが遅れたものの、追いつき次第トリプルアローを
今回は参加者が4人だけだし前衛さんがいないから、貴重な攻撃力になったはず!
ちなみに若干時間はかかったのもの、デーモンからの反撃もなんのその!無事撃破
あとはF4キーを押しっぱなしの状態で、闘技場を走り回って報酬アイテムを回収♪
b0056117_05402761.jpg
人数で頭割りをしたよりも拾えたような?イコさんが真ん中に戻るのは早かったし
かなり儲かった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 4人いると安定しますよねぇ~
ちゃんとお疲れさまの挨拶をしてから各自帰還!夜更かししてくれて助かりましたよ
ちなみにイコさんと2人だけ残ったと思ったら、目の前にシアンPを置いて 「どぞ」 って
そこそこな数のシアンPですよ?もちろんありがたく、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

収穫したものを倉庫に片付けて、ギランのコロシアム副管理人前に戻ってログアウト
そして1時間半の間にできるだけ日記を~って思ったのに、どうにも筆が進まなくて
あっという間に午前3時のギランUBのお時間!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とにかくリネにINして闘技場の中に1番乗り、しばらく待っているとバンさんが参戦
ただそこから一向に援軍が現れなくて、2人だけじゃ厳しいなぁ~って話していると
b0056117_07482690.jpg
競技開始のアナウンスが流れる直前に打ち上げたディテクションで、安息さんが!
これでバンさんが本気モードにならなくて済んだのかしら?手を抜かれても困るけど
さっそくPTを組んでエンチャをかけていると、再びインビジモードになる安息さん
ただ以前の仕様とは違って、PTさえ組んでいると隠れていてもHPバーで丸見えにw
きっと戦うときは現れてくれると信じて!とりあえず第1グループスタート ( ´ ▽ ` )ノ
最初の敵はジャイアントアントだから、集まってきたところをファイアーボール~って
b0056117_08231733.jpg
一瞬何が起こったのか分からなくて、バンさんのHPが急激に減っていくと思ったら
横に目をやったときにはバンさんが倒れていくところ!?誰かに攻撃されてる!?
慌ててNBを使ったときにはすでに手遅れで、競技開始数秒でバンさんがEND。。。
確かに闘技場はコンバットゾーンだから、プレイヤーにやられてもデスペナはないけど
ちなみに次はこっちにくるのかと思いきや、そのまま普通に敵を攻撃 (;ΦДΦ)エ!!・・
安息さんは何事もなかったかのように、闘技場を走り回りながらディテクションをして
セルフで隠れたり現れたり!こっちを攻撃してこないことが分かっているのかしら?
b0056117_09111840.jpg
前にマナさんが無差別で狙ってくるって言っていたクランの人なんですよねぇ~
ちょっと前にわたしが間に合わなかったときにも、バンさんがやられたんでしたっけ
いくら自分が攻撃されなかったとはいえ、一気にテンションが下がったのも事実で
安息さんがいなかったら帰還していたかも?というか、普通に追い返されていたかも
とにかく第1・第2グループと突破して、出現したアイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
こうなったらバンさんの分も拾わなきゃ!というわけで、報酬アイテムを回収すれば
b0056117_09503907.jpg
ちょっと不安なまま、第3グループも中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
とりあえず安息さんと2人だけのつもりで、いつでもWL+NBをできるようにしていると
さっきの人はウォリアーさんだったようで、ハウルの乱れ撃ち!?1人で片付ける勢い
安息さんがサボっていたわけじゃないと思うけど、こっちに敵のタゲが全然こないから
こんな状態で回復のお仕事がほとんどないとは、代わりに経験値は少なそうですねぇ~
b0056117_10412113.jpg
最初予想していた展開とずいぶんと違うけど、第3グループの敵もきれいに片付いて
しばらく休憩しているとデーモンが出現!もちろん ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
何だか全然活躍できていないから、ここでくらい役に立っておかないと!気休めでも
そんなわけでトリプルアローを連射すれば、ちょっとくらいはダメージを与えたはず?
どちらにしても時間をかけることなくデーモンを撃破!倒れていくのを確認してから
アデナが多く出現してそうな右方向に向かってダッシュ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
b0056117_01483876.jpg
バンさんの分も!とまではいかなかったけど、なかなか回収できたんじゃないかと
目的がわからないものの、クリアには成功!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ただ初っ端の展開がホントに残念、普通にクリアできていればもっとよかったのに
まぁわたしが気にしすぎるのもダメな気がするから、気を取り直してまた明日で!

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、いろいろあったけど2回ともクリア♪
収穫は経験値が0.91%アップ!もっと少ないと思ったのに、実は安息さん大活躍?
DROPもアデナが410kくらいって、豊作ですよ!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
代わりにPOTが少なめかと思いきや、シアンPが270個!OPが350個と十分すぎる
これでCPまで190個ちょっと拾っているなんて、他の人が不作だったんじゃ。。。
とにかく片付けを済ませたらログアウトして、のんびりと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_11365000.jpg
余所見が多すぎて忘れていたけど、時計を見て慌ててリネにIN!すぐに倉庫前へ
ちょうど半日前に起きてすぐクリックしたときに、釜からは真っ赤な実が出ていたけど
もしかして同じものなんじゃ!?釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさか1日に2回もエントの実を拝めるなんて、実は運がいい日だったんですねぇ~
明日は反動でくだものだらけとかになりそうだけど、他のところでカバーしなきゃw

by chibiruri | 2016-02-22 11:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25381352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。